空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝撃映像!!!!!見てしまった・・・・・

今朝・・・見てはならない光景を見てしまいました
そ・・・それは、余りに有り得ない光景で・・・・・
私はもう、どうしたら良いのか分からず・・・・・・・・・・












とりあえずを手に・・・・・













笑いました
HI370024.jpg
有り得ねえぇぇ~~~!!!!!顔に乗せてるよ!!!!!!!!!!しかもうちの娘ってば普通に寝てるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







まぁ、それはさておき、今日も空は庭に出してもらえた訳で
HI370002001.jpg
『げへへぇ~~~




『ん???パパ何持ってるのぉ~
20060815181558.jpg





『ボールだぁちょうだい!!!ちょうだい
HI370007001.jpg
ご機嫌だった訳です足も着々と痛みが取れてきているらしく間も無く1歳年をとるママは・・・・・
若いって素晴らしい・・・なんて思う訳です


  1. 2006/08/15(火) 18:37:54|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

空豹変Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!なんちって☆ | ホーム | ご機嫌だぁ~い☆

コメント

うわ~ねーちゃん凄い!!!!!
全然気が付いてないのぉぉぉぉ???
空君の足もちゃくちゃく回復に向かってて良かった~
しかし両者共「若いってすんばらしーい!!」(ママは入ってなかったか・・・・)
  1. 2006/08/15(火) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

衝撃映像!

すっ すごいよ!空ちゃん。目をパッチリ開けてるところをみると 起きてて わざとやってる?「モザイクいらず」だね。娘さんも 普通に寝てるなんて 大物だ!いったい どんな夢を見てるんでしょう?空ちゃん 順調に回復に向かってるみたいで 良かった 良かった。
  1. 2006/08/15(火) 20:25:19 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

空君 せめて アゴを 乗せる 程度にしよう(><)
  足は・・・
   
  1. 2006/08/16(水) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

ぎゃははははは(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
あり得ない~!!!!!絶対わざとだよね!!!!爆
先日はホントお世話になりました(´▽`*)
あ~この空君を生で見たんだなぁと思うと・・・・
涙出ちゃう(´ω`。)可愛かった~☆
モカと同じ匂いって事も分かったし(笑
茶豆の匂いってのも、分かったし(w
足が早く、完全に治るといいなぁ( ´Д⊂
  1. 2006/08/16(水) 04:07:08 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

ジーラママへ
スゴイでしょ~~~v-411普通起きるよ!!!
この後、空にグイグイ押されて体半分落ちてるのに
寝てた・・・e-263
足はだいぶ良いみたい『はひぃ~ん』って言わなくなった。
まだ少しかばってるけどね☆
ほぉんと!!!若いってすんばらしぃ~~~v-406
  1. 2006/08/16(水) 06:50:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
絶対わざとだよv-411だって、部屋に入って
最初に空と目が合った時笑ってた!!!!!『えへっv-344』って。
足順調に回復してるよv-398ホント良かったv-344
  1. 2006/08/16(水) 06:55:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
全くだよねe-263
体の上じゃなくて顔の上ってのも・・・
  1. 2006/08/16(水) 06:57:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
絶対だよe-284完璧にわざとe-440
こないだはお疲れ様v-353
楽しかったね~v-398私もモカちゃんの匂いを
早く確かめたいなぁ~(笑)
完全に足を治して、更にムキムキに鍛えなくてはe-271
  1. 2006/08/16(水) 07:03:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
空くん、すっごい格好e-330
それでも爆睡してる娘ちゃんも凄いです(´▽`*)アハハ

空くん、広いお庭で遊べて良いね~!
空くんはボールで遊ぶ!?
ウチのルークは余り遊ばないけど(;´д`)トホホ
  1. 2006/08/16(水) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
どっちも良い勝負でスゴイでしょv-411
庭そんなに広くないんだe-263hanaさんちの庭に放した~いv-344
ボールは噛み付いてるのを引っ張られるのが好きらしいe-284
要は、引っ張りっこが好きなだけで・・・ボールじゃなくてもいいんだねv-406
  1. 2006/08/16(水) 11:39:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/68-6d52efcd

| ホーム |

