空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3回忌・・・

今日は母の3回忌・・・
何で亡くなって2年で3回忌なんだろうなぁ・・・


この1年・・・何してきたんだろう・・・・・
頑張ってるつもりが心身ともに疲れ果て、
身も心も病んじゃってさぁ


さくら・・サクラ・・・桜・・・・・
やっぱり切なくなるよ


大好きな友が、母に花を送ってくれました。
ガーベラ・・・覚えててくれたんだ


そろそろ・・・
立ち上がらなくちゃ・・・・・



060225_1627~01







  1. 2009/03/31(火) 00:17:51|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

とある日曜日☆

日曜日に いつもど~りランで遊んだわけだ
なにげに わんさかわんさかと集結してきたわけで・・・


『沙羅ねぇさん、オイラと遊んで
HI370515.jpg


『凛ねぇさん、遊んで
HI370512.jpg



お姉さん達に全く相手にされなかったわけで・・・(きっと浮気者だから


遊んでくれたのは椿君
HI370509.jpg


パブロ君とは遊べそうで遊べない微妙な関係
HI370510.jpg


ジャス君
HI370525.jpg


フィー君は空に ど突き倒され隅っこに・・・ごめんねフィー君 
HI370523.jpg


パサーさん、もしや少々眠いですか???
HI370517.jpg


バスキー
HI370518.jpg


キャスは何かをされている・・・
HI370504.jpg


これ足に菜花の茎を結ばれてたの
HI370503.jpg


ルークはウトウト・・・
HI370520.jpg


ルークの尻が落ちたら凛ちゃんは怒るのだろうか・・・???
HI370522.jpg


ステイ君(通称 しゃちょさん)に すももちゃんを略奪されました
HI370514.jpg
空は見習い(何のだ?)なので しゃちょさん には逆らえないのです・・・


そんな しゃちょさん ステイパパ(通称 会長さん)に説教食らってましたが・・・
HI370501.jpg




ちょっと反抗的だったので・・・



鼻を つままれました
HI370502.jpg
すんげ~顔だよ しゃちょさん



みんなが思い思いに遊んでる頃・・・・・



すももママはキャス観察に余念が無かったのでありましたとさ
HI370519.jpg


みんな また遊んでね~

  1. 2008/05/01(木) 10:38:34|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

エロ再び・・・

今日は 雨も降ってないので、いつものランへルーキャス誘って出動だぁ


『うっひょっひょ~
HI370486.jpg
ご機嫌で遊ぶ空



と、そこへお初なさん入場~~~




『あなたは誰ですか???』
HI370485.jpg



『もしかして女子ですね???
HI370489.jpg
あぁ・・・エロスイッチONですか


アラスカンマラミュートの『すももちゃん』
人懐こくて遊び上手で可愛い子でしたよ~
HI370490.jpg



『オイラと遊びませんか
HI370488.jpg


『あの・・オイラと遊ぼうよ
HI370487.jpg



『お尻を突付かないでよ!!!』
HI370496.jpg
『ダメですか???』


『ダメよ!!!お尻はイヤなの!!!』
HI370497.jpg
『じゃあ お尻は(なるべく)突付かないから遊んで


『じゃあ ちょっとだけね
HI370495.jpg
なぁんて会話が有ったか無かったかは知らんが、
ウハウハ(エロエロ)しながら遊んでもらってた空



そんな頃、すももちゃんのパパさんママさんは・・・



キャス観察に余念が無かった訳で・・・
HI370491.jpg
ママさん・・ウンコ座りが気合入りすぎでは・・・(殴)
初対面だったけれど、気さくな良い人で、初めて会ったとは思えない感じでしたよん



んでもって・・・ルーク・・・・・
HI370492.jpg



すももちゃんが苦手な子に似ているとかで・・・帰る気満々???
HI370493.jpg



シッポが入ってますよ
HI370494.jpg




そんなこんなで、エロ空さん(だけ)は楽しいラン日和だった訳なんだな



『オイラ超満足ですわぃ
HI370498.jpg



『むふふんすももちゃん、また遊ぼうね
HI370499.jpg


  1. 2008/04/20(日) 18:54:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

前のページ | ホーム | 次のページ

