空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボルだあぁ~~~!!!

久々に近場(でもないか)のランに行ってみたよ
何気に上機嫌な空

20061009112326.jpg
『でへ



この子は『月(ルナ)ちゃん』しばらく空と遊んでくれました
吠えない子だったので、ビビリの空には最適だったようです
20061009112345.jpg
ルナちゃん、遊んでくれてありがとまた遊ぼうね




???!!!あ・・あれはボルだあぁぁ~~~
20061009112410.jpg
『バムセちゃん』とおっしゃる彼女・・・素敵でした
あぁ・・・なのになのに!!!こんな日に限ってデジカメ忘れた私
有り得ねぇぇ~~~(×100万)



こんなやって素知らぬ感じの お二人さん・・・だが
彼女のブログには、滅多に見られない
空の爆走写真(バムセ嬢に狩られる空)感激でした
20061009112426.jpg
まぁ、昨日は有意義に過ごした訳です

『そうそう、パパとママ、おいらに秘密がありそうなんだよ
何かが 空家(そら け)に起こるのでしょうか???!!!
ママにも分かりませんホントかぃ


  1. 2006/10/09(月) 11:51:40|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

朝晩は☆ | ホーム | 幸せって・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

コメント

バムセちゃんの方も見てきた。空ちゃんがかっこよく走ってる画像が!とっても良く撮れてる。空ママさん デジカメ忘れちゃいけないよ。いつどこでボルに遭遇するかわからないんだから。
バムセちゃんて 体の色がちょっと空ちゃんと似てる。眼の周りの黒い模様が特徴的な美人さん。飛鳥ちゃんが成長したら あんな感じになるのかな?
ルナちゃんも 優しそう。空ちゃんのラブ恐怖症も克服できたんじゃない?

空家の秘密・・・うふふ・・・まだ 秘密なんだね。秘密にしておく。

「空家」って 『そら け』のつもりなんだけど 『あきや』に読める?違うのよ~。空ファミリーの意味なの。
  1. 2006/10/09(月) 12:30:40 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

昨日はありがとうございました♪

昨日は思いがけずお会い出来てとってもうれしかったです。
空くんにちゅう♪されて、デヘデヘ♪の私。
癒されましたぁ^^*

そして、バムセのお相手してくれてありがとうございました。v-238

実は、シャイなバムセはボルゾイ相手に遊ぶのはなかなかないので、とてもうれしかったです。とても近い事も判明したようなので(笑)ぜひまた遊んでくださいね~

リンク、こちらこそお願いしま~す♪
  1. 2006/10/09(月) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. とろろ #4KFPkfpQ |
  4. 編集

気になる・・・

ここ何日かは気持ちの良い日が続いて、ワンコと一緒にお出かけ日和ですねv-410
「バセムちゃん」一瞬大きくなった「飛鳥くん」に見えちゃったv-393
一緒に遊べるワンコが居て、良かったね、空くんv-344

最後の空くんのお言葉・・・何気に気になるんだけど、何があるんだ?ま、まさか・・・空くんにお嫁さんv-513とかv-405
  1. 2006/10/09(月) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空クン相変わらず毛並みが綺麗ですねv-352
さらさらの柔らかい毛質って、私にとって憧れですねv-398
(実は私、子供の頃から太くて硬い髪質だったから)

***空クンへ***
パパとママが秘密にしてるってなんだろうね???????
でもきっと空クンにとって素敵なサプライズv-25なんじゃないかな、心配する事ないと思うよv-410
  1. 2006/10/09(月) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

バムセさん

どこがで聞いたような・・・?
borzoi.jpだったかしら?と思っていたら
chieさんとこの親戚さんだったのね。
ぼるぼるさんのトコから良く覗き見に行ってました埼玉にお住まいなのかしら
是非お会いしたいなぁv-10
狩ってくれると一生懸命走るから運動不足解消にいいね☆
  1. 2006/10/09(月) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

早速・・・

バムセちゃんとこ、覗いて来ました( ̄m ̄* )ムフッ♪
オオーw(*゜o゜*)w
空くんが狩られてるぅ~e-282
必死だね ̄m ̄ ふふ

ドッグランで偶然ボルに出会うなんて、とっても羨ましいですv-406
私が住んでる近辺には、ドッグランさえ無いですから(T^T)
また狩りごっこ、出来ると良いねe-282

