空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

必殺遊び人(犬??)

今日(土曜日)は夜のお遊びに誘ってもらった空やる気(何をだ)満々で登場

IMGA0536.jpg
『にぃさん方、どうもぉ~!!!』



グッチ君 : おっ、来たか!!!
IMGA0530.jpg




アロー君 : 来たな!!!
IMGA0531.jpg




『ちぃ~っす!!!お世話になります!!!』
IMGA0528.jpg




グッチ君 : まぁ、堅苦しいのは無しだ
IMGA0524.jpg






・・・えへ土曜日は、ある場所へ夜遊びに出かけた空一家





グッチ君とユリウス君    見つめ合う・・・♂ふたり
IMGA0540.jpg




デカイ大移動!!!
IMGA0534.jpg




くつろぐアロー君とステイ君・・・ステイ君は特等席だね
IMGA0539.jpg





グッチ君の側を徘徊する怪しい空・・・
IMGA0545.jpg





夜中の1時に帰宅・・・鬼のように飯を食らって爆眠
20060903192153.jpg
明日は動けないでしょう






な、はずなのに、性懲りもなく出かける空&ユリウス君(つぅか、ママ達






『はぁ~、ちょっと昨日遊びすぎちゃったかもなぁ・・・』
IMGA0549.jpg




ユリウス君 : ん~、そうだね今日もお出かけするって知らなかったから思い切り走っちゃった~!!!
IMGA0551.jpg




『とりあえず、今日はランの偵察部隊なんだって
IMGA0552.jpg





ユリウス君 : へぇ~、そうなの???・・・てかさぁ!!空~、サボってない
IMGA0550.jpg




『ゴメンゴメン!!!つい・・・あっ!!!』
IMGA0553.jpg




ユリウスママ&空ママ : 可愛い~~~
IMGA0555.jpg




ユリウス君 : ホントだ可愛い!!!遊ぶ???
IMGA0554.jpg




『あのあの・・・おいらはいいですからユリウス君と遊んで下さい
20060903192212.jpg
ビビリ炸裂・・・



ユリウス君 : 僕ももう暑いし疲れて遊べないよ~~~
20060903192232.jpg




あらあら!!!大きな体でだらしないのね
20060903192249.jpg
ちなみに、この子は8歳だそうだ



  1. 2006/09/03(日) 20:23:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

儀式か???!!! | ホーム | カッパマン☆

コメント

いっぱいお出かけしたね~♪

目を ランランと怪しく光らせながら 空ちゃん 登場!皆に見つからないように そーっと遊ぶのが 空ちゃんらしかったね。意外と(?)品行方正なユリウスは 夜遊びは 初めてでした。アロー君と イケナイ関係になってしまったユリウスv-238何かが目覚めてしまった?
確かに「性懲りもなく」遊び続ける 空ママ&ユリママ。偵察部隊という名のもとに(何の偵察じゃ?)決行~!空ちゃんもユリも 会員になったので ランの貸切も出来るね。

美味しくて 珍しいおやつを下さった皆さん。有難うございました。
  1. 2006/09/03(日) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

いや~~~~~~v-345
ボルがいっぱ~~いv-291
いいですね~。みんなステキv-354
うらやましい限りです。。。
私たちも交ぜてもらいた~~い!!!!!!
でも遠く離れているみたいなので残念です。。。
  1. 2006/09/03(日) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
うひひひv-398とうとう品行方正なユリ君も
『夜遊び』という禁断の遊びをしってしまったねv-344
そして・・・アロー君とのイケナイ関係v-411
空はまだお子ちゃまなので、イケナイ関係とは無縁かe-263
性懲りもなく遊び続けるママ達・・・プチ夜遊びで
新しいボル友を増やそうね~e-342
  1. 2006/09/03(日) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
是非交ざってもらいたいv-344が、やはり
遠いか・・・確か関西方面だよねv-356
ならば!!!我が兄妹『モカちゃん』と是非対面をv-398
いつかSalty君とも会いたいなぁe-420
  1. 2006/09/03(日) 23:27:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アァ~(^^)
 このランは ネットサーフィンしてて 見たことあるぞ!!
  
  1. 2006/09/03(日) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

みつしです

おぉ~夜遊び行って来たんだ♪
怪しい(?)光線を目から発射しながら
遊んでたんですね~♪
 ↑どんな遊びだ…(汗

みんな元気そうで何よりです!

アレスはもうチョイしたら
元気になるから
まっててちょぉぉぉぉ~

日曜は埼玉のドッグランかな??
  1. 2006/09/04(月) 05:46:19 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

グッチくんへ
さすがv-392
綺麗に手入れされてました。
  1. 2006/09/04(月) 06:28:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
行ってきたよv-344
みんな怪しい光線出して遊んでたよ(爆)
アレス君も早く一緒に怪しい光線出せるといいなv-286
日曜は埼玉のランですe-284
  1. 2006/09/04(月) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君ったら、そんな夜中に不良~i-235
もう足は完治ですか??
たくさん遊べて良かったねi-179
ってか、すっかり空君成犬サイズになってないですか!!?
おっとな~i-80ほんとグッチ君と兄妹みたいに見えるi-189
  1. 2006/09/04(月) 06:52:31 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
不良ボル『ビビリの空』でぇ~すv-286v-356
足は今月もう一度レントゲンを撮るんだけど、
多分心配ないんじゃないかなv-392
もうもう、そりゃ~たくさん遊びましたとも!!!
追いかけられて『ヒィヒィ』言いながらv-411
なんか、全然大きくなってないような気がするけど、
なってるんだろうねぇe-263
目がボルゾイに慣れちゃって大きいって感覚が麻痺してるv-356
グッチ君と兄弟みたい??!!恐れ多いけど・・・むふv-398嬉しいv-344
  1. 2006/09/04(月) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お~これが空ママの言ってた「夜遊び」ですねi-179。楽しそ~i-189

空くんのお家の近く(埼玉)に、グッチ君、アロー君、ユリウス君、(アレス君もかな?)が、居るんですか?我が家の近くには、あまり居ないようなので、出掛けるとしょっちゅう「何ていう犬種ですか?」とか「初めてみました」とか言われてます。
  1. 2006/09/04(月) 08:27:11 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
むふぅ~v-344夜遊びは最高だよv-398
空のv-258に近いのはユリウス君v-392ランス君も近いv-344
グッチ君、アロー君、アレス君はhaji君のv-258からも遠くないかもv-392
犬種・・・いいじゃん!!!空なんて『ヤギ?!』『鹿?!』だよv-406
犬なんだあぁぁ~~~!!!!!
  1. 2006/09/04(月) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ひょえ~v-356
目が光ってて怖いけど、
みんなイケ面v-353だからOKですぅv-218
  1. 2006/09/04(月) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

飛鳥ママへ
どうしても夜だと目が怪しく光っちゃうんだよねv-406(腕が悪いとも言うe-284
でも、みんなカッコいいよv-398
いよいよ今月ご対面だねv-353楽しみだv-344
  1. 2006/09/04(月) 12:13:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

偵察ごくろうさまでした!

皆さんタフですね~v-391夏は夜の方が涼しくて良いですかねi-190
やっとワンコと保護者の方々のお名前が一致してきたような・・・v-394
ユリウス君綺麗なカラーですねv-10優しいお顔v-352アロー君はチーム麻呂眉だーv-363グッチ君貫禄がありますねv-405
わ~v-411みんないーなーv-353すごいなぁv-352すごいなぁv-344

  1. 2006/09/04(月) 20:05:01 |
  2. URL |
  3. ランスママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/78-accba756

| ホーム |

