空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

退屈だぁよ~

『はふうぅ~ん・・・退屈!!!』

20060912151134.jpg





『秋の長雨っての???こいつも頂けないねぇ!!!おいらが楽しみにしてる
倶楽部活動は大丈夫かねぇ
20060912151152.jpg



空の申しております『倶楽部』はこちら
           

http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html



『ちょっとママ、聞いてんの雨天中止なんて事になったら大変だって、
おいらは心配してんのに
20060912151210.jpg
ん~、聞いてるよ雨じゃあ、倶楽部のオフ会とかルアーコーシングとか、
空が楽しみにしてる事が中止になっちゃうかもねぇ~





『かる~く言ってんじゃねえぇぇ~~~ママのバカち~ん!!!!!』
20060912151226.jpg
あぎゃあぁぁぁ~~~ごめんよおぉぉ~~~~~!!!!!




『分かったんならいいよ楽しい倶楽部活動してれば
ママのバカちんも少しは治るかもよ
20060912151247.jpg
あぁそうですか・・・(バカちんは病気なのかぃ


  1. 2006/09/12(火) 15:33:21|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

とりあえず・・・食います☆ | ホーム | 日常にスパイス☆/空 現在編

コメント

空クン日曜の富士五湖地方の天気は曇りのち雨で降水確率50%だよ ついでに夕飯予約した店はテラスだから雨だったらご飯抜きだよ カンガルーダンスして雨降らない様に祈っといてよ~
  1. 2006/09/12(火) 17:14:38 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

アロー君パパへ

なぁんですとおぉ~?!
50:50…みのもんたじゃないんだから(Θ_Θ)
カンガルーダンスでも何でも、おいらはやるよ( ̄^ ̄)
飯抜きなんて、おいらには『もってのほか』だぃ!!
なんたって、おいらは飯食いたさに散歩を拒否るボルなんだから!!
  1. 2006/09/12(火) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空クンはいつになくご機嫌斜めな様子・・・
ママさんに八つ当たりしないようにv-391
これからどんどん涼しくなって、いーーーっぱい遊べるからねv-344
だから今日はとりあえず、ご飯たくさんイッとこv-364
  1. 2006/09/12(火) 17:57:48 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

なんかですね~写真だと実感なかったんですけど、比較対照物(今回はママさんのお手手v-222)があると・・・空君デカっっv-405

日曜日は雨天中止になっちゃう事もあるのですかっv-399 がびi-204i-282
みんなv-363カンガルーダンスを踊るのだーーーv-217
  1. 2006/09/12(火) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. ランスママ #- |
  4. 編集

タイトルを入力して下さい。

雨の日は退屈だよね~(*´д`;)…

でも、ママに逆切れしちゃだめだよ~~~(llllll´▽`)ノコラコラ
気持ちはきっとルークも一緒!!!

ホント、いつか一緒に走りたいねe-282
  1. 2006/09/12(火) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

空くん、hajiも毎日欠かさず、天気予報チェックしてるよi-179。N○K-hiのデータ放送天気予報だと、山中湖村は17日だけ、i-2なんだよね~・・・天気になってほしいなv-421
  1. 2006/09/13(水) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
そうそう!!!天気が悪いのはママのせいでは
ないのですe-442
涼しくなったら散歩距離が伸びそうだなぁv-356
飯飯v-344食欲の秋だもんねv-286e-343
  1. 2006/09/13(水) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ランスママへ
デカい???(顔が)長いじゃなくて???v-411
デッカいボルばっかり見てるから、空が
小さく見えて・・・e-263
雨があんまり降ってると滑って危ないから
天気次第なんだってv-406
レッツカンガルーダンスe-287
  1. 2006/09/13(水) 09:04:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ダラ~っとしながら外眺めてるのを
見ると『退屈~』って声が聞こえてきそうe-263
逆切れはダメだよね~!!!
雨はママが降らせてるんじゃありませんe-284
  1. 2006/09/13(水) 09:08:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
なんとか17日は晴れてほしいよね~!!!
v-277で良いから、頼むよ~~~v-421って感じだよv-356
  1. 2006/09/13(水) 09:11:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空ちゃん 日曜日に備えて 体力を温存してるんでしょう?今までのお出かけで 空ちゃん+ユリウスの時 100%で快晴だったよ。(むしろ天気 良すぎるくらい)
とは言っても 雨だったらどうなるんだろう?
  1. 2006/09/13(水) 13:52:38 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
本降りだったら中止かも???前日の状態で
グッチ君から連絡くるかな。
空とユリウス君にお願いしなくちゃねv-392
  1. 2006/09/13(水) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/85-285d8f4a

| ホーム |

