空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リハビリだぃ☆

『足の痛みも取れ、夜な夜なリハビリに励んでいたおいら・・・で、今日はランでリハビリ

IMGA0490.jpg




『えへ久々のランだよ
IMGA0491.jpg




『だぁれも居ないね!!!まさに絶好のチャンス
IMGA0492.jpg




『うりゃあぁぁぁ~~~!!!!!』
IMGA0493.jpg



『ほりゃあぁぁぁ~~~!!!!!』
IMGA0507.jpg



『どうだあぁぁぁ~~~!!!!!』
IMGA0508.jpg



『もういっちょ~~~!!!!!』
IMGA0509.jpg









うん、怪我のブランクを感じさせない・・・まさに完璧な走りものすごいスピード感だね









『ママ・・・それは撮り損じって言うのでは???』
IMGA0497.jpg
うっっバレた???!!!



『ぼへへぇ~、当たり前じゃん
IMGA0496.jpg




『ま、何はともあれお外最高
IMGA0502.jpg



『ん???なんだこりゃ?????』
IMGA0504.jpg
あぁ、それは栗のイガ(?)だよもうすぐ秋だね



『秋???秋ってなぁに美味いの
IMGA0513.jpg
ん~・・・ある意味美味いな


  1. 2006/08/23(水) 18:16:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

おいらのソファだもん☆ | ホーム | 倶楽部だ♪♪

コメント

こんにちは!

こちらのブログには、初めまして!ですねi-179

実は、空くんの「ボルの微笑み」とっても好きです。家のhajiは、そういう表情してくれませんからi-241

そうそう、気になっていたんだけど空くん、療養中だったんですよね?この様子だと、もう大丈夫なのかな?
  1. 2006/08/23(水) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集


空ママさ~ん、こんにちわv-411
自宅にPCがないのでいつも職場のPCからのぞいてますv-398

空君はとても生き生きとした表情をしていますね、
v-286「人生って最高ー!楽しーい!」  
空君、今度一緒に遊べる時には飛鳥にも教えてあげてね、ヨ・ロ・シ・クですv-410
  1. 2006/08/23(水) 19:26:42 |
  2. URL |
  3. 飛鳥ママ #aiMm5YXE |
  4. 編集

hajiママへ
段々と面白い笑顔してくれるようになるみたいv-392
子ボルの時は口開いてると猛獣にしか見えなかったv-399
つぅか、笑顔っぽくなかったって感じv-411
空は左足負傷で、ここ数日痛みが取れてきたみたいだから
リハビリ兼ねて、夜な夜な前の(土の)空き地(よそ様の)を
走らせてたんだv-398
今日のランでの状態見ても順調に回復してるみたいv-353
そうそう、リンクさせてもらっても良い???
  1. 2006/08/23(水) 19:55:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

飛鳥ママへ
うひょひょv-398職場でですかぃv-411
空は、かなり内弁慶なんだv-356
一緒に遊ぶの、とっても楽しみv-344多分空は
子ボル3兄弟に『あそぼ!!!あそぼe-343』するんじゃないかなv-398
いつも自分より小さなv-286に誘いをかけるんだe-263
ってか、私が3兄弟から離れられなくなりそうe-328
  1. 2006/08/23(水) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

元気になって 良かった~!すっかり ボル走りしてるもんね。やっぱり ランだと 空ちゃんの表情が生き生きしてるよ。他の子がいなくて ノビノビできたのかな?
  1. 2006/08/23(水) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

順調!順調(^^)  間に合いそうだ!!
  空君も  これから 兄貴分だね(^^;)
      
  1. 2006/08/23(水) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

そうそうv-219空君はいつも表情豊かでかわいいですよね~v-238にゃはっv-411って顔が好きv-344
そして白いところが真っ白v-353キレイv-352
ランスも空君みたくなるのかな?ランスといっぱい話さなきゃねi-184

hajiママから連絡先送ってもらいました。ありがとうございますv-411
  1. 2006/08/23(水) 21:14:31 |
  2. URL |
  3. ランスママ #- |
  4. 編集

おっ~
元気になったみたいですね
その感じなら試走前に夜遊び出来そうですね
早々密談しなくちゃ(笑)
  1. 2006/08/23(水) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

昨日は、色々とすみませんでしたi-229

リンクですか?ありがとうございます!
こちらは、勝手に空くんとグッチくんのリンクしちゃいました・・・i-195。遅ればせながら、リンクさせて貰ってま~す!
  1. 2006/08/24(木) 06:31:20 |
  2. URL |
  3. hajiママ #- |
  4. 編集

takaさんへ☆

やっぱ土だよね☆足に優しい(^-^)
昨日はすっかり貸切だった!!管理人さんも不在(^_^;)
電話して許可もらって遊んだんだ☆
  1. 2006/08/24(木) 06:36:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ

うんうん♪間に合いそうだよo(^▽^)o
良かったぁ☆
  1. 2006/08/24(木) 06:38:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ランスママへ☆

空の笑顔、実物は『にゃは』ってより『でへっ』って感じに見えるんだよ(=^▽^=)
ランス君はどんな柄?早く会いたぁ~い(≧▽≦)
  1. 2006/08/24(木) 06:42:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ☆

ふふふ…夜遊びですか(^ε^)
是非是非♪できれば土曜の夜がベストです('-^*)
  1. 2006/08/24(木) 06:46:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hajiママへ☆

リンクの件、ありがと(^▽^)こちらは大歓迎♪
オフ会参加したら、色々な(ブログ内の)子に生で会えるから鼻血出る程興奮(私だけ?!)だよね♪
haji君を抱っこしたい(*^o^*)
  1. 2006/08/24(木) 06:52:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おぉ!!

空君、足大部よいですね。よかった、よかった。o(^o^)o
またうっれしそーな顔してーー
  1. 2006/08/24(木) 08:20:26 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

ジーラママへ
嬉しそうでしょv-398
お外大好きだからねぇv-354
この顔見たさにラン行ってるような感じだよv-392
  1. 2006/08/24(木) 09:22:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

やったね空くん!
やっとランに行けたね~

うんうん(゚_゚)(。_。)
それだけ残像拳が使えればクリリンくらいには勝てるかもよん(笑

次回あった時またアレスと走ってくださいね♪
  1. 2006/08/24(木) 12:37:39 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
クリリンにも勝てないでしょうv-406
Mr.サタン位なら・・・v-389
アレス君は、こないだも空に『あそぼe-343』って
誘ってくれたのに『・・・デカいから無理ですv-286v-356』って
そそくさと逃げたらしい(パパが言ってたv-406
アレス君!!!めげずに誘ってね!!!!!
  1. 2006/08/24(木) 14:14:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

もうスッカリ良くなったんだね(*´∇`*)
良かったね~

いつかルークと狩りゴッコしようね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/08/24(木) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
お陰さまでv-344
てか、今はルーク君の怪我が心配だv-406
治ったらホント狩りごっこ(一方的に空が狩られるよe-263)したいねv-398
  1. 2006/08/24(木) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/71-209c09c8

| ホーム |

