空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空様でございます☆

『はぁ~・・・退屈

20060901083154.jpg




『ふうぅ~・・・退屈
20060901083235.jpg





『ふはあぁ~・・・退屈
20060901083254.jpg




『ママは・・・さっきからおいらの話を・・・・・』
20060901083321.jpg
うっ・・・ヤバイ!!!



















『聞いちゃ・・・・・』
20060901083343.jpg




『いねえぇぇ~~~~~
20060901083400.jpg
ひゃあぁぁぁ~!!!すんません



『分かれば良いんだ
20060901083431.jpg
はい



『ママいつも、「人の話を聞く時はちゃんと目を見て」って言ってるよね??ママもおいらの話は目を見て聞いて!!!』
20060901083459.jpg
心の声)  だって・・・空『人』じゃないじゃんしかも目を見ると(たまに)飛び掛ってくるし



『なんか言ったつぅか、退屈だからコレで遊んで!!!』
20060901083528.jpg
はいはい



『ふんふん引張りっこ最高
20060901083552.jpg








とまぁ、しばらく遊んだ訳で・・・・・夕飯の支度ね







『遊んだら腹減った!!!!!飯まだ?????』
20060901083701.jpg
お・・・お前って奴は


  1. 2006/09/01(金) 09:05:12|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

カッパマン☆ | ホーム | ぷんぷんっ(怒)

コメント

空ちゃんのそばに転がっているのは もしかして 「大」のなれの果て?おもかげが無い。空ちゃんアタック 迫力満点!今度 動画に撮って 公開してね。
  1. 2006/09/01(金) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
そうですe-284『大』のなれの果てですe-440
一瞬『何でこんな所にパン???』とか思ったら・・・e-263
空アタックスゴイんだよv-405v-356
動画・・・ん~そんなんあったねぇe-274
やり方すっかり忘れたv-406また旦那に
鬼の特訓受けねば・・・v-399
  1. 2006/09/01(金) 11:30:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わ~!やられましたね~(笑
モカは100パーセント見つめたら、顔面にアタックくらいます( ´,_ゝ`)
なので、早めにこっちが目をそらすはめに・・・
これって負けてる・・・i-282
空君はひっぱりっこしたい時、どうやって誘ってきますか??
  1. 2006/09/01(金) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

100%とは・・・恐るべしモカ姫e-440
負けてはいか~ん!!!目線を上げて対抗するべしe-442
空は引張りっこしたい時は、ロープなどを(なぜかボールの時もあるe-263
くわえて持ってきて『ホレ、ホレ!!!』って手に押し付けてくる。
無視すると、あれもこれも・・・全てのおもちゃを運んでくるv-405v-356
  1. 2006/09/01(金) 12:07:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空くん、超満足気だね~e-291楽しそうv-345

ボルの飛びつき攻撃は結構激しいですよねv-286
うちでもよく事故v-451が起こります。。。
体当たりぐらいならi-206ですがSaltyの頭がアゴや顔面に直撃v-31なんてこともしばしば…(ん~…かなり頻繁にv-393)
大きくなったとこのことを考えると、ゾォ~~~v-399っとしました。。。
おりこうさんに育てなければ!!!
  1. 2006/09/01(金) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
同じですv-398
自分の顔の長さを認識してないのか、急に上を向いたり
横向いたり・・・その度にe-329
おりこうさんに・・・空はお外では『良い子』だv-390
おうちでも『良い子』ならなぁ・・・まぁ、最初の頃より
かなり落ち着いてきたから、気長に頑張ろうv-398
Saltyママもガンバ p('(ェ)'。)q
  1. 2006/09/01(金) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

(´▽`*)アハハ
空くん、最高!!!
飛び掛かってくるとは・・・
ルークはマウンティングはしてくるけど、飛び掛ってはこないなぁ~

遊んだらお腹が減るんだよね~
空くんv-398
  1. 2006/09/01(金) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

あははi-179一緒ですね~(w
モカも上手いこと手にのせて、そろ~っと引くんですよi-239
それを、引っ張ってくれるまで、エンドレスで繰り返す・・・
可愛いですよねi-178
  1. 2006/09/01(金) 17:10:08 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空は写真撮られるのが大嫌いv-388
普段は飛び掛っては来ないけど、v-214やらv-212向けようもんなら・・・
ルーク君はマウンティング専門なのね~v-411
  1. 2006/09/01(金) 18:59:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
空は結構横柄な態度で『ほら!!これで遊べよ!!!』
だよ~e-263面白いが、モカちゃんみたいに
可愛らしく催促ではないんだねぇ~v-356
ま、奴なりの可愛さはあるよv-398
  1. 2006/09/01(金) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空は 弟分( haji  飛鳥  ランス) が 出来るの
  知ってるのかな?
    いきなり お兄さんっぽく 感じるよ(^^)
  1. 2006/09/01(金) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

ほんとに、空くんは表情が豊かだわ~i-179

遊びも、おもちゃを人の手の近くに持ってきて「あそぼ!」光線i-5を出しまくってます。相手にしないと、さあ大変i-282!スーパーカミカミボルに変身中のhajiは、「あそべ~!」って噛んできます。遊んでても、噛まれるんだけどねi-229

動画、モカmamaの所でも使っているFlipClip、私でも簡単に使えましたよ。無料だしi-179
  1. 2006/09/02(土) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
多分解ってないe-263
チビリまくりのビビリ兄さん・・・v-406
昨日も獣医さんでチビリましたさ!!!
  1. 2006/09/02(土) 08:07:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
とりあえず『噛む』だねv-405v-356
表情豊か???みんなこんな感じじゃないの???ナゾv-398
動画、簡単らしいんだけど、私パソコン(てか、機械全般)
音痴なのv-406
ありがとねぇ~~~v-411
  1. 2006/09/02(土) 08:13:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/76-bdf866ab

| ホーム |

