空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

儀式か???!!!

『ぼひぼひ・・・

20060904152332.jpg





『もきゅもきゅ・・・んまい
20060904152352.jpg
とまぁ・・空が食べてるのは、(夜遊びの日に)お裾分けに頂いた『骨付きカンガルー肉(生じゃないよ)』







『こいつは美味い』とばかりにバリボリ食べるのだが・・・
与えると必ず・・・跳ねるしかも・・・投げる
そして、何事も無かった様に食う・・・美味そうに。
なんだ???儀式か???!!!それとも・・・カンガルーの・・・・・







どうなの???空・・・
20060904152436.jpg
『うぅ~ん???』



どうなのよ???腕組んで考えてるの?????
20060904152454.jpg
『うぅぅ~ん?????』



『わかんね
20060904152514.jpg
はぃ



『だぁかぁら!!!おいらにもさっぱりわかんねって
20060904152532.jpg
(やっぱり)ナゾの食べ物・・・カンガルー美味いらしい事は分かったぞ
ナゾの行動の様子が動画に撮れたら・・・・・


  1. 2006/09/04(月) 15:56:54|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

遠隔操作か???!!! | ホーム | 必殺遊び人(犬??)

コメント

ぬいぐるみをかじりながら引っくり返ってる
空クンがとってもキュートですv-398
セリフもピッタンコにあってますよ~v-218
是非・・・・動画も見てみたi-204v-410
でももうすぐ生の空クンにあえるし、我慢しまーすv-392
  1. 2006/09/04(月) 17:03:37 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

うちのリンもやるよ~v-356
ディオスはやらないんだけどね。。。
なんかね~、ドンドコドンドコv-341って
音楽が聞こえてきそうなのv-418
喜びの舞と名付けてますv-442
  1. 2006/09/04(月) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

飛鳥ママへ
そう??v-398
あのぬいぐるみ・・・実は空が目ん玉取っちゃてるの・・・e-263
キュートどころか微妙に怖いよ~~~e-440
動画、チャレンジしたんだけど、イマイチだったv-390
実物で勘弁・・・になるかもv-356
  1. 2006/09/04(月) 20:48:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リン子さんへ
えっi-198ホント??!!リンちゃんも???
すんげぇ~見たいv-398e-266麗しのリンちゃんの
喜びの舞e-420さぞ美しかろう・・・v-398
  1. 2006/09/04(月) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

動画、観たい~~~
是非挑戦して下さい!!!

イヤーパウダー、今日送りました~(*´∇`*)
殺菌作用もあるらしくて、怪我とかした時に傷口に擦り付けても良いらしいですv-352
是非、使ってみて下さいね♪
  1. 2006/09/04(月) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

カンガルー

空ちゃんに カンガルーが乗り移っちゃったのね。大変だ!
ユリウスも カンガルー気に入ったみたいだけど 普通に食べてるよ。今 ユリウスのおやつBOXは すごく充実してるの。みんな貰い物だけど。今日はどれにしようかな?って 選ぶユリウス とっても嬉しそうです。この調子で 主食も食べてくれ~。
  1. 2006/09/04(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

神妙な面持ちで腕組みをする空くん。。。
大人のシブさが出てますね(まだ大人ではないと思いますが・・・)
いったい何を考えていたのでしょうか???
でもその次の画像がめちゃキュートですv-345
そのギャップがいいですねぇ~~v-354
  1. 2006/09/04(月) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

カンガルーアキレス肉付き
微妙に主役が入れ替わってますよ 主役はアキレスね!

なかなか好評ですね~
今度買うときには呪い付きか訊いておかなきゃ(笑)
  1. 2006/09/05(火) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

hanaさんへ
夜、決定的瞬間を動画に収めようと(旦那が)
スタンバイv-212いざ!!!・・・ん~?!
やらない・・・e-263普通に食べてる。
飽きたのか、v-212を警戒したのか・・・v-403

わ~v-344もう送ってくれたのe-420楽しみ!!!
  1. 2006/09/05(火) 06:30:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
まるでカンガルー・・・v-399なんちゃってv-411
そうか、ユリウス君は普通に食べてるのか・・・。
今日の夕方、また上げてみようv-389
ユリ君、おやついっぱいで良かったねv-344
ご飯もいっぱい食べてねv-392
  1. 2006/09/05(火) 06:35:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
神妙な面持ちで・・・寝ぼけてましたv-411
なので、なぁ~んにも考えてなかったv-356
はっと我に返って次のポーズv-398
  1. 2006/09/05(火) 06:39:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ
そだそだ!!!そんな名前だったv-411
すぐ忘れちゃうから~v-356

呪いはどうだか分からんけど、『毛付き』だねv-399
空じゃないけど、ビビッたv-405v-356
  1. 2006/09/05(火) 06:43:35 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

V って感じですかv-8

ところでこの後、豚耳どこに隠したのかな?ベッドの下に溜まってないですか?それとも完食。
 ヘロはどっかに隠して、自分で忘れてるもんで。あるとき妙なとこから発見されます。ミニラグビーボールまだ発見されてません。
  1. 2006/09/05(火) 07:01:16 |
  2. URL |
  3. HeroPapa #- |
  4. 編集

HeroPapaへ
もちろん完食ですe-442
空は食いしん坊なので、隙間に入ったら取り出すまで
『ここに落ちた!!!』と必死で取ろうと頑張るv-286v-356
ミニラグビーボール・・・どこいったんでしょv-398
  1. 2006/09/05(火) 07:58:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ビンゴ!

空くんの歯並び、綺麗だわ~、う・ら・や・ま・し・いv-409。先日カットした下の犬歯1本、色が変わってきたので、そろそろ抜けそうですi-282

haji達兄弟の女の子が、新しいオーナーさん宅へ行ったとのこと。そしたら、そのブログに「空ママ」の名があると・・・
探りを入れる前に、リンクで当たりをつけて飛んでみたら・・・・・ビンゴ!レギャン君のお家に写真つきで早速アップされていましたi-237
こうして、どんどんボルの輪が拡がるんだな~って、実感しましたi-236
  1. 2006/09/05(火) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
最初分からなくて、ヘロ君ちかなぁ~とか思ってたんだv-356
レギャン君ちは遠そうだからさv-398
朝の時点(6:20位)でレギャン君とこは更新してなかったの、
でも、8:00位に覗いたら・・・v-344居たv-398
すごいねすごいねe-420インターネット万歳e-342

空はその歯で私の骨に、にぶ~い痛みを与えてくれますv-406
骨がイテえぇぇ~~~
  1. 2006/09/05(火) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/79-f300cbfa

| ホーム |

