空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいらのソファだもん☆

『なんかねぇ、夏休みってのあれは頂けないねおいらのソファを占領しようとする姉ちゃんが毎日に居るわけ!!!』

HI370042.jpg





『で、おいらはそれを阻止すべく、こんな事をやってみたんだけど、いくらなんでもやり過ぎだって
HI370024.jpg






『そこでだ!!!利口な (ママ:オイオイ) おいらは考えた
HI370041.jpg






『これなら嫌がらせっぽくないでしょ
HI370002002.jpg





『ね???どう
HI370003.jpg





『おいらのゴージャスな首毛が (ママ:なんじゃそりゃ) くすぐったいから姉ちゃんはソファから居なくなるの
HI370038.jpg
『ママ~ソファ空いたの』    そ・・・そう良かったね~


  1. 2006/08/24(木) 15:28:35|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

運命の仔犬☆ | ホーム | リハビリだぃ☆

コメント

うっ!お姉ちゃん、苦しそ~i-282

空くんの勝ち~i-87てか?

でも空くんの毛、だんだんクリンクリンが増えて、ボルボルしてきましたねi-179

下でパパさんに怒られたhajiの悲鳴が・・・
下の部屋に行かなきゃなので、これにて失礼しますi-203
  1. 2006/08/24(木) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

空君ったら頭いい~v-411
その手があったかv-364
私も今度、そうやって飛鳥v-286どかしてみようかなv-391
  1. 2006/08/24(木) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

hajiママへ
あにゃ~!!
haji君なんで怒られちゃったかなv-356
hajiパパさ~ん!!!許してあげてねえぇぇ~~~v-406
  1. 2006/08/24(木) 19:59:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
残念!!!多分通用しないでしょうv-389
いや・・・まだまだ飛鳥くんならいけるかもv-398
空はもう・・・どきませんv-399
  1. 2006/08/24(木) 20:01:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
空くん、とっても満足そう(*≧m≦*)ププッ

でも、そのソファーは空くん専用の物なの!?
  1. 2006/08/24(木) 20:52:22 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
満足そうでしょv-411
しか~し!!!ソファは空専用ではありません!!!!!
私が座ろうが寝ようが文句は言わない・・・
旦那までは良しっぽいけど、子供二人には
『降りろよv-286v-359』って感じの時があるv-399
隣の和室で寝てると夜中と明け方『オゥ、オゥ!!!』って
起こされるのでソファに寝てたら、起こされる事無く
添い寝だよe-263どうやら『ママとおいらのv-344』らしいv-356
空のアホち~んv-406ママはベッドか布団で寝たいんじゃ~~~
  1. 2006/08/24(木) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あらら
ソロソロ格付け確定してきましたね
ママ→パパ→空君→お姉ちゃん→ボウズなんでしょうね
気を付けないともっと自己主張出てきて大変ですよ
  1. 2006/08/25(金) 06:43:11 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ
ん~e-263多分
空=ボウズ→姉ちゃんみたいe-274
どっちにしても、何とか空が一番下って
認識させないとですねv-406
  1. 2006/08/25(金) 06:56:40 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

お姉ちゃんと ラブラブの空ちゃんv-238羨ましいな。空ちゃんと 添い寝がしてみたいv-75あの長い足で蹴られても OKだよ。それにしても 最後の写真 前足がすっごく広がってる!!
  1. 2006/08/25(金) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
やぁねぇ~v-398takaさんたらv-411
蹴られても・・・なんて!!!空は壁に足を押し付けて
背中で人を落としまっせe-284
最後の写真すごい開脚でしょ???
そこまでして『おいらのv-344』って主張するかv-356
  1. 2006/08/25(金) 10:50:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わ~!!!かかか可愛いi-233
あたしも空君にそんなんされて寝たいi-80
足は嫌だけど・・・
しかも最後の写真の空君・・・
偉そうだ(笑
  1. 2006/08/25(金) 13:06:58 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
空は顎をよく乗っけてくるよv-392
いいよ~寝てみる???足がくるか、顎がくるか・・・v-398

偉そう???!!!おいらは偉いんだよv-286v-359
モカmama間違っちゃダメ~!!!!!      by 空
  1. 2006/08/25(金) 16:25:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

その ベットに 僕や アローくんが 寝てたら 
  どするか 気になるな~(^^;)
  1. 2006/08/25(金) 20:53:47 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

グッチくんへ☆

気になる(?_?)
自分のテリトリーだろうと、急いでサークルに自ら入るでしょ~(^o^;)
何となくやってみたいな…(≧▽≦)
  1. 2006/08/25(金) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/72-31f21600

| ホーム |

