空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大人って・・・?

ふあぁ~~退屈!!で、おいらはふと考えた

HI330051.jpg

大人ってどんな??





ママが僕の歯が生え変わってきたと言う・・・
HI330050.jpg

まぁ、例のごとくブレてるから





で、おいらなりにやってみる
HI330053.jpg

こんなか(モヒカン風)






それとも・・・
HI330054.jpg

こんなか(リーゼント風?むしろ『ゴッチャんです』って感じか?!)





違うじゃあ取って置きのいくよ『うりゃっ
050515_1448~01001.jpg

どうよこの美しさ
『はいはい、それはグッチ君でしょ
・・・ママ見てたのね~~
あぁ~、おいらも早くグッチ君みたいにカッコいい大人になりたいぜぃ



うんぐぁ~~大人への道のりは長いのだ
HI330055.jpg

とりあえず寝るべ


  1. 2006/05/07(日) 16:50:55|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

いつも・・・ | ホーム | 探さないで下さい・・・(/。・)

コメント

歯が!大人になってきたんですね。うちは 抜けた歯3本 記念にとってあります。永久歯に比べて 信じられない程 ちっこくて可愛い乳歯です。
  1. 2006/05/07(日) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
いつも早々のコメントありがとですe-420
私も『歯』を入手すべく空の口にずっと注目してるんですが・・・
無いe-2残るは上の前歯のみe-263
無事入手できるだろうかe-3しかし、歯はどこへ?空の腹に収まったのだろうか??
  1. 2006/05/07(日) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

見れたみたいで良かったです  
うちはアローの歯7本回収しましたよ(牙2本含む)
でも、枕やボールが血だらけになっていましたよ(笑)
  1. 2006/05/07(日) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. ステイ&アロー #- |
  4. 編集

わ~(><)  空君 いつから イタグレに なったんだ?
  なんてねv-8
ほっといても  一年後には 一人前のボルになるから ママに 焦らず 待っててって(^^)/
  1. 2006/05/07(日) 22:10:14 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

ステイくん&アローくんへ
いいなぁ~e-2空は多分全てゴクンしちゃったよe-263血は出てないけど・・・。
うちのボーズが『ステイくんに散歩して欲しい』と・・・逆では?と思うが、いやいや!!確かに・・ステイくんに散歩してあげてねe-266とお伝え下さい!!
  1. 2006/05/08(月) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチ」くんへ
みんなみたいに落ち着いたボルになるのだろうか・・・e-263
グッチくんの爪の垢を少しちょうだ~い!!
ところで、『イタグレ』ってなんですか?何にも知らなくてe-263教えてえぇ~~
  1. 2006/05/08(月) 18:50:29 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

こんばんは~☆
空君、もうはえかわったんですか!!!?
歯がないって事!!?モカはどうなんだろう!!
確かに、ときどきおもちゃに血が付いてるんですが、抜けてはないような・・・?
空君可愛い(´▽`*)モヒカン風の時の顔が、ロックで・・・・
空君!!!!
グッチ君でしょ!!!?グッチ君ファンの一人ですので、バレバレだよ(笑
  1. 2006/05/08(月) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

こんばんは
ステイには伝えましたが貢ぎ物なきゃ行かないと申しております(笑)

チビに『こちらこそ宜しくお願いします』とお伝え下さいませ
  1. 2006/05/08(月) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. ステイ&アロー #- |
  4. 編集

モカmamaへ
(o^-^o) おかえり~!!
そうなの!!歯が生え変わってきたみたい!!!もう3本抜けた!!回収
ならず・・・む・・無念Σ(|||´■`|||;;Σ)
グッチくんカッコいいよねぇ~~いつみてもため息がでるわぁe-266
  1. 2006/05/09(火) 08:07:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイくん&アローくんへ
ボーズの貢物は怪しい代物ばかりでっせ~~
ポティロン以来ボーズが毎日『学校休みの時はみんなに会える』
と呪文のように言ってます(б-б;)
  1. 2006/05/09(火) 08:12:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/7-692aaec7

| ホーム |

