空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝晩は☆

『最近すっかり朝晩は涼しくなったよね
20061011090932.jpg
『まぁ、それはさて置き・・・また来たよマムシ原っぱ




ワンコ連れじゃない人が居るから、もうちょい待ってね
ん???あれは




久しぶりの『アルちゃんとミラちゃん』
20061011090951.jpg
『久しぶりパパ、まだ遊んじゃダメ???』       パパ : そろそろ良いかな~ 



『えへアルちゃん 遊ぼう』     アルちゃん : え~、どうしよっかなぁ
20061011091012.jpg
リードを外したら、アルちゃんもミラちゃんも 空を怖がって遊んでくれなかった
そう・・・前に会った時は 空もっと小さかったんだよ
いつに無く遊ぶ気満々で誘ってた空・・・あえなく撃沈~~~(ショボン




そこへ登場 『アンズちゃん プラムちゃん ライムちゃん』
20061011091030.jpg
が、やはり空のデカさにビビッて 遊んでもらえず
今日の空は 結構積極的に挨拶を試みていたんだけど、
ライムちゃん(白い子)に『イヤ!!!』と言われて『
ライムちゃんは とっても怖がりだったの




『ふぅ・・・遊んでもらえなかったなま、いっか
20061011091048.jpg
『みんな、朝晩は冷えるから お腹にお布団かけて寝るんだよ




『ね
20061011091103.jpg
しかし・・・どうやって腹にかけたんだ???!!!


  1. 2006/10/11(水) 09:12:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

克服か??!! | ホーム | ボルだあぁ~~~!!!

コメント

若者は

元気はつらつーって感じでいいね・・・
それにしても器用だよねー空君!!
感心・脱帽!!(褒め過ぎか???)
うちは高齢化が進みミーちゃんのお姉ちゃんも10歳と10ヶ月。最近は若者と一緒は疲れるらしい。そろそろ個室かな・・・
  1. 2006/10/11(水) 12:31:44 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

今は成長期♪
ちょっと合わないと『またでかくなりましたね』って言われますよね~
ワンコ達もでかくなった空くんに恐れを抱いたか(笑

しかし布団をかけて寝るなんて、なんて器用なんでしょう!!

俺は昨日、風呂上がりに扇風機+窓全開で寝たら、風邪引きました…(T_T)
  1. 2006/10/11(水) 12:46:49 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

久しぶりに会う子は 空ちゃんのデカさに驚くよね。ユリも 半年ぶりに実家に連れて帰ったら 「なに~~っ!その犬!!」と ビックリされ 家に入れてもらえないかと思ったよ。
空ちゃん 寝姿もお行儀がいいなぁ。
  1. 2006/10/11(水) 14:39:51 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集


空クン、わかるよその気持ち・・・切ないねぇ
飛鳥も今朝、遊ぼv-344って行ったら、ガウッって威嚇されて吠えられたよv-406
多分、相手は怖かっただけだと思うけど・・・
成長するにつれて遊び相手が限られてきちゃうなんてv-390
この際だ、熊みたいにでっかくなっちゃえv-363
  1. 2006/10/11(水) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

どんなに身体が大きくても、まだまだ皆よりお子ちゃまなのに・・・遊んでくれないのは、悲しいよねv-409 hajiも『やっと5ヶ月の子供なんです~』って言うと、『それで仔犬なの?』と、ビックリv-405されちゃいます。
空くん、その意気なら今度はhajiと思いっきり遊ぼうねv-354
  1. 2006/10/11(水) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

うんうん切ないね不憫だよね・・・
行くの解ってたら仕事サボったかも?

