空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つづき☆

さてさて、ルアーコーシングが始まるとグレーハウンド&ウィペットは
この上なく興奮!!!そんな中、ボルゾイの中でただ1人彼らに負けない
興奮状態の子が・・・クララちゃん
いつもは穏やかなクララちゃんが耳をピンと立て『早く早く!!!』と
吠えてました!!!走りも絶好調で、速かったし、何度も走ってました

IMGA0560.jpg




クララちゃんとアンヌちゃん・・・ステイ君ったら
IMGA0568.jpg




今日のステイ君のお気に入りはクララちゃん
IMGA0579.jpg




ランス君とモネちゃんモネちゃんはランス君のお姉ちゃん
IMGA0563.jpg






今回は走ってる所が撮れなかったなぜかって???
子供2人連れてったから(理由になってない)
途中でわき腹痛くなって動けなかったからです
ま、そんな日もあるさって事で(オイオイ
ロビーでの様子で勘弁してちょ





パパママから長時間離れてたリンちゃんは・・・
IMGA0583.jpg
『寂しかったのパパもっと撫でて



同じくパパの姿を探しては切なげだったグッチ君・・・
IMGA0590.jpg
『抱っこだパパずっと傍に居て


そして、そこここに伸びている・・・ボルゾイの敷物???干物?????


ユリウス君・・・
IMGA0586.jpg
『やっとママの傍でゆっくりできた



ディオス君・・・
IMGA0587.jpg
『誰か僕を撫でてくれませんかぁ~



この子は・・・名前聞き忘れたよぉ~
IMGA0591.jpg




haji君・・・
IMGA0593.jpg
『えへまだ遊べるよ~』(本当はかなり眠かったんだよね



『おいら今回は出番少なかった・・・
IMGA0594.jpg
コースでは走らなかったのに、グレーハウンド軍団に『わぁ~い』って
追いかけられてた時はビックリする位の速さで走って逃げ切ってた
彼らから逃げ切れるなら・・・コースで走ってくれぃ



最後まで元気だったのは、やはり彼ステイ君
IMGA0585.jpg
『みんなだらしないぞ僕はまだまだ体力余ってます

次回は10/1にルアーコーシングの本番に出場します
今回は走ってくれなかった空・・・リベンジなるか???!!!

『つぅかママ~、次は写真もっと頑張れよ
・・・はい、すいませんでした


  1. 2006/09/20(水) 09:38:09|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

久々のマムシ原っぱ♪ | ホーム | 試走会☆

コメント

うふふ

一番乗りっかな?ステイ君も走ったんですか?
質問1つ・・ユリウス君はどおして繫がれてたの?
空君の逃げ爆走シーン見たかったなー(^.^)
  1. 2006/09/20(水) 10:11:17 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

クララちゃん すごかったね。ずっと耳立ちっぱなしで ウサ耳になってた。ユリウスにも あれだけの集中力が欲しいもんだ。
グッチ君、リンちゃん、ディオス君、ステイ君達は みんな偉かったね。保護者達が忙しくしてる間 お利口さんに待っていられて。若いディオス君だけが パパママが恋しくて ピーピー泣いてたのが いじらしかった。
私も 写真がほとんど撮れなかった。朝のうちは 日ざしの感じが良かったんだけど 皆さんが忙しく立ち働いてるのに 悪いかな?と 遠慮してしまって。レースが始まるとバタバタするし。ロビーや体育館は 暗いかな? と思ってたけど 空ママさん、綺麗に撮れてる。ユリを 可愛く撮ってくれて ありがとうございます。空ちゃんの レースが終わってほっとしてる まったりポーズも かわいい。

空ちゃんファミリーのハンバーグ狙って ごめんなさい。美味しそうだったんだもん。byユリウス  
  1. 2006/09/20(水) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ジーラママへ
ステイ君も走ったよ~v-398
短い足(失礼)で懸命にv-353可愛かったよv-411
ユリウス君はママがお手伝いしてたから
放浪しないように繋がれてしまったのe-284
空の逃げ爆走、ホント凄かったの!!!
速い速いe-74e-282(逃げ足がe-440
カメラ構えてれば撮れたんだけど、
パパに付いて行ったから、まさか狩られるとは
思ってなくて・・・e-263
  1. 2006/09/20(水) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
クララちゃん、マジで凄かった!!!
待たされてたみんなは、自分のパパやママを
目で追ってたね・・・けなげだ~v-409
ゴメン・・・悪いなぁ~と思いながら、しっかり
撮ってたイケナイ私v-406皆さん許してv-406v-356
ハンバーグ、ユリウス君マジ狙いしてたでしょv-411
『うまそ~v-344』って顔に書いてあったぞe-440
  1. 2006/09/20(水) 10:49:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

