空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいら退屈なの・・・

『ふんむうぅ~~~~~

HI370004-0001.jpg
空、どうしたの???



『すんげぇ退屈
HI370007.jpg
そうか・・・そうだよね~



んじゃあ、手貸して
HI370005-0001.jpg
『はぁ


だからぁ~、手だよ手!!!!!
HI370006-0001.jpg
『なぁんやてえぇ~(ここは関東)人(犬です)に物頼むのに逆ギレかよ





ドスンバタン
格闘中(ウソです)





『ほれ手だよ
HI370001.jpg
ん~毛が伸びたねぇ・・・刈るか   『





ドスンバタンいててててぇぇぇぇぇ~~~~~
格闘中( ̄(ェ) ̄;)マジ





びみょ~~~空が手をカプカプするから今日はこんなもんでいっかバリカンの音が嫌なのかねぇ???
骨がさぁ、『ゴリッ』っていったよ!!!なのに傷も無い咬み方上手いねぇ(オイオイ・・・)
HI370008.jpg



『そうでも咬んでごめんね
HI370009-0001.jpg
許す


  1. 2006/08/13(日) 10:44:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ご機嫌だぁ~い☆ | ホーム | 騙されないぞ!!!

コメント

退屈だよね~

六ヶ月のボルは 人間でいうと何歳くらいなんだろう?まだ 元気いっぱいのお子ちゃまだから 家でおとなしくしてるのは 辛いよね。足の裏 バリカンしてもらったんだ。空ママさんは 器用だね。それにしても 空ちゃんの足って デカイなぁ。豚スモークガム ずいぶん小さくなったね。今度は 「大」を おかわり?
  1. 2006/08/13(日) 14:54:30 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
どの位なんでしょうねv-411小学校高学年位かな???
前は犬用のカットハサミでやってたんだけど、
カプカプくるから危ないのでバリカンにしたけどカプカプe-263
危なくないから、まだ良しかなv-356
足デカイよねv-411私の手がやたら小さく見える~!!!
豚スモークガムは、近日中に『大』決定だねe-284
  1. 2006/08/13(日) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君ほんと退屈そうだね・・・もうちょっとの辛抱だよ。
昨日ちょっと長く家を開けなきゃならなくて、帰ってきたら「おつうちゃん」が60センチのゲージを乗り越えて脱走しておりました・・・「これ、ひとりでやったの?」というくらい部屋はわやわやでした(T-T) 恐るべし「おつうちゃん」・・・・まだ2ヶ月なのに・・・・
それに引き換え空君おりこうさんね。
いすもハグハグしないし。冷蔵庫も開けないし。うちは今日
冷蔵庫の中に置いてあった卵5個とビーフジャーキーパウダー2袋やっつけられました・・・。掃除に追われる毎日です(TOT)
  1. 2006/08/13(日) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

(*'▽'*)わぁ♪
ホントだ!!!
空君の肉球、黒だぁv-352
プニプニして気持ち良さそう~

足の毛、スッキリして良かったね(*´∇`*)
ルークもカットしなきゃ!!!
  1. 2006/08/13(日) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

おつうちゃん・・・すごいねv-405
ウィちゃんはジャンプ力あるのは分かるけど、
たった2ヶ月なのに・・・恐るべしe-440
空はソファとダイニングセットのイス(の足)とテーブル、
壁(数箇所)かじったよ~v-406
苦いスプレーかけてみたけど平気で舐めてたe-263
で、『そこは噛んじゃ(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ』って
言ってるうちにやらなくなったe-230
冷蔵庫はさすがに開けないね~v-411
開けられたら・・・ヤバイなv-399
  1. 2006/08/14(月) 06:34:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

↑失礼!!!
『ジーラママへ』って入れるの忘れちゃったv-356
  1. 2006/08/14(月) 06:38:24 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
黒いでしょ~v-411
ルーク君のピンクの肉球の方が柔らかそうv-344
触りたい・・・・・v-398
代わりにモカママに感触を確かめてきてもらおうv-411
  1. 2006/08/14(月) 06:41:13 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/66-38ebcbf5

| ホーム |

