空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

克服か??!!

『今日はプチオフ会

20061014201222.jpg





『ほらバムセちゃん
20061014201257.jpg





『初めまして、ルーク君
20061014201527.jpg





『お馴染みユリウス君
HI370197.jpg






少々遅れて登場、『エルマー君』もうすぐ4ヶ月プリティ~
20061014202043.jpg




そしてワッティ王子・・・ごめんなさい写りがヤバイ
(はい・・・性懲りも無くデジカメ忘れました
HI370211-0001.jpg

*しかも画像が小さいのはrindaさんまで写してしまって・・・
ゴメンねワッティ王子




こちらも お初『ラヴ君
20061014202127.jpg





『ねぇねぇ君となら仲良く遊べそう
20061014202203.jpg
すんごいモーションかけて遊んでもらいました
エルマー君ありがとごめんね体だけデカいビビリ兄ちゃんで



と、そこへサルーキの『椿君』登場
20061014202243.jpg





『おいらと狩りごっこを・・・』
20061014202320.jpg





『しようぜぇ~い
20061014202336.jpg
遊びました
つ・・ついに自分からお相手は子ボルのエルマー君と
年下の椿君でしたが・・・空にとっては大きな進歩
ビビリ克服か???!!!



『うへへ楽しかったよ小さい子と遊ぶの最高
HI370213-0001.jpg
・・・まだ克服じゃないようです





  1. 2006/10/14(土) 20:52:11|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28

秘密・・・暴露です☆ | ホーム | 朝晩は☆

コメント

おおっ!!空くん、ちょっぴりビビリ克服ですか!?
今日はまたブログで見かけるステキなワンがいっぱいですねv-345
ほんとに空くんの周りは楽しそう!!!羨ましい限りですよぉ。。。うちもそっちに飛んで行きたいわ~~v-19
  1. 2006/10/14(土) 21:50:20 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

いや~ 空ちゃん 素晴らしい狩りを見せてくれたじゃないの!ほれぼれするような走りっぷりだったね。v-30小さい子相手でも 自分から誘って遊べたんだもん。すごい進歩だよ。今日は ビビッて お腹見せ、一度もしてないんじゃない?
こんなにサイトハウンドが集まったというのに またデジカメを忘れたなー? でも 携帯カメラでも よく撮れてる!空ちゃんの笑顔、いいね~!「ボク、やったよ!楽しかったよ!」と 言ってるみたい。次回のオフ会が 楽しみだね♪
  1. 2006/10/14(土) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

今日はこんなに楽しそうな集まりがあったのか~ 誘って欲しかったな
でも夕方至福の時を過ごしたしいっか~
明日も行っちゃおうかな(笑)
  1. 2006/10/14(土) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

タイトルを入力して下さい。

プチオフ会いいですねー
空君、狩ごっこできたんだぁ。凄い進歩だね!!
皆楽しそうー
そのうち、絶対混ざるぞ!!!
ママちゃん携帯でもカメラの腕前グーょ(^O^)
  1. 2006/10/14(土) 23:18:24 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

みんな可愛い、カッコいい、ステキv-352
空くんビビリ克服出来てよかったね。
みなさんよくお見かけしてます(実はコッソリ覗いてます)
楽しそうで羨まいなv-343
saltyママさんと一緒に飛んで行きた~いv-19

  1. 2006/10/15(日) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

楽しかったね

お疲れ様☆UPの早さにびっくりですe-317
終始楽しそうな空君でしたねv-398
メンツが良かったんじゃなぁ~いv-344
なんの企画もなくタダ遊んで喋って、喰って喋って、また喰って・・・・みたいなv-407
暗くなったから帰ろうか?だったね
朝から日が暮れるまでホントあっという間だった!
わんたちもみんな嬉しそうで良かったv-352
近いうちにまた遊ぼうねv-339
  1. 2006/10/15(日) 07:06:24 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

Saltyママへ
みんな素敵でしょv-398実物は更にだよe-420
よぉ~しv-344飛んできちゃえv-411
とっても楽しいから、いつか必ず会いたいねv-344
  1. 2006/10/15(日) 07:21:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
あははv-406またやっちゃったねe-274
出かける日は朝からデジカメ首に下げておこうかなv-406
しかし、今日の空はかなりの進歩を見せてくれたよねv-353
終始笑顔だったしv-411
また気ままに集まりたいねv-398
  1. 2006/10/15(日) 07:25:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アローパパへ
最初はユリウス君とルーク君と空で
集まる予定だったんだ。
沢山来てくれて『ムフv-398』だったv-344
アローパパもお仕事お休みだったのね~!!!
次回は絶対お誘いしますよv-392
へえぇ~、至福の時・・・
じゃあ、至福を分けて貰いに行こうかなe-440
  1. 2006/10/15(日) 07:30:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
プチオフ会は、マッタリとしていて
ほのぼの楽しいv-398
そのうち絶対混ざっちゃってv-344
  1. 2006/10/15(日) 07:32:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワmamaへ
実物は更に可愛いカッコいい素敵よ~v-344
小さい子限定だったけど、空にとっては
大変な進歩だったe-420
飛んできちゃって!!!楽しいからv-398
  1. 2006/10/15(日) 07:35:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
お疲れ様v-392
ホントに楽しい1日だったよねv-344
メンツ良かったよe-287
のほほぉ~んと喋って喰って遊んで・・・
こんな感じも良いよねv-398
みんなで楽しめて良い日だったv-353
また遊ぼうねv-392
  1. 2006/10/15(日) 07:39:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