やっぱり皆、パパ&ママの傍が一番!って顔してるv-344
その点hajiは、さすらいの1匹ワンコで(リードに繋がれているけど)誰も居ない所をフラフラ彷徨ってましたv-406
もっと仲間に入ろうよ~ v-390
  1. 2006/09/20(水) 11:12:25 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

わかった!空君のときは、ルアーをグレハンにすれば・・・
あっ、追いかけられなきゃダメなのかv-30

写真も、相変わらずコメントと合ってていいですね~v-218
大会のときも、お願いねv-212
面白写真を期待してま~すv-354
  1. 2006/09/20(水) 11:13:27 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

みつしです
クララちゃんタイム凄かったね~(>_<)
見たかったぁ~!!
そこのコースでアレスが何秒出るかが楽しみだわ♪

そいえばアロー君は欠席だったの??


  1. 2006/09/20(水) 12:50:51 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

hajiママへ
ボルはみんな基本的に奔放っぽいよ~v-411
一緒に遊んでたと思いきや、フラ~っと
1人でどっか行ってみたりさe-263
  1. 2006/09/20(水) 14:08:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リン子さんへ
ぶっ!!!グレハンがルアーなんて凄すぎv-411
そう、追いかけられないとダメなのe-263
しかも、テーブルとか隠れる物が無いと
必死で逃げてくるe-284

当日も頑張ってみますe-442
ホントはパパの方が撮るの上手いんだけどねe-440
  1. 2006/09/20(水) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

うんうんv-398クララちゃん凄かった!!!
『よ~い・・・』って声聞くだけで、ずっと
耳立てて『私も走りたい!!!』って言ってたv-411
アレス君速そうv-344
空も『ヘタレ』じゃなければ結構速そうなのにv-406
まだまだアレス君に勝負を挑めませんv-286v-356
アロー君は、ママが調子悪くて欠席だったのv-390
ステイ君がアロー君の分まで頑張ったよv-354
  1. 2006/09/20(水) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君、狩りごっこの時は早かったんだね(*≧m≦*)ププッ
そんなもんだよね~空くん!!!
でも、思いっきり走ってる姿も見たいぞe-317

空ママさん、次回は写真期待してます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/09/20(水) 15:52:50 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

あれ?携帯から書き込んだつもりだったのに

ママさん恥ずかしい写真載せないで~(笑)
ステイは走るより女の子追い回す方が楽しいらしいです
当日はhaji君も空クンもステイに負けないように頑張って下さいね~ 記録は残ってしまいますよ(笑)
  1. 2006/09/20(水) 21:24:06 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

楽しかったです

あら・・・うちの子が写ってる!!!いつもブログで見てた子たちにあえるだけじゃなくブログに載せてもらえるなんて・・・感激です。空君をはじめみんないい子たちばかりもっと一緒にいたかったよ~!また 遊んでね
  1. 2006/09/20(水) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. 沙羅&凛ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
かなり速かったですよ~!!!驚く程!!!!!
次回は頑張って撮ってきますねぇ~♪
  1. 2006/09/20(水) 21:44:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アロー君パパへ
んふ(o^-^o) ステイ君てば脂が乗ってきてる
のねぇ~♪
次回は負けませんよ!!!(マジかぃ・・・)
記録が残る~?!や・・ヤバイ!!!
  1. 2006/09/20(水) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

沙羅&凛ママさんへ
(o^-^o) これから会う度に沙羅ちゃんと凛ちゃんを
ブログに載せさせていただきまぁ~すv-344
二人とも優しくて、ビビリの空には癒しの
存在でしたv-398
これからもよろしくv-353
  1. 2006/09/20(水) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ボルの中ではクララちゃんがダントツな走りでしたね。今度はヘロも100M完走を..
空君もスタートダッシュ!! 
ディオスPapaさんの操作テクニックも磨きがかかってきましたね。
  1. 2006/09/20(水) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. HeroPapa #- |
  4. 編集

HeroPapaさんへ
そうですねe-442スタートできないと話にならないe-263
ヘロ君100M完走頑張ってe-271
ディオスパパさんには当日もテクニック
披露してもらいましょv-398
  1. 2006/09/21(木) 08:22:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

クララちゃんすごいんだーーー!!!!
あんなにオシトヤカだったのに・・・i-233
絶対見てみたい!!!!!i-199
ママさんは体調大丈夫ですか??1日までにまたパワー充填i-199i-199で頑張ってください☆
グレハンがルアーって笑ってしまった・・・i-237
  1. 2006/09/21(木) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカママへ
ホントにクララちゃんは凄かった!!!
いつもの穏やかさがウソみたいに
『早く走らせてえぇ~~~e-442』ってv-405
私は大丈夫v-392少し冷えただけ。
10/1は頑張らねばv-398
グレハンがルアー・・・私も笑ったv-411
  1. 2006/09/21(木) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/88-c8cca553

| ホーム |

