空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日常にスパイス☆/空 現在編

遊んで・・・

20060910162322.jpg




笑って・・・
20060910162346.jpg




ご飯食べて寝て・・・
20060910162431.jpg




『いつも通りの毎日・・・』
20060910162454.jpg
どうしたの???いつも通り平和で幸せって良い事でしょ
『うん・・そうなんだけど、何て言うか・・・おいら・・・・・
ははぁ~、分かった!!!いつもの毎日に少しだけ刺激が欲しい人(犬です)~~~



『はぁ~い
20060910162514.jpg
そこで空君、あるホームページを開いてみた




http://www.white-maple.net/clubgallopdog.html





『わあぁ~~~
HI370131-0001-0001-0001-0001.jpg






いつもの日常に、ほんの少しだけスパイスを足してみませんか
オフ会あり、ルアーコーシングあり、たくさんのステキなお友達に出会える楽しい倶楽部
『Club Gallop Dog’s / Bz』
きっと全ての愛するワンコにステキな刺激が・・・是非覗いてみてね





さてさて、倶楽部のHPを知ってしまった空君、楽しみで楽しみで、いつもの毎日にも張り合いが
20060910162555.jpg
『走るの大好き~~~』    笑顔です



心なしか、後姿も希望に満ちているのであった
20060910162534.jpg



  1. 2006/09/10(日) 17:40:05|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

退屈だぁよ~ | ホーム | みんなで楽しまなぁい???/懐かしの空編

コメント

空君が おおむらさき に 行った後 サラ&リンに 電話したら 行くって 言って 行ったけど 到着したのは空君が 帰った後だったって。。。(〃_ _)σ∥
携帯からのコメントです
  1. 2006/09/10(日) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

空ちゃん 心も体も充実してるね。倶楽部のヤングエースとして 頑張ってください!この秋で 一気にたくましい大人ボルに大変身しそう。
  1. 2006/09/10(日) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

グッチくんへ
えぇ~!!!残念v-406
しばらく遊んでたんだけど、他のワンコ同士の
喧嘩(?)の『ガウガウ』って声にビビっちゃって
遊ばなくなっちゃって・・・e-263
  1. 2006/09/11(月) 06:07:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
空もそうだけど、ユリ君もみんなと遊ぶ事で
何となく何かが変わった様な感じしない???
ユリ君も空も、楽しみながら心身共に成長
していけると良いよねv-398
  1. 2006/09/11(月) 06:17:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

そかぁ~アレスより若手が走る時代になったかぁ~
(゚_゚)(。_。)

空君達ならまだ軽量化だし良いタイムでそうね(^-^)

  1. 2006/09/11(月) 12:48:11 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

う~ん(T^T)
近かったらルークも参加したいぞ!!!
走り回りたいぞ~e-282

とっても楽しそうで羨ましいe-420
  1. 2006/09/11(月) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

みつしさんへ
アレス君速いでしょv-392
体重は空の方が軽いけど、アレス君
走るの大好きじゃんv-344
  1. 2006/09/11(月) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ホントだね~v-406ルーク君も一緒に走りたいよねe-420
いつか必ず一緒に走ろうねe-74e-282
  1. 2006/09/11(月) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

もうすぐ空クンに会えますねv-410
ママの方が興奮してますv-356

空クンは毎日たくさん遊んで、
いろいろなところに連れて行ってもらってるので、
体力や筋肉の付き方がぜんぜん違うような気がしますよ・・・走ったら速そi-204v-355
  1. 2006/09/11(月) 19:41:09 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

飛鳥ママへ
ホントもうすぐだねv-398
天気大丈夫かなぁ・・・e-263
走るようになってから筋肉付いたから、
飛鳥君もこれからだよv-392
速いことは速いんだろうけど・・・
ビビッて止まらなければね~v-411
  1. 2006/09/12(火) 08:46:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/84-d80410e0

| ホーム |

