空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ルアーコーシング?????

10/1行って来ましたよ~倶楽部の記念すべき『第1回 ギャロップ杯』

http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html

いや~、あいにくの天気にもかかわらず、たくさんの方々が

『あの~・・・早速繋がれたんですけど
P1000757.jpg




ルナちゃ~ん!!!空、ご挨拶して
P1000756.jpg





『どぅも、こんちは
P1000762.jpg
はい???!!!そうじゃないだろ



リュウ君と・・・ごめんなさい!!!ダルメシアン君、名前聞くの忘れた
P1000759.jpg




『うんしょっえっと・・・なんで前に進めないの???』
P1000760.jpg
haji君、それは繋がれているからだと思います



『・・・繋がれたね』   『そうだね・・・ハハ
P1000761.jpg
何かhaji君笑顔だね



『ねぇママ、雨がひどくならないうちに走りたいわ
P1000763.jpg
クララちゃんはルアーコーシング大好きだもんね



・・・お尻フェチ的画像
P1000764.jpg




ヤンキー君可愛い顔でした
P1000766.jpg




ああぁぁぁ!!!!!サルーキだぁ
P1000767.jpg




『こんな感じがカッコいいかな
P1000768.jpg
なんか、ポーズ決めてくれました素敵です



『パパ~~~!!!』
P1000769.jpg
エール君、一生懸命パパを呼んでました



『ママ・・・僕を忘れてませんか
P1000773.jpg




『撮るなよ~!!!』
P1000774.jpg
パパと離れて繋がれてるステイ君、しょんぼり顔撮ろうとしたら後ろ向いちゃった




『パパ・・・ママ・・・・・』
P1000775.jpg
リンちゃん、切なそうにパパとママを目で追ってたよ




ん???視線を感じる・・・あっ
P1000770.jpg
『ママ・・・おいらを放っておいて、なに写真ばっか撮ってんだよぅ
スマン!!!雨が降る前にみんなを撮ろうと思って


てなわけで、期待させちゃってごめんなさい
ルアーコーシングの『ル』の字も無い画像ばかりです
レース始まった頃は『おでん番』してた


  1. 2006/10/04(水) 08:47:01|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

幸せって・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。 | ホーム | 新しいお友達♪

コメント

あれれ??今回も空くんの走りは非公開!?
颯爽と風を切って走る空くんの姿はいつになったら拝めるのi-204i-204v-356

空くんへ♪
せっかく男前なのに尻尾巻いてちゃ台無しよ~~v-398
  1. 2006/10/04(水) 10:11:30 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

あっという間の一日だったけど とっても楽しかった。
空ママさん おでん番 お疲れ様でした。おでんを見張りながらも 頑張ってワンコ達を激写してくれて 嬉しい!みんな可愛いなぁ。
ユリウスの山中湖の画像は 常に繋がれてショボくれてる写真ばっかりだ。あそこは 木がいっぱいで 繋ぐ場所がたくさんあるので 便利です。今回は 隣にhajiちゃんが繋留されたので 寂しくなかったよね!ユリ君。
ずっと繋いでたので 最後に空いたコースを爆走!もう汚れてたので ヤケクソで 「好きなだけ汚れて走り回っていいよー!」と 放牧~。本日の役目を終えたファーを見つけて 「わ~い!」と 大暴走!v-30 空ちゃんと プチ狩りごっこもできたし。大満足。おかげで 誰もが避けて通る バッチイわんこになりました。v-40空ちゃんも 後半は かなり汚れちゃったね。(ユリのせい?) 
  1. 2006/10/04(水) 11:11:55 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

おつかれさまぁ~
日程があわなかったけど、雨が降る前はなかなか良い、コンディションだったんですね!

エール君ってアレスに似てると思わない?
アレスももうちょい成長したらエール君みたいな男前になれるかな♪

空くんの走ってるかわいい姿写真で見れましたよo(^-^)o
途中で振り向いてる写真もね(笑
  1. 2006/10/04(水) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ボル・ボル・ボルだぁぁ~~~e-420
カッコいいなぁo┤*´Д`*├o

サルーキーも素敵ですよねぇe-267
カッコいい!!!

