空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運命の仔犬☆

『ねぇママ・・・運命って何???』

HI370044.jpg
うぅ~ん・・・難しい質問だね。




例えば、これ空を家族に迎えようと決めた時の画像なんだ
060225_1627~01.jpg
『ん~、それがどうしたの???』





実はさぁ、ママは病気になって手術を受けた訳、その時にね、やりたいことはやろうって思ったの。を買って・・・
その時、お姉ちゃんが『欲しい!!』って言ったんだ。ママに忘れていた何かが芽生えたそうだ・・・ボルゾイ





『なるほど!!!おいらはボルゾイ
HI370045.jpg
そうだよね





で、メカ音痴のママは、パパにネットでボルゾイの仔犬を探してもらい、空のブリーダーさんに
たどり着き・・・が、この時は仔犬の画像を見せてもらおうと思っただけだったの





『えぇ~???!!!じゃあ、何でおいらはここに居るの???!!!』
HI370046.jpg
それはね、何枚かの仔犬の画像の中、空を見た瞬間『あっ!!!この子!!!!!』って・・・
空はさぁ、1月生まれだけど、18日だよねママは8月だけど、18日なの
毎年8月には一緒にお祝いできるよね





『そうなんだぁ~・・・ってママ、運命とかけ離れた??!!おいら良く分からない・・・
HI370047.jpg
ん~、まぁさぁ、空は小さい時(今もたまに)噛み付いて噛み付いて、ママどうすれば良いのか本気で悩んだんだ
なのに・・・なのにね!!!ママがちょっと苦しい時に一人で泣いてたら、いつも噛み付いてばかりの空が・・・
涙が出なくなるまでずっと傍で涙をペロペロしてた・・・・・。嬉しかったんだ
空のお陰でお友達もたくさんできた・・・空のお陰で(出無精だった私が)出かけられる!!!空のお陰で・・・・・etc.

今日、15年共に過ごしたを亡くしたという方に散歩中会いました。
いずれ、空も(オイオイ今考えるか??!!)居なくなってしまうんでしょう
空とこうして共に生活することになったのは・・・運命(注 : 変な宗教家ではないで~す
病気は再発するかもしれないけれど・・・
運命のと、最高の幸せを思う存分味わえたら・・・・・超幸せ
空・・・たくさん楽しいことして遊ぼうね
大好き空!!!!!これからもよろしくね

ま、誰が何と言おうと・・・ひと目見たその時から空と私は『運命』で結ばれた



  1. 2006/08/26(土) 21:49:28|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

で・か・い♪ | ホーム | おいらのソファだもん☆

コメント

空はママ達に出会えて幸せならそれで良いの!
難しい事は考えずにイッパイ食べて大きくなりなさい!!


みんなイロイロな事情があるでしょうが楽しまなきゃ損ですよ 精一杯楽しみましょうよ
  1. 2006/08/26(土) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ
がぁ~!!!コメントはやっ!!!!!
修正してる間にv-405
楽しいのが一番だねv-392
  1. 2006/08/26(土) 22:10:03 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

  空君は ママの子に なるために 生まれてきたんだよ!!
   空君は ママ家族を 幸せにするために 神様がママの元に送った 使者 なんだよ(^^)
    ママを 楽しませる事
    ママを 困らせる事
    ママの 癒しに なる事
    そして ママに 愛されること(^^)

         
    
  1. 2006/08/27(日) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

おはようございます
ちょうど更新したところを覗きにきたみたいです
決してストーカーではありません(笑)
  1. 2006/08/27(日) 05:38:17 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

