空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試走会☆


Black みんなで走ろう! Club Gallop Dog's/Bz


行ってきましたぁ山中湖わんわん倶楽部へ

IMGA0557.jpg




いやいや、なんて沢山のサイトハウンドなんでしょ(ってあんまり写ってないじゃん
IMGA0561.jpg




『あの・・おいら、この中に居ると馬に間違われそうなので~
出してもらえませんか
IMGA0558.jpg




凛ちゃん、沙羅ちゃん、後ろ向きは・・・アンヌちゃんかな
IMGA0562.jpg




『僕は繋がれてしまいました・・・』   ユリウス君、しょんぼりしないで
IMGA0559.jpg







そんでもって!!!ママの最大の楽しみだった子ボル3兄弟






ランスロット君
IMGA0578.jpg




haji君
IMGA0565.jpg




飛鳥君
IMGA0573.jpg




幸運にも、3兄弟の他に5ヶ月の女の子がルナちゃん
IMGA0572.jpg
みんななぁんてプリティなんでしょ勿論みんな抱っこさせてもらいましたよん



ヘロ君だヘロ君はネーム入りのカッコいい首輪をしてたんだ
IMGA0570.jpg




この子は今回初めて会ったよエール君大きくてカッコよかったぁ
IMGA0576.jpg
『ぼ・・僕はまだ繋がれて・・・・・』    もう少しだよ、ユリウス君!!!



そんな中、空は・・・沙羅ちゃんの背後からコッソリと写りこむ・・・背後霊かぃ
IMGA0566.jpg
『おいらに気付いてくださぁ~いなぁんてな
で!!!今日はこんなもんで勘弁してやるか                             つづく


  1. 2006/09/19(火) 09:06:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

つづき☆ | ホーム | とりあえず・・・食います☆

コメント

お疲れ様でした

日曜日、お疲れ様でした。帰りは、追い討ちをかける様に渋滞にも・・・v-406

haji家は、空ママのおかげでv-286の集まりにも参加でき、感激しました。本当にありがとうございましたv-421

次回1日は、空くんに負けないように頑張ります。(hajiはその前に、大敵の睡魔v-75と勝負かな?)
  1. 2006/09/19(火) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

心配だったお天気も セーフだったし 楽しい試走会でした。
本当にたくさんのサイトハウンドだったね。普段だと たまに一頭見かけただけで「うわぁ~」と 騒いでしまうサイトハウンドが あっちにも こっちにもわらわら。あっ 空ちゃんもサイトなんだからね。
子ボル・ブラザーズも 可愛かった!もう それぞれの個性が出ていて。他の大きい犬にビビることなく 無邪気に遊んでたね。空兄ィも ちゃんと兄貴としての貫禄を保ってたのに 感心しました。
ブログの愛読者の皆さんも 「続く」のあとの空ちゃんの爆走シーンを 期待して楽しみにしてるんじゃないかと思うんだけど。
続きも 楽しみ~。
  1. 2006/09/19(火) 11:02:01 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

hajiママへ
お疲れ様でしたv-392渋滞&霧・・・がびぃ~んだったねv-406

私のお陰なんてぇv-398私こそ、haji君達
子ボル3兄弟に会えてhajiママに感謝よ~v-344

次回・・・走ってくれればなぁ~~~e-263
haji君、勝負だぜぃ!!!    by  空
  1. 2006/09/19(火) 11:33:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
楽しかったねぇv-398v-353
子ボル達は可愛かったね~v-344たまらんかったぁv-398e-266
ぶははっv-411貫禄なんてあった???
『つづく』の先は・・・e-440
あんまり期待しちゃいけませんe-274
  1. 2006/09/19(火) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w

またまたたくさんのボルゾイだぁ~~~e-420
みんなカッコいい&可愛い~v-398
仔ボルちゃんを見ると、ホント空くん成長したよね~(*´∇`*)
ウチも仔ボルに逢うとルークも成長したなぁ・・・って思います!!!
成長したのは身体だけだけど(;一_一)
破壊魔は相変わらずだし・・・e-263

ルークもそろそろ狩りごっこしに行きたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
高知に・・・e-267
  1. 2006/09/19(火) 12:42:26 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

ボルゾイだらけですね~~~~v-344
一言にボルゾイっていってもやっぱりいろいろですね。。。
みんなカワイイッv-345
ん~~i-185続きが楽しみです!!!
空くんのオモシロ画像はあるのかなv-361
  1. 2006/09/19(火) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

ほれぼれ

いっぱい参加したんですねー!!
コボルは愛くるしいですねー
大きい子は皆素敵~
空君はすぐ出してもらえたのかなー??
私もサワサワしたい・・・・
  1. 2006/09/19(火) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

わ~!!!!!いいなぁi-179
コボルちゃん・・・可愛いi-80
ついこないだまで、モカも空君もそんなだったのに・・・i-241早いなぁ~i-179
見たことない子もいる~i-233
でももっと空君の写真が見たいようi-237
  1. 2006/09/19(火) 19:41:56 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

hanaさんへ
みんなステキだよねぇ~v-398
ホント、成長したなぁって思うよv-353(同じく体だけ)
ルーク君、高知に狩りごっこ???
あ、パパさんが前回食べ損ねた
美味そうなランチを食べながら???v-398
  1. 2006/09/19(火) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
ボルゾイだらけ&サイトハウンド大集合だったよv-392
つづきは・・・あんまり期待しちゃイヤe-263
  1. 2006/09/19(火) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
出したよ~e-263だってね、あの柵の隙間から
出られる訳無いのに手(前足か)を
出しちゃうんだもんv-405v-356
サワサワしたいでしょ~v-398
みんなをサワサワしまくったよんv-344
  1. 2006/09/19(火) 21:26:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカママへ
ホントだね~!!!つい最近まで『子ボル』って
言われてたのに・・・v-398
なんか、会った事無い子に会うと妙な興奮v-353
今回は空あんまり写ってないかもv-406
  1. 2006/09/19(火) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

えぇ~!? だっこしたの!?したんですね!?
…俺も抱っこしたかった(>_<)

ハジ君は灰色系?? 初めてアレスと同じ毛色かも♪
いいなぁいいなぁ~

おやつ持ってみんなの中に入ってしゃがんで見たい!!
…うぉぉ~周りにはボルだらけ!!

やってみたいっす…

空君今回も良い写真写りだね(笑
ママさん!ナイスカメラマン♪
  1. 2006/09/19(火) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
抱っこしましたともv-398
いいでしょ~v-344ムフッv-398
haji君は、グレーと茶色と・・・黄色???
何とも不思議なカラーでしたe-284
おやつ持ってしゃがんだら、デカボル達も
わんさか寄ってきて『襲われる人』的な図が
完成するのでは???v-411
  1. 2006/09/20(水) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集


空ママさん、お疲れ様でした。

いつもブログで拝見してる、空クンの実物v-286にあえて、もう大満足でしたv-398
空クンの毛、フワフワで感動しましたv-343
綺麗に手入れをしてるんですねv-410

あと、空クンにも飛鳥がシツコクしてしまってごめんなさいv-436
空クン、少し引いてましたよね、
ゴメンよ~、空クンv-406

  1. 2006/09/20(水) 17:07:26 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/87-2628e5b3

| ホーム |

