空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カッパマン☆

『なんじゃこりゃ

20060902082819.jpg
リンちゃんに貰ったカッパだよパツンパツンだねでも・・・なんか似合ってるよ



『なんだと~笑ってんじゃん!!!!!』
20060902082842.jpg
うおぉぉ~~~   犠牲者その1




なになに~???わあぁぁぁ~~~   犠牲者その2   
20060902082901.jpg









まぁ、そのまま散歩には行った訳です
帰ってきてからも何となく不機嫌だった訳で・・・・・







そこで、今日獣医さんで貰った試食品登場
20060902082928.jpg




カンガルーフード・・・(生だよ・・・)
20060902083039.jpg
『カンガルー???!!!』      ↑こんな感じの生き物(違うだろ



そのままだとあっという間かもしれないので、とりあえずフードに混ぜた
20060902082943.jpg





恐る恐る食べる・・・・・
20060902083004.jpg
『ママ、何か食べたこと無い味・・・』
ガツガツは食べなかった。完食はしたけどナゾの食べ物・・・カンガルーフード美味かったのか・・・まずかったのか・・・・・


  1. 2006/09/02(土) 08:49:15|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

必殺遊び人(犬??) | ホーム | 空様でございます☆

コメント

カッパ、何だか何気に似合ってるぅ~(´▽`*)アハハ
それで散歩に行ったの!?
空くん、注目の的だった!?

カンガルーフード・・・???
生肉だから喜んでたべそうだけど、恐る恐るだったんだね(;・∀・)
美味しかったかな!?

イヤーパウダーの写真、UPしましたよ~
また探してみて下さいね(*´∇`*)
無かったら遠慮なく言って下さい!
送りますので( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/09/02(土) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

あらら~ かわゆいじゃないのv-238さっそく リン子さんに 見てもらわなきゃ。これ着てお散歩してたら
「可愛い 可愛い!」って 言われたでしょ?空ちゃん 伸び盛りだから 今のうちに着ないと きつくなっちゃうもんね。襲う空ちゃん 猛獣のような迫力だけど 着てるカッパが 可愛すぎ。
ユリ君も 散歩でピョンピョンしてたら 子供に カンガルーと 言われたことがあります。
  1. 2006/09/02(土) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

hanaさんへ
なんか可愛いでしょv-411
しかし、残念なことに雨だったからか人が歩いてないe-263
車の人は見てた・・・『犬???犬なのか???!!!』って顔で。

カンガルーフードは美味かったのかまずかったのか
さっぱりわからんe-263
空は『豚バラ軟骨』を茹でたのが大好きv-344
庶民v-286(笑)

イヤーパウダーもう一回検索してみるe-442
無かったら・・・お願いしますe-466
UPしてくれてありがとv-398
  1. 2006/09/02(土) 14:17:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
残念!!!人が歩いてなかったv-390
肌寒い雨の日に再チャレンジしなくちゃe-442
ホントホント!!!カッパが可愛すぎて迫力半減v-411
茶系のボルは耳が立つとカンガルーに見えなくもないv-411
  1. 2006/09/02(土) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

もう、パツパツなのね~v-12
コレ、雪の日にもいいんだけど、
冬までには着れなくなっちゃうかな~v-356
でも、コレ着ると注目の的よv-344
  1. 2006/09/02(土) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

かわいすぎー

あんよの色がちがーう!!おしゃれですねー
でもかわいすぎー!!!そっちって雪降るの??
カンガルー肉ですかー。こっちは地域柄鹿肉です
鹿肉ジャーキーもあるの。なぜか丸いんだよね・・・
鹿煎餅じゃあるまいし・・・く(^.^)ノ
  1. 2006/09/02(土) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

リン子さんへ
なんか、デカくなってる気がしなかったんだけど、
なってたみたいですv-356
冬は恐らく着れないだろうな・・・v-406
そうそう、例の帽子、ディオス君気に入ってっぽかったから
空とお揃い(色違い)GETしてきちゃったv-344
少し遅い誕生日プレゼントv-398
  1. 2006/09/02(土) 16:24:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
可愛いよねv-344はぁ・・・なのにそろそろ着れないなんてv-406
雪はこの辺はショボーく降りまっせv-276
こ汚い雪だるま(泥つき)ができる程度ねe-284
鹿かぁ・・・鹿肉ジャーキー???
食ってみたいe-420(お前がかi-198  by  空)
  1. 2006/09/02(土) 16:30:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/02(土) 21:06:56 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

バタバタして、空くんの所に2日ぶりにきてみたら・・・
あら~、空くんカワユイカッパv-535着てたのね~v-411
でもv-279の日の散歩、悩みますよねv-390。今までは、水嫌いの子だったから楽だったけど、hajiはどんな様子なのかな~v-410

皆さんカンガルーや鹿と色々だけど、興味深深だわv-398
  1. 2006/09/04(月) 08:15:24 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
空は基本的に雨に濡れるのは平気みたいなんだけど、
後がね~e-263泥はねとか悲惨でv-406
で、カッパを探していたら、リン子さんが譲ってくれたe-420
やっぱりカッパ着てると違うわv-398
カンガルー、鹿・・・色々あるのね~v-405
  1. 2006/09/04(月) 09:05:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/77-102ed79b

| ホーム |