グッチくんへ
そうかe-420
困らせる・・・は(笑)困るけど、
家族みんなで幸せなのがいいねv-392
空の存在はとっても大きいのだv-344
  1. 2006/08/27(日) 07:06:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ
おはようですv-278
そうか・・・ネットストーカー???ぎゃははv-411
何でも、すごいタイミングな時ってありますよね。
  1. 2006/08/27(日) 07:12:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あんなに遠い距離を 飛んできたんだよね。まさに 運命の仔犬!一目ぼれv-238空ちゃんの 可愛い画像に ドキューンと やられちゃったのね。これからも 空ママさんに う~んとたくさんのパワーをくれることでしょう。空ちゃんと一緒にいる時 空ママさんは とっても良い表情をしてるし。もう 空ちゃん無しの生活なんて 考えられないよね。確かに ワンコの寿命には限りがあるけど それまでの毎日を 思いっきり楽しむのだv-237遊んだり 散歩したり 時々 遠足に行ったり。これからも 空ママさんを よろしく頼むよ。ねっ 空ちゃん!
  1. 2006/08/27(日) 12:44:51 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
ドキュ~ンv-344とやられちゃいましたv-398見事に一撃でv-411

そうそう、ママはおいらの可愛さにやられちゃった訳v-218v-286
おいらのママは『アホちん』で『おマヌケ』だから、
おいらが居ないとダメなんだ!!!
これからも、たくさんママを遊びに誘ってあげるんだv-286e-343     by  空

・・・・・ありがと空e-263e-263
  1. 2006/08/27(日) 13:27:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わんちゃんを選ぶとき・・・何か運命ってありますよね!!!
ウチの5ワンコもみんなそうだもんv-398
アッ!!!この子!!!・・・って何かビビビッってくるよね~(*´∇`*)

空くん、これからもママにいっぱいいっぱい可愛がって貰って空くんもママにいっぱい勇気を与えてあげてねv-343
そしたら、ママも病気に勝てるハズ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

頑張れ!!!空くん!
頑張れ!!!ママさん!
  1. 2006/08/27(日) 13:59:13 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
あるあるv-344ビビビッってv-353
ずっとずっと空と楽しく過ごせたらいいなv-398

hanaさん・・・おいらがいっぱいママに勇気を与えたら・・・
ママの『アホちん』も治るぅ~???!!!    by   空

そ・・・空i-198それは無理ってもんだv-406
  1. 2006/08/27(日) 14:11:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

我が家でも昨年末、先代ボルを見送ったばかりなので、空ママの気持ち、なんとなく分かります。hajiを迎えるにあたって、色々考えたから・・・。

でも今、ママ&家族全員と空くんが、幸せで充実した毎日を過ごせることが v-343 ですねv-364

空くん!これからもママや周りの人に、幸せいっぱい振りまいてあげてね v-410
  1. 2006/08/27(日) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

hajiママへ
生きているものには必ず『死』があるんだって
解ってはいても・・・・・ねv-390
だからこそ、今!!!楽しいことはたっぷりと
楽しんで毎日を充実させるべきだよねe-343
  1. 2006/08/28(月) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空クンは幸せワンコv-286です。
空クンの表情を見れば一目瞭然ですよv-411
空ママさんと空クンの赤い糸v-318は本物だったんですねv-410
  1. 2006/08/28(月) 14:07:07 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

飛鳥ママへ
うふふv-398なんだか嬉しくなっちゃうコメントありがとv-344
きっと、みんなもv-286と赤い糸で結ばれてるんだろうねv-392
e-420ス・テ・キe-420
  1. 2006/08/28(月) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ふふふふi-80
空君!君、幸せ者だねi-236
でもだから、ママも幸せなんだよi-80

あたしも、モカが出てたのをみたとき運命だと思いましたi-179
みんな生まれてから、道は違えど、全てのワンコが幸せな人生を送れます様に・・・i-189
  1. 2006/08/28(月) 16:47:22 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
モカちゃんも幸せだよv-344
めちゃめちゃ愛情注がれてるじゃんv-398
ワンコもワンコと暮らす人も、幸せがいいねぇ~e-420
  1. 2006/08/28(月) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/73-4ce1f80e

| ホーム |

