空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

倶楽部だ♪♪

『ねぇママ、グッチ君から聞いた話はどうなったの???』

060818_1900~0002.jpg
え?!あぁ、グッチ君のパパさんが言ってた倶楽部の件???
名前も決まったってんとね・・・
『Clob Gallop Dog’s/BZ]だって 





『かっちょいい~んでんで!!!おいらも入って良いのか聞いてくれた???!!!』
060818_1858~0009.jpg
空もメンバーだよって






『ホントに???!!!やったあぁぁ~~~
060818_1858~0008.jpg






『うひょひょグッチ君パパさんありがと
060818_1858~0006.jpg
ママからもありがと





『あ・・・ママ倶楽部って何やるの???』
060818_1858~0005.jpg
えっとねぇ、遠足行ったり、コーシングの練習したり、
ルアーコーシング大会やったりするんだって





『ルアーコーシング???よくわかんないな
でも、おいら遠足大好きクフッ
060818_1901~0009.jpg
ごめんね~ママも上手く説明できなくて




『楽しい倶楽部みんな集まれ~
じゃダメ???ママ・・・』
060818_1901~0002.jpg
うんたくさんお友達が集まると楽しいもんね
たくさん たくさんね


  1. 2006/08/18(金) 20:34:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

リハビリだぃ☆ | ホーム | 空豹変Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!なんちって☆

コメント

みつしです

るあーこーしんぐってのは偽物の獲物を追っていってタイムや正確さを競う競技だよ~

アレスは動く物ならなんでも大好きだけど~

空くんは何が大好きかなぁぁぁ~

一緒に走ってくれたら楽しいな♪
  1. 2006/08/18(金) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

倶楽部発足したんですね(*^▽^*)

色々楽しい事がいっぱいありそだね!!!
空君v-398
  1. 2006/08/18(金) 23:21:26 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

みつしさんへ
2頭同時に走るのかな???
もしそうなら・・・空は途中で走るの止めちゃうかもe-263
追いかけっこで相手が追いかけてくると『ひいぃ~』だもんv-390
ま、やってみないとわかんないv-398
ちなみに空は『走る子供』が好きe-284(オイオイ)
  1. 2006/08/19(土) 06:49:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
楽しそうでしょv-344
たくさんの人が知ってくれたら、もっとたくさんの
ボルに会えるv-398(私が楽しみe-420
  1. 2006/08/19(土) 06:53:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

倶楽部もできたことだし 空ちゃん 機嫌をなおしてね。空ちゃん 筋肉質でムキムキだから きっと レースに出たら早いと思うよ。普段 猫ダッシュや 鳥ダッシュを禁じられてるボルにとって またと無い絶好の機会です。今日だけは 思う存分 獲物を狩ってもいいんだよ~!ユリウスも 初めて走った時 「えー?いいのぉ?暴走しても」 と 嬉しそうだったよ。早くはなかったけどね。
  1. 2006/08/19(土) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
空は、しばらく走ってないから筋肉がイマイチv-406
レースまでにはムキムキを復活させたいとこだよv-390
そんなに滅多に無いチャンスなら、尚更だぁ!!!
  1. 2006/08/19(土) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

今までは 滅多に無いチャンスだったけど 
  これからは もっと 身近な 競技に して行きたいね(^^)
    誰でも出来るのに マイナー競技を
      空君やユリウス君が 経験して その楽しさを
        沢山のワンに 教えて行く クラブ なんだ(^^)/
Club Gallop Dog’s/Bz としては
    年6回の 大会を 計画してるんだ!!
      そして6回の オフ会!!
  
  1. 2006/08/19(土) 18:38:19 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
そうか・・・そうだよねe-420
滅多に無いチャンスじゃ寂しいもんね!!!
v-286は走るの大好きだもんe-74e-282
年6回の大会とオフ会e-343
交流の機会が増えるんだねv-286e-328
  1. 2006/08/20(日) 06:33:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はじめまして!

はじめまして。haji君のところから来ました、ランスと申します。ちょくちょく覗かせていただいておりました。
面白いブログで楽しみにしているんですv-410
空君美男子v-353ランスよりも少しお兄さんですねv-363
クラブのお誘いありがとうございます。とっても興味がありますv-405同じ埼玉同士何かとよろしくおねがいしますv-402
  1. 2006/08/22(火) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. ランスママ #- |
  4. 編集

ランスママへ
はじめましてe-420
みんな優しいので、オフ会楽しいですよv-344
ランス君v-398是非会いた~いv-354
しかも埼玉!!!会うしかないでしょv-411
いやいや、すんごい嬉しいv-344楽しみだぁv-398
後でアドレス送りますv-392
  1. 2006/08/22(火) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/70-f92c19e9

| ホーム |

