空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えへ☆

『おいらが原っぱでパパと追いかけっこしてたらさ、出たんだよ!!!』

20060926090727.jpg





『クマが!!!!!』
20060926090750.jpg
もしもし違うと思うんですが




ニューファンドランドの『リキ君』でしたデカい!!!減量して66㌔だそうな
20060926090812.jpg
空はリキ君のお連れのワンコに追いかけられ・・・
『うぁあぁ~うぅぅ~~~』と叫びながら逃げてました
速かったです。逃げ足がんでもって・・・



『えへあんまり怖かったから・・・漏らしちゃった
20060926090833.jpg
『チビッた』ではなかったです       頑張れ・・・空!!!!!



『オマタを洗ってもらったよく乾かさないとね
20060926090900.jpg
珍しく足を開いて寝てましたとさ・・・


  1. 2006/09/26(火) 09:24:26|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

まりもじぃちゃん | ホーム | 久々のマムシ原っぱ♪

コメント

わ~~~~v-12
びっくり!!!ほんとに熊だと思いましたよ!!!!
でけ~~~v-405
おもらししちゃったかぁぁぁv-393
ドンマイ空君!たまにはモカとまったりこ~っと遊ぼうぜいv-398
  1. 2006/09/26(火) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

マジで!?なんでなんで!!熊なんてやばいやん!!!そこ、どこよ~!!!!
……と少しかなり動揺してしまいました。。。
やだ~~~v-402恥ずかしい!!
ごめんね、リキ君。。。
  1. 2006/09/26(火) 10:31:07 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ホント、熊に見える!!!
それにしても、減量して66キロ・・・
デカイですねe-330

空くん、おもらししちゃったんだね(;・∀・)
そんなに怖かったんだv-398
でも、一緒に遊べて良かったね!!!
  1. 2006/09/26(火) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

熊!!

確かに 山の中や、夜に出会ったら 絶対熊に見える!リキちゃんを撃たないで~。v-26
リキちゃん ユリウスのこと覚えてるかなぁ。
空ちゃんたら 男らしく成長したのに お漏らし?!こんなところを見られたら リンちゃんにフラれちゃうよ。v-239
  1. 2006/09/26(火) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

きゃ~~~~~っv-364
熊が出たv-285って!!!・・・???????
でもそっくりですね、空クンじゃなくても漏らしちゃうかもv-393
でも最後は綺麗にしてもらって良かったねv-392
  1. 2006/09/26(火) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

ユリくんとデートするトコで70キロのニューファンランドに会いましたよ?
もしかして同じコ?一回り小さい(それでも大きい)女の子と一緒でした
ルークは見ないふりしてましたe-263
「ボクには黒い大きいものは見えてないよ・・・」と、そろ~っと遠くへ行きました
  1. 2006/09/26(火) 20:25:58 |
  2. URL |
  3. ルークママ #NkOZRVVI |
  4. 編集

モカママへ
見事に漏らしましたぜぃe-440
しかも走りながら・・・e-263
マッタリと遊びたいもんですなぁv-398
  1. 2006/09/26(火) 21:34:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
クマさんっぽいでしょv-411
乗れそうな位デカかったよ~!!!
ここらは、イタチやタヌキは出ても
クマは出ないので、ご安心下さいe-440
  1. 2006/09/26(火) 21:37:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
デカかったよ~!!!減量前は70㌔あったんだってv-405
お連れのシェパード(?)MIXかな(??)に
追いかけられたんだけど、遊んでるって感じじゃ
なかったよe-263ビビリ炸裂e-284
  1. 2006/09/26(火) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
リキ君、マジでクマさんみたいだよねv-411
お漏らしはリンちゃんには内緒!!!ってか、
最初から相手にされてないような・・・v-406
ションベンタレ小僧を克服せねば!!!
  1. 2006/09/26(火) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
パッと見クマさんでしょv-411
空は彼にビビッたんじゃなくて、お連れの
シェパード(MIXかな)にいきなり追いかけられて
漏らしたんだe-263追いかけたv-286は飼い主さんに
『くぉるぁ~v-359』と怒られてましたとさv-356
  1. 2006/09/26(火) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークママへ
多分別v-286でも、森林公園にはしょっちゅう
出没するんだって言ってたよv-392
ユリ君の事知ってたしねe-284
空は全てのワンコに対してソロ~っと逃げるよe-263
  1. 2006/09/26(火) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

うわ~っ、ニューファンのブラックは相当貫禄があるのね~。後姿は本物の熊みたい・・・。そりゃ逃げたくもなるわ~。
空君の寝姿、可愛い~。我家も時々2匹して上向きで寝てるときがあります。カマキリがひっくり返ったようにです。
それにしても空君のくっきりカラー、魅力的だわ~。
  1. 2006/09/26(火) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. Regian&arila mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

本当に後姿は「熊」ですね v-405
連れてる飼い主さん(写真に少し写ってるけど)細身の方みたいだけど、66㌔のニューファン平気なんですね。まっ、悪戯盛りの悪魔のボルより大人しそうだから、あまり手がかからないのかな~?
  1. 2006/09/26(火) 22:38:12 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

Regian&arilaママへ
ホントにど迫力でしたよぉ~v-411
山の中で見たら私も漏らしたかもv-398
空は滅多に足を開いて寝ないので、貴重(?)な
1ショットでしたv-344
くっきりカラー、良いですか???ありがとですv-398
  1. 2006/09/27(水) 08:13:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
クマさん・・・いや、リキ君の飼い主さんは
ホントに細い人だったけど、彼は大人しい
性格&動きがスローなので全く問題無さそうだったよv-392
うへへ~悪魔ボル???
  1. 2006/09/27(水) 08:18:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おじゃましま~す

遊びに来ちゃいましたi-179空君とこは走り回れる原っぱがあっていいですね。クワトロはまだ、おもいっきり走ったことがありませんi-182走らせてやりたいな~i-178がぜんclub行きたくなってきましたi-203
以前家の近所にグレートピレニーズがいたんですけど、白熊みたいでしたi-183

今後ともどうぞ宜しくおねがいしますi-274
  1. 2006/09/28(木) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. クワmama #ZK/TaodE |
  4. 編集

クワmamaさんへ
いらっしゃ~いv-392
クワトロ君も是非是非走らせてあげちゃってv-344
倶楽部はとっても楽しいですよe-420
グレートピレニーズもデカイですよねぇ~e-343
白熊・・・なるほどv-411

こちらこそ、どうぞ宜しくv-354
  1. 2006/09/29(金) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/90-04365e4e

| ホーム |

