空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

で・か・い♪

空・・・パパに反抗しないの!!!これさっきパパが買いに連れてってくれたんだからごめんねして

20060828213712.jpg





『パパ・・・反抗してごめんなさい貰っていいですか???』
20060828213748.jpg
パパ) しょうがないな!!!許してやるよ





パパ) はいよ    『えへへじゃあ早速
20060828213818.jpg






『んめ!!!これこないだの豚スモークガム??!!』
20060828213900.jpg
そうだよ。しかも・・・サイズは『大』





『んめんめ
20060828214007.jpg






『やらかくなってきたここが最高
20060828214035.jpg






なんか音がしたよ!!!おいらのガム盗られちゃ大変!!!!!』
20060828214101.jpg





『早く食べなくちゃ
20060828214129.jpg
慌てなくて大丈夫だよモモちゃん()が跳ねた音だから




『えっ???!!!そうなの別においら・・・ビビッたんじゃないからな
20060828214204.jpg
ふうぅ~ん・・・ビビッたんじゃなかったんだ


  1. 2006/08/28(月) 22:11:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

ぷんぷんっ(怒) | ホーム | 運命の仔犬☆

コメント

空くんは、いつみても表情が豊かですよね i-185 羨ましい i-237
今回は「豚スモーク大」を貰って、うれしそうi-233
今度、hajiにも探してみよ!っとi-234
  1. 2006/08/28(月) 22:41:06 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空君 お手伝い しましょうか(^^;)
  乳歯トリオには ガム まだ早いぞ!!
    あげてみたいなら 水で ふやかしてね(^^)
  1. 2006/08/28(月) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

この前のガムだね(*^^*)
相変わらずデカイ!!!
空くんって、このガム食べ切るの!?
どのくらい掛けて!?

それにしても、美味しそうに食べるなぁ~v-398
  1. 2006/08/28(月) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hajiママへ
豚スモークガムは今のところv-258の近く(近くもないか?!)の
ホームセンターでしか見たこと無いんだv-411
探してみてねv-392ワンコのグッズ探しは楽しいよねe-343
  1. 2006/08/29(火) 06:16:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
多分グッチ君なら、明日にはガム無くなってるよv-411
牛皮と違って結構柔らかいみたいだよ。
  1. 2006/08/29(火) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ついに『大』を買ってきたよv-398
んとねぇ・・・『中』は次の日の夜には
原形を留めてなかったe-263
完食したのは3~4日たってからかなv-411
『大』はどの位持つか・・・何となく不経済なガムe-263
でも、美味しいらしいんだよv-353
昨日買いに行ったら、牛皮のデカガムも売ってたよv-405
びっくりする程デカかった!!!
  1. 2006/08/29(火) 06:28:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

でかーーーー!!!!i-84
空君、嬉しそうi-80
それよりちょっと大きいサイズの白いガムをグッチ君に買ってたんだけど、渡し忘れたんですよ~i-230
空君も食べられたんだ☆
モカにあげてみようかな??
  1. 2006/08/29(火) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
白いガムって、牛皮の『ミルク味』のやつかなv-398
小ぶりなやつならあげたことあるよe-343
てか、渡し忘れをグッチ君が知ったら・・・泣くねv-406
モカちゃんにあげたら、どんだけもつかねv-398
昨日も売ってるの見たけど、あれこそ『デカっ!!!』だよねv-411
  1. 2006/08/29(火) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

遊びにきましたっ!!

空君、かっこいいですね~。只今すくすく成長中という時期ですね。我家のレギャンも見る見るうちに大きくなって、その成長の早さに驚きました。大型犬ってこんなに成長はやいのねって。(笑)我家はレギャンが初めてのワンだったので、躾けの大変さにも驚きました!!1歳をすぎてだいぶ大人になったレギャンです。また遊びにきますね~。
  1. 2006/08/29(火) 11:23:56 |
  2. URL |
  3. Regian mama #zIBsmAFk |
  4. 編集

レギャンママへ
早速来てくれてありがとですv-392
貼り付け上手くいってよかったぁv-356
ホント見る見るうちにデカくなりますね~v-411
私もv-286は初めてなので、わからない事だらけe-263
また是非遊びに来てくださいv-344
  1. 2006/08/29(火) 11:33:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

パパに反抗って 空ちゃん 何をやらかしたんだ?巨大ガムをかじって 嬉しそう。果たして 「大」は 何日もつかv-236
  1. 2006/08/29(火) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
パパに『遊べ!!!』って吠えたり手をカプカプして
『いけないでしょ!!!』って怒られた時の顔なんだe-284
『大』は既に半分になってるよ!!!
  1. 2006/08/29(火) 14:00:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あらあら????
空ママさんもしかして「うさ」v-530も飼われてるんですか?
うちもホーランドロップの琥珀ちゃんがいますよv-410
うさも人のあとをくっついてきて可愛いですよねぇv-410
残念ながら琥珀は抱っこうさではないですが、なでなでは大好きですv-344
  1. 2006/08/29(火) 14:18:20 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

飛鳥ママへ
モモはアメリカンファジーロップイヤー(だっけなe-263
ビビリe-247なので付いてこないv-406
先日v-354になったチョコは付いてきたなぁv-398
空はモモに『あそぼv-344』してますが、モモは
正直迷惑らしく、有り得ない位小さく縮んで
『あっちいけ!!!デカい変な奴v-399』って感じe-263
  1. 2006/08/29(火) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お~空君おやつゲットしてるね
うちも日曜にオヤツ届きました
今回はカンガルーアキレス肉付きが楽しみ
空君にもお裾分けするから食べてみてね~
  1. 2006/08/29(火) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ
今日、空を獣医さんに(青っぱな垂れてたので)
連れてったら、カンガルーフードがお勧め中でした。
カンガルーアキレス??!!すんげ!!!!!空にもお裾分け
してくれるのおぉぉ~~~~~!!!!!わあぁ~いv-344
  1. 2006/08/29(火) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

牛の デカガムは その昔 モカママが
 大根と 間違えた サイズかな(^^;)
  1. 2006/08/29(火) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

グッチ君へ
そうそう、ホームセンターのペットショップに大根が・・・ってe-263
(б□б;)マジ!?間違えちゃった???!!!
でも、サイズはそれそれe-284
  1. 2006/08/30(水) 06:47:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

でっかい!!
それにしても空くんはホントにおいしそうにカミカミしてますね~~v-411
Saltyにもあげてみようかなぁv-354
最近になってまたカミ癖が増えてきたんです。
もうおうちはボロボロ・・・。
ちょっとはマシになるかなぁv-361
  1. 2006/08/30(水) 09:14:15 |
  2. URL |
  3. saltyママ #- |
  4. 編集

Saltyママへ
げげっ!!!おうちボロボロ??!!v-399
うちも壁が数箇所とソファとダイニングセットが
やっつけられてるよv-406新築だったんだけど・・・
ま、しょうがない(泣)
苦いスプレーは微妙に効果があったような無かったようなe-263
ガム、空は好きみたいv-392
Salty君にも是非v-344(少し)マシになるっぽいですv-356
  1. 2006/08/30(水) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/74-5c16e1d2

| ホーム |

