空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

騙されないぞ!!!

ううぅ~ん携帯変えたら画像小さいなぁ
ま、今日はこんなんで我慢しよっと!!


『ママ・・・おいらここんとこ散歩行ってないよね??!!』
060809_1646~0001-0001.jpg




『ねぇ聞いてんの???!!!』
060809_1645~0001-0001.jpg
空は足痛いから、獣医さんに『お散歩禁止』って
言われたでしょ



『そんなあぁぁ~~~
060808_2024~0001-0001.jpg





ストレス発散に『これ』買ってきたよ
060808_2023~0001-0001.jpg
『なに』     豚スモークガム




『こんなもんで騙されるおいらじゃないからな(ガジガジ)』
060811_1548~0001-0001.jpg
あぁそぅ・・・・・




ガジガジ・・・ガジガジガジガジガジ・・・・・
060811_1548~0002-0001.jpg
めちゃめちゃ騙されてるじゃん

ブログ見辛くてごめんなさい
パパっちに教えてもらって画像何とかしないと~


  1. 2006/08/12(土) 05:54:47|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おいら退屈なの・・・ | ホーム | ついに・・・

コメント

お散歩禁止は ツライよね~。何か 室内でできるハードでない遊びを考えないと 退屈しちゃうね。豚スモークガム 大きいv-237空ちゃんの 顔くらいあるよ。こういうの噛むと ストレス解消になって 気がまぎれるかも。空ちゃん りりしい顔になってきたね。一週間前に会ったばかりなのに・・・子ボルの成長は 素晴らしいv-237
  1. 2006/08/12(土) 09:11:27 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

みつしです

ママの言うこと聞いておとなしくしてないと
散歩どころかオフ会にも連れていって貰えないかもだぞ!(笑
でもストレスたまりそう(>_<)

ママさんがまたまた美味しそうな物買ってきたのね~
俺も参考にしてます(笑
  1. 2006/08/12(土) 11:56:33 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

豚スモークガム!?
何か異常に大きいですね(゜o゜;
さすがの空君にもちょっと大きいような・・・
でも、長持ちしそうで良いなぁ~
ルークも退屈凌ぎにどう!?
きっと騙されるんだろうなぁ(´▽`*)アハハ
  1. 2006/08/12(土) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
ハードじゃない遊び・・・だったはずが、いつの間にか
ハードにって感じですねe-263
空は『遊びはハードv-344』と(笑)決めているようです。
ガムデカイでしょv-398でもこれ『中』サイズv-411
凛々しい顔になってきてますか???
しょっちゅうお間抜け顔披露してくれるからわかんないよ~v-411
  1. 2006/08/12(土) 15:18:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
空は散歩に出れないので、散々私を付回してますe-263
家庭内ストーカーv-286ですe-284
ガム、いつもは牛皮なんですが、妙に気になって
買ってきましたv-398豚だからアレス君もOKだねv-426
  1. 2006/08/12(土) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
豚スモークガム、あれで『中』サイズですv-411
『大』にしようか売り場で15分も悩んで・・・不審者っぽかったかもv-356
もっと長持ちするかと思ったけど、牛より柔らかいのか、
空のストレスにやっつけられたのか・・・ボロボロe-263
次は『大』だなe-442
ルーク君も・・・どう??騙されてみなぁ~い???v-398
  1. 2006/08/12(土) 15:39:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/65-0e9d3563

| ホーム |

