空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やったぁ~~~☆

昨日はギャロップのコーシングに参加してきましたよ
会場に着いて出走表を確認・・・・・
???!!!

空・・第一走者じゃん
自分はゴールで捕獲するから写真撮ってる場合じゃないんで、
誰かに頼もうとカメラは持参したんだけどもさ、
第一走者(因みに凪は第二走者)じゃ頼んでる余裕も無かったさ


んでもって、1回目・・・
あぁ・・・
余裕ぶっこいて ゆっくり走ってくる空・・・・・
タイム8.81・・・・・終わった



ルーキャスママ : 『空、7.5秒で走ったらあげるよ~

ステイパパ : 『空、7秒台で走ったら5キロやるよ

空 : 『マジで???んじゃいっちょやってやるかぃ』(と言ったかどうだか・・・)



2回目・・・・・
!!!!!』
タイム7.16!!!!!!!!!!
空 :  『ゲット』(と言ったとか言わなかったとか?)
HI370479.jpg



凪も握ってないベッタンベッタンな足で頑張ったよ
HI370480.jpg



戦利品その1
HI370477.jpg
うぅ~ん『優勝』って書いてあるよ
思えば苦節1年半近いか?
ルアーを巻き上げる音にビビって走らないとか、走ると追いかけられるから走らないとか・・・
もうもう・・感無量ですわぃ


戦利品その2
HI370478.jpg
フード・・しかもデカい袋だし
表彰のときに凪が『飯だ!!!飯だあぁぁぁ!!!!!』とガン見してたし・・・
凪 : 『兄ちゃん僕の為に稼いでくれて ありがと』(と言ったのかは・・・不明)



帰りの車中、疲れた空は爆睡
凪は・・・・・



『お腹が空いて眠れませんが・・・』
HI370476.jpg
ずっとこんな感じでした


『オイラ頑張ったんだ
HI370481.jpg
ホントに良く頑張ってくれたね
ありがと空!!!カッコ良かったよ

  1. 2008/04/14(月) 08:58:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

また歩いて行く・・・

あれから・・・・・

もう・・・一年・・・・・?

まだ・・・一年・・・・・??

やっと・・・一年・・・・・




今日・・3/30は母の一周忌・・・・・。
この一年、永い永い365日・・・毎日毎日・・・・・
「去年の今頃は・・・」と思わずにはいられなかったなぁ

親戚一同集まって、母の思い出話・・・・・
笑顔で・・時に涙々で母の思い出を語っている
伯父(叔父)や伯母(叔母)
皆から好かれていたんだね・・・・・
逝ってもなお存在感抜群!!!
最強だよ・・・お母さん・・・・・。




ねぇ・・・
お母さん、『犬は苦手だ』と言っていたのに
可愛がってくれた空は・・・大きくなりましたよ。

相変わらず私が悲しんでいると傍らで励ましてくれます。
いつもいつも・・・・・・・・・・

心優しい友達に支えられて、何とか一年過ごしました。

大好きな友達は、貴女の大好きだった花・・・
覚えててくれた・・・
素敵なアレンジメントが泣けるほど嬉しかった




『桜が見たいなぁ・・・』



今年も見事に咲き誇っていますよ・・・・・



本当に見事です・・・・・
DSC01330.jpg
本当に・・・・・・・・・・



でも・・・まだ・・・・・私は目を反らす
へなちょこな私の心は、まだ貴女を思い出にできない・・・・・
もう少し時間を下さいね。



弱い心・・時に持て余し、時に寄り添い・・・・・
DSC01339.jpg
また一年頑張って歩いて行くからさ・・・・・

いつも優しくしてくれた大好きな友へ・・・
こんな私を辛い一年支えてくれてありがとう!!!
こんな私ですが、また一年ヨロシクね
あなたたちが居てくれるから頑張れるんだ


  1. 2008/03/31(月) 00:07:24|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

健在ですぜぃ☆

『どもども久々更新です。
みなさん、オイラを覚えてますか???  空です
HI370399.jpg
とりあえず『ネタ』っちゅうネタも無いもんで・・・



尻毛・・・健在です
HI370427.jpg




胸毛・・・健在です
HI370428.jpg




腕毛・・・健在です
HI370429.jpg




ついでに こんなとこも伸びてきました
HI370430.jpg





んじゃあ、次は凪さん・・・




『なんですかぁ~???気持よく寝てたんですけどぉ~~~
HI370431.jpg
超迷惑そうな顔ですな



『いつもこの時間は僕寝てるんですけど
HI370432.jpg
自分が仕事休みなんで邪魔してみました



『オイラも眠いです
HI370416.jpg
ひゃひゃひゃ!!!マジ眠そうだな



『根性無しのアホちんママが更新サボりまくってるけど、オイラを忘れないでね~
HI370425.jpg


  1. 2008/03/26(水) 11:56:52|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

前のページ | ホーム | 次のページ

