空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぷんぷんっ(怒)

『今日はお散歩から帰ってきたら、お風呂直行だった

20060830204708.jpg
いいじゃん、綺麗になったんだから



『へぇへぇそうですね~こんな顔してるからって油断するなよ
20060830204820.jpg
はいはい・・・




『ねぇ、パパ!!!ママのあの態度!!!おいらをお洗濯して、おまけに写真撮りまくりどう思う
20060830204845.jpg
ん~、別に・・・綺麗になったんだからいいじゃん






『パパはママの回し者かっっあむっっ!!!!!』
20060830204859.jpg
あだだだだだ!!!!!何やってんだ!!!!!





『むふぅ~やってやった
20060830204922.jpg
・・・満足気だね


  1. 2006/08/30(水) 21:07:44|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

空様でございます☆ | ホーム | で・か・い♪

コメント

ママさん、空くん、シャンプーご苦労様でしたv-356
お風呂v-48って大変ですよね~~v-393
空くんはお風呂キライなのかな?
うちはキライみたいだけどとりあえず終わるまではじっと耐えてますよ。
でも最後にはあのブルブル攻撃で反撃してきます。

それにしても
いつも空くんの素敵なv-212がアップされていてとってもうらやましいv-354
  1. 2006/08/30(水) 21:29:20 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

空君、きれいよ~i-80・・・おばちゃんみたいになってしまった・・・
しかし、顔つきというか、顔と体のバランスというか、すっかり大人ボルになってきましたね~i-237
色はあんまり変わらずですか??お顔の柄もはっきりですねi-236
リリーちゃんはすごく薄くなったってゆってましたi-189
空君!パパ咬んじゃダメよi-251
  1. 2006/08/30(水) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

空くんは「水」大丈夫ですか?hajiは、今のところ大丈夫です。しかしジルちゃんは3ヶ月位の時、お風呂の蓋に乗り水を張ってあった湯船に落ちたので、お風呂や雨とかの水系が嫌いになり、家でシャンプー出来ませんでしたi-240

空くんへ
きっとパパさんは、ママの回し者だよi-236
ママi-175だからi-235
  1. 2006/08/31(木) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

うわー空君だいぶ毛伸びてすっかりボルボルになってますねー(*^_^*)す・て・き・・・・
でもパパ噛んじゃだめっしょ(`_´メ)
って、口もずいぶんおおきくなりましたね・・・・ヽ(^o^;)ノ
  1. 2006/08/31(木) 05:30:44 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

みつしです

いいねぇぇ~
お風呂でさっぱり♪
アレスもぼちぼちお風呂に入れたいんですが…
月末にならないとお風呂は無理かな…

湯上りクリクリ空君
かぁ~わぁ~いぃ~なぁ~♪

  1. 2006/08/31(木) 05:45:06 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

おおっ、きれい!!

空君、シャンプーしたのね。ちゃんとおとなしくできたのかな?我家のレギャンはシャンプーは大好きだけど、プールのお水は怖いの。ちょっとしたハプニングがあってから、怖くなっちゃってブルブル震えちゃうのよね~。
成長とともに更に毛吹きがでてくるので、空君がどんな風になるのか楽しみですね。
レギャンもそろそろシャンプーしなきゃ!!
  1. 2006/08/31(木) 09:49:43 |
  2. URL |
  3. Regian mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

お風呂上りの空ちゃん 白い所が真っ白で 毛がくりんくりんで とっても可愛い。パパのお手々をガップリくわえてる。昨日 些細なことでユリ君と喧嘩したら 怒っちゃって 目も合わせてくれない。(T_T)
  1. 2006/08/31(木) 13:05:40 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

Saltyママへ
空も多分お風呂嫌いe-263
でも、Salty君同様終わるまでジーっとしてるv-411仁王立ち状態v-344
全て終わってから、なぜか興奮の嵐が訪れるらしく
リビング中を猛ダッシュ・・・e-74e-282ナゾです。
v-212良い感じですか???旦那には『下手っぴv-391』とよく言われるv-406
  1. 2006/08/31(木) 14:06:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
いや~、こんなに白かったんだv-411
青っぱな垂れてたから、風邪だと思ってシャンプー
ご無沙汰だったんだv-356
獣医さん行ったら『急性鼻炎』だったので、決行e-287
空も色は少し薄くなったけど、グッチ君のパパが
『もっと薄くなると思った』って言ってたから、予想よりは
濃いのかもねv-392

パパの手はおいちぃのだv-286e-328やめられんe-420   by  空
  1. 2006/08/31(木) 14:12:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
空は・・・水溜りが好きv-399
風呂は大人しくしてるけど、嫌いみたいだよv-389
ジルちゃんは災難だったねぇv-405v-356
haji君は気を付けてv-392

やっぱりパパは・・・・・ムキーっv-286v-359    by   空
  1. 2006/08/31(木) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
ずいぶんボルっぽくなったもんだv-344
最初の『ねずみのシッポ』が懐かしいv-411
口ね~!!!前に子供らが『空の口、デカくて怖いv-399』って
言うから、『空ちゃん空ちゃん、どうしてそんなにお口が
大きいの???』(と言いながらナデナデ・・・ママの手をカプっ)
『それはねぇ~、ママの手を丸呑みするためさv-344
なんか妙に納得した子供らは、それからというもの
怖がらなくなったとさv-398ホントかぃe-263・・・実話です。
  1. 2006/08/31(木) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
シャンプーはダメでしょ~e-263
耐えましょうv-398
例え部屋中にボル臭が漂ってもv-391
アレス君の為だあぁぁ~~~e-442
  1. 2006/08/31(木) 14:31:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

レギャンママへ
えぇ~!!!レギャン君はシャンプー好きなんだv-405
プールでハプニング・・・空も最近ちょっとあったのe-263
トラウマになってないといいなぁって思ってるv-390
シャンプーは大人しくさせてくれるけど、嫌いみたいv-356
毛吹きかぁ・・・どんな風に成長するんだろv-398
しっかし、レギャン君は綺麗だよねe-420e-74e-420
  1. 2006/08/31(木) 14:37:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ありゃりゃ~v-356ユリ君怒ってるのe-263
目も合わせてくれないとは・・・v-406
頑張れtakaさんe-271
そろそろ、例のドッグカフェ行こうかv-344
ユリ君の機嫌も治るかもよv-392
  1. 2006/08/31(木) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空クンはどんどんどんどんかっこよくなってますねv-411
飛鳥も空にぃみたいにかっこよくなってくれるか心配ですv-390
  1. 2006/08/31(木) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

ママさん、シャンプーお疲れ様(*´∇`*)

シャンプーした後って、こんなに白い毛綺麗だったんだぁ~って思いません!?
ウチはこの前ルークシャンプーしてビックリしました(*≧m≦*)ププッ
普段どんだけ汚いんだ・・・って感じだけどe-263

空くんはルークよりだいぶ茶色の部分が濃いですねe-267
カラーはルークはホワイト&セーブルだけど、空くんも同じなのかな!?
  1. 2006/08/31(木) 20:16:51 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
大丈夫大丈夫v-392
空がもっと小さい時は、おんなじこと思ったよv-398
なんか、いつの間にやらボルゾイっぽくなってるv-344
カッコよくなってる~~~v-411
  1. 2006/09/01(金) 06:42:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
私も思った!!!『し・・白いv-405
コラコラe-263だよねv-411
カラーは空はホワイト&レッドだよv-392
結構濃いのかな???ルーク君のカラー、キレイv-344
  1. 2006/09/01(金) 06:46:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/75-0b01613b

| ホーム |