遊びたい遊びたいお子チャマなのにね☆

ルーク年下だと思うと強気で遊びに誘うと思うよv-391奴はずるいんだ・・・
年上とか大きいコには遠慮するけど年下には「あそぼーぜ!」とモーションかけるの
なんで歳がわかるのか?いつも疑問・・・

  1. 2006/10/11(水) 18:06:42 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

やっぱりどこでも「それで仔犬?」って驚かれちゃいますよねv-405体が大きくなって毛も伸びてくると、別犬種みたいですv-394
まだまだお子ちゃまだから、遊びたいのにね・・・v-390
クワも遊びたいのに誰も相手にしてくれません。同居のアーネにまで「グウ~~~」されてますv-409
空君それで寝冷えしないねv-426
  1. 2006/10/11(水) 20:25:43 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

ジーラママへ
褒め過ぎv-411
高齢化かぁ~e-26310才も後半じゃあ若者と一緒は疲れるだろうねv-356
  1. 2006/10/12(木) 06:18:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
空が小さい頃には『あそぼv-344』って誘ってくれたけど
久しぶりに会ったらあまりに巨大化が
進んでたのでビックリしたようですv-411v-356

みつしさん・・・今時期 扇風機に窓全開はv-399
  1. 2006/10/12(木) 06:22:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
あははv-411ユリ君デカイもんね!!!
実家の親もビックリだよねv-392
お家に入れてもらえて良かったv-411
  1. 2006/10/12(木) 06:24:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
仕方ないよe-263小さい子にとっては
『何???このデカイのはv-286v-356』って感じでしょv-399
熊は無理だよ~v-411
  1. 2006/10/12(木) 07:27:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
空が『あそぼv-344』って誘うのは
かなり珍しいv-405
みんなと会う時にやって欲しいんだけどなぁe-263
遊んでもらえなかった時の顔ったら
『がびぃ~んi-195』ってe-284
  1. 2006/10/12(木) 07:32:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
滅多に空は別の子を誘わないから遊んでもらえず残念e-274
ルーク君とはどうだろうねv-398
空は自分より小さい子限定で近寄っていくe-284
年は・・・ニオイか???『ガキのニオイがするぜぃe-440』とかv-411
  1. 2006/10/12(木) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クワママへ
なんか、毎日見てると『デカイ』と思わなくなってて
『大きいですねv-405』と言われて『はい』と答えつつ
『そうかぃ???』とか思ってたりするv-397
小さい子でも平気で『あそぼv-344』って来てくれる子も(たまに)居るんだけどねv-398
アーネちゃんはクワトロ君のパワーに
圧倒されちゃうのかなv-411
  1. 2006/10/12(木) 07:42:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

毎日見ていると・・・

大きさの感覚って、よくわからなくなりますよね~!
私もカレンのこと「なんて小さくて可愛いんでしょうv-345」って思っていましたが、道ですれ違う人はみな「デカッ!v-286」って言ってた・・・

大きさを気にしない小型犬。。。いますよ~!
超ハイパーなトイプー&パピヨンのMIXv-354
茨城だからちょっと遠い?
  1. 2006/10/12(木) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. ねーさん #l/VZmCVM |
  4. 編集

ねーさんへ
e-29『ねーさんさん』ってなってるぅv-411

私もグッチ君達と 初めて対面した時に
『デカッ!!!』って思ったのになぁv-398
人の目っていうのは 当てになりませんねe-440

超ハイパーですかe-263
多分空はビビッて固まりますe-284
トイプーとパピヨンのMIXって
どんな子なんでしょv-344
  1. 2006/10/12(木) 14:16:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ノ(´д`*)あらら・・・

空くん、撃沈でしたかe-263
せっかくいっぱいワンコ居たのにね・・・
狩りごっこしたかったのにね(´;ω;`)ウッ…


でも、空くんホント大きくなったぁv-405
今、体高はどのくらいあるのかな!?

  1. 2006/10/12(木) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
そう・・・珍しく狩りごっこしたかったの
『ミラちゃん』とジャックのミラちゃんは
小さいから、『ミラちゃんならv-344』なんて
思っちゃったみたいe-263

空 大きくなった???
ルーク君よりは小さいと思うけど
近々 測ってみるねv-392
  1. 2006/10/13(金) 06:04:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/96-62c3a14d

| ホーム |