楽しかったです♪

昨日は沢山のボル達に囲まれ天国でしたv-407空君と一杯遊んでもらったエルマーは幸せ者です。
私達は遅れて行ったけど、時間が経つのがアッという間で、すぐ暗くなってしまいました。。
v-482帰りは迷わずv-448v-3551時間弱でv-258に到着です。また遊んでくださいね。
私も写真の整理ができたらUPします。
カッコいい&お茶目な空君の写真、一杯ありましたよ(笑
  1. 2006/10/15(日) 09:32:09 |
  2. URL |
  3. rinda #- |
  4. 編集

空くん、オチビちゃんに対してビビリ克服?
それなら今度こそ、飛鳥くん&hajiとも『狩りごっこ』して遊んでねv-343
  1. 2006/10/15(日) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

rindaさんへ
ホント楽しかったですねv-344
久しぶりにワッティ王子に会えたし、
何より子ボルのエルマー君の可愛かったことv-398
空がしつこく迫ってたら右手(?)で
『ベシッ』あははv-411大物ですv-392

UP楽しみにしてますe-420
rindaさん、リンクさせてもらって良いですか??
  1. 2006/10/15(日) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
次に会ったらhaji君小さくないでしょ~v-411v-356
空の遊び相手基準は かなり小さい子だよe-440
  1. 2006/10/15(日) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ヾ(@^▽^@)ノわはは

空くん、ビビリ克服!?
って思ったら、小さい子ばっかりだったのね(*≧m≦*)ププッ
でも、それでも良いやん!!!
一緒に遊べたんだもんね(^▽^)/
楽しかったでしょ~~~

今度はお兄ちゃん・お姉ちゃんとも遊べると良いねv-355

気になるんだけど、ラブ君ってどのくらいなの!?
可愛い~~~v-343
  1. 2006/10/15(日) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

昨日はありがとうございました☆

昨日は、朝から晩まで!?ありがとうございました^^
空くん、たっくさん遊んで疲れたことでしょう!
バムセもヘロヘロだった(笑)
今度は例の原っぱで遊べるといいですねっ♪
  1. 2006/10/15(日) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. とろろ #4KFPkfpQ |
  4. 編集

おおお~~~~!!!!
羨ましい!!!i-237
空君、やりましたね~i-179i-189
初めての写真だ 笑
空君、次はあたしと追いかけっこしようね~i-80
  1. 2006/10/15(日) 19:11:03 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

hanaさんへ
遊んだ遊んだ~e-343小さい子とv-411v-356
一瞬だったけどバムセちゃんを追いかけたしv-398
すんごい進歩だったよv-344

ん~??!!ラヴ君の年???確か1歳は超えてた
はず・・・あははv-411あんまりパラダイスで
細かく聞かなかったぁ~~~v-411
  1. 2006/10/15(日) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

とろろさんへ
こちらこそe-420
来てくれてスゴく嬉しかったv-398
空もご飯食べてデロ~んとしてたv-411
次は原っぱだねe-442
  1. 2006/10/15(日) 19:19:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
よしe-442次はモカママと狩りごっこか!!!
なに??!!違う???あ、モカちゃんと・・・かv-411
  1. 2006/10/15(日) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おぉ~空君が走ってる~!
この調子でアレスとも走ってね~o(^-^)o

赤ちゃんボルはかわいいなぁ~一緒にいると
空くんの成長がよくわかるよね♪
  1. 2006/10/16(月) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

こんにちゎ

先日あそんでいただいたサルーキの椿デス。
ネット徘徊してたらみつけちゃいました (*´▽`*)
一緒に走っていただいてありがとうございました。
椿も初めて大きな子と遊べて大満足そうでした。

是非また遊んでください!
  1. 2006/10/16(月) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. つばきんぐ #XCeXZCZs |
  4. 編集

わっ♪

嬉しい~~~v-344見つけてくれたの???
こちらこそ遊んでくれてありがとうe-420
空はビビリなんで、遊びに誘うなんて
ほぼ無い事だから、ホント嬉しかったv-398
また遊んで下さいねe-343

倶楽部のルアーコーシングにサルーキさん
たくさん来るよv-344
  1. 2006/10/16(月) 15:30:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
あ・・・ごめんなさい!!!
コメントの お返事飛ばしちゃってましたv-405v-356
失礼しました。
空頑張ったでしょ~(そうか???)
アレス君は・・デカイから無理・・・かなe-263
次に会う時までに少し縮んでてくれたらv-398
  1. 2006/10/16(月) 19:36:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

先日のオフ会でお世話になったラヴパパのともです。v-410空君とっても可愛かったです!特にエルマー君に遊ぼうしてる時がv-392また遊んでくださいねv-286
  1. 2006/10/17(火) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

tomoさんへ
わぁe-343来てくれたんですねe-420
こちらこそ ありがとでしたv-344
ラヴ君とっても可愛かったv-398
是非また遊びましょうe-266
  1. 2006/10/17(火) 20:12:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/97-017ab3f2

| ホーム |