ところで・・・
パパとママが空くんに秘密事!?
もしかして・・・
空くんの兄弟姉妹が出来るとか!?
私もとっても気になるぅ~~~
  1. 2006/10/09(月) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
偶然ボルに会うのって初めてe-420
しばらく遊んでて ふと見たら・・・v-344
鼻血が出そうでしたv-411
デジカメ忘れはNGですな!!!以後気を付けますv-406

i-198確かに『あきや』じゃんi-282
  1. 2006/10/09(月) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

とろろさんへ
ありがとでしたe-420
なんてラッキーな1日v-398ありがとう埼玉v-344(何のこっちゃe-263
近いので是非また遊んで下さいねe-420
  1. 2006/10/09(月) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
そういえば 飛鳥君と顔の柄が似てるねv-398
シャイで可愛い子だったよんv-344

ん~i-198嫁かいv-356ないない!!!
通い婚(i-198)が良いなv-398
  1. 2006/10/09(月) 14:08:38 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
私も剛毛ですi-282
年と共に髪の毛も細くなってる気はするがe-263
サワサワなびく空の毛はキレイe-420(親バカ)

秘密は・・・秘密ですe-440
  1. 2006/10/09(月) 14:11:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
むふぅv-398
埼玉万歳だねe-420
14日お誘いしてみたe-343都合付けば
来て欲しいよねe-420
  1. 2006/10/09(月) 14:14:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
偶然ランでボルに遭遇は初めてe-420
なんてラッキーv-344

必死だったでしょv-411でも、スゴイ興味津々だったんだよv-392
狩られてる時鳴かなかったし、漏らさなかったv-411

秘密、気になるでしょe-440
言いたい気持ちをグッと堪えて・・・
もうちょい引っ張りますv-398
大した事じゃなかったら・・・スマンv-356
  1. 2006/10/09(月) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ボル友いいですね~v-238
私は「生ボル」なんて、今までに殆ど見たことないですよv-390はい、ドックランもございませんv-395ドッグカフェの話しを聞きつけて行ってみたら、もう閉店(つぶれちゃった)とか・・・v-404田舎です。。。
秘密?気になりま~~すv-361
  1. 2006/10/09(月) 18:21:49 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

クワママへ
なんか、ついてるe-420
グッチ君と射程圏内だったのが運の始まりv-344
お陰でたくさんのボルに会えたe-266
あと、ブログのお陰!!!
あ、こないだのルアーコーシングに三重から
遠征された方が居たそうなe-284
クワママも機会があったら・・・どうe-420
うふふv-398言いたぁ~い!!!
でも、もうちょいv-392
  1. 2006/10/09(月) 19:11:04 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あらら~うちのラブと同じ名前のルナちゃん,色まで同じ今度うちの子にも合わせてあげたいな(でも犬嫌いなんだよね)
我が家も近くのドッグランに行ったんだけど,ダックス軍団にほえられてさんざんでした。

なんだかとてもミステリアスな終わり方に・・・気になります~ 眠れなくなりそうなので教えて~

  1. 2006/10/09(月) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凜ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
ルナちゃんは大人しくて良い子だったよv-392
ラブにトラウマ有りの空も大丈夫だったしv-398

眠れなく・・・なっててv-411(意地悪i-282
当の本人の私が一番眠れなくなってたりして~e-274
  1. 2006/10/10(火) 07:38:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君、新しいお友達ができてよかったねぇ~i-175
何度かバムセちゃんのブログにはお邪魔した事がありましたi-179
しかも、この間高知遠征で会えたジルちゃんの親戚だとは・・・i-237
世の中繋がってるのね~~~i-278
秘密、気になるぅ~~~!!!!
  1. 2006/10/10(火) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
広がるボルの世界e-420
バムセちゃんとジルちゃん、良く似てるよねv-398
秘密は・・・しばしお待ちをv-344
  1. 2006/10/10(火) 13:00:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/95-d4ad0fcd

| ホーム |