う~ん・・・
空くんの走ってる姿も見たかったぞe-282
  1. 2006/10/04(水) 13:43:11 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

Saltyママへ
空、他のワンコが居ると『走ったら追われる』的発想で
ビビッてイマイチ走らないんだよv-406
しかも、(何となく)スタッフ(大して役に立たないがe-263
なもんで、走ってる姿を撮りに行けなかったりv-411
グッチ君のブログのコメントから『パキママ』の
URLに飛んで、コーシング写真で何となく
走る振りの空が見れるよv-392

シッポは年中巻いちゃいますv-286v-356
だって・・・おいらはビビりv-344   by  空
  1. 2006/10/04(水) 15:30:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
旦那の『お前も働けv-359』的目線に
恐怖(?)を感じつつ頑張って撮ってみたe-440
おでん番っても、見てただけなんだけどねv-411
しっかし、空もユリ君も見事な汚さだったねv-399v-356
  1. 2006/10/04(水) 15:33:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
今回は会えなくて残念だったねv-390
次回は会えるといいねv-392アレス君の走りが見たいe-420
エール君とアレス君似てるかもv-398
どっちも男前v-344
  1. 2006/10/04(水) 15:37:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
んも~v-398オフ会(コーシングだろe-263)って大好きv-344
ボルだらけ、いろんな子に会えるe-420
良い事だらけよぉv-398
サルーキって可愛いよねv-344耳が好きv-413

空の走りは、なかなか写せないんだよね・・・v-406
全速力出す時って、大体グレハンに狩られてる時だから・・・
カメラスタンバイが間に合わないe-263
  1. 2006/10/04(水) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

待ってました!

キャー!!ボルv-344v-344ボル・犬だらけだわv-343
みんな素敵・綺麗・カッコいい・可愛いねv-352
お友達沢山で楽しそうですね。クワにも友達を作ってあげたいな~。てか、mamaがボルにまみれてみた~いv-411
  1. 2006/10/04(水) 17:09:11 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

クワmamaへ
んもぅv-344まみれちゃってv-398
山中湖までクワトロ君のv-258からどの位なんだろ???
来れる範囲なら、是非会いたいねぇv-398
  1. 2006/10/04(水) 18:44:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

見たぞぉ~[絵文字:v-344]

早速、空くんの走りをチェックしてきました!!!後ろにいるのがママなのかな?
しっかりカメラ目線の空くん、、、さすがですv-426
一人はイヤイヤっていうカンジ??
かわいいなぁe-266そんな空くん大好きよ~~v-415
  1. 2006/10/04(水) 19:14:58 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
後ろに居るのはパパよv-392
ディオス君のパパに『ある意味ボルだねv-411
って言われたよv-411
確かにボルは気まぐれ・・・e-440
  1. 2006/10/04(水) 19:19:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiが・・・

hajiの写真、アップしてありましたねv-410 ありがとうございますv-421
でも、あの笑っている?hajiの顔、ちょっとブッキーかもv-399
  1. 2006/10/04(水) 20:37:22 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空君、ママさんたちお疲れ様でした。写真見て興奮しちゃいました。なんてたくさんの大型犬が集まったんでしょう。あの子にもこの子にも会いたかったよ~
  1. 2006/10/04(水) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

パパさんでしたか!!それは失礼しました~m(_ _)m
ついでに、タイトルには絵文字使えないのね…たびたび失礼しました!!!PCオンチがばれてしまうっっv-393
  1. 2006/10/04(水) 22:23:49 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
こらこらe-263
ママさんたらv-222ちゃんと笑顔だから、ブッキーじゃないでしょv-411v-356
  1. 2006/10/05(木) 08:06:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママへ
そうでしょそうでしょ~v-398
次回は必ずねv-344私も沙羅ちゃんと凛ちゃんを触りまくりたいよ~v-413
  1. 2006/10/05(木) 08:08:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
大丈夫!!!私もかなりPC音痴v-406
  1. 2006/10/05(木) 08:09:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お疲れ様でした~☆
ホント皆素敵i-189i-189i-189
空君、すっかり大人ボルになってきましたね~i-179
モカとだったら走ってくれるかなぁv-398
  1. 2006/10/05(木) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
そう???大人になってきたかしらんv-398
モカちゃんと走るところ見てみたいよねv-344
  1. 2006/10/06(金) 08:13:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/93-e799b021

| ホーム |

