空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ついに・・・

来た

IMGA0448.jpg



来たよ
IMGA0449.jpg



やっと
IMGA0450.jpg



待ちに待った
IMGA0451.jpg



その日が~~~
IMGA0455.jpg






8/6日曜日・・・・・ついに実現したこの企画   
『モカmamaに会おう会』(なんちゅうネーミング)   注)実際はこんなネーミングついてません
まぁ、モカmamaを披露することはできないので、集まってくれたみんなを堪能してくださ~い






堪能・・・ア・・アレス君・・・・・?!
IMGA0453.jpg



ア・・アロー君・・・・・?!
IMGA0452.jpg



リンちゃん・・・・・
IMGA0456.jpg



グッチ君も??!!
IMGA0460.jpg



ディオス君まで???!!!
IMGA0466.jpg






そう、そうなんです暑いんです!!!涼を求めてボル達は・・・





『そうそう、暑いんだよ
IMGA0470.jpg




『空ママ僕は元気いっぱいだよ
IMGA0468.jpg
ステイ君はマジで元気だねみんなはバテバテ・・・そうだ



前に買った帽子みんなに被せて遊んじゃおまずはアレス君
IMGA0469.jpg



そして、ディオス君・・・ブ・・ブレてる
IMGA0474.jpg



気を取り直して、ステイ君・・・・・ブレてんじゃん
IMGA0477.jpg
ま、こんな日もあるさ!!!(ありすぎ



今日初めて会った、ジルちゃんママの傍から離れませんとっても美でした
IMGA0461.jpg





『ママ、今日おいら出番少なかったね・・・』
IMGA0454.jpg
ん~、空はアクシデントで凹んじゃったからね・・・




その後ドッグカフェへ移動、しばし歓談後・・・記念撮影




みんな写ってるかな
IMGA0478.jpg




IMGA0479.jpg




IMGA0480.jpg

アクシデントで写真いつもより少なかった(ちぇっ)写ってなかった子・・・ごめんね
みなさんお疲れ様でしたまた会う日を楽しみにしてまぁ~す


  1. 2006/08/07(月) 16:44:23|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

騙されないぞ!!! | ホーム | 日曜に

コメント

楽しかったね!

昨日は 35度あったそうです。その割には がんばって遊んだボル達。オールスター勢ぞろいという感じ。モカmamaさんも いろんな子を触ってたね。次回の 「モカちゃんを囲む会」 楽しみです。空ちゃん 安静にして ゆっくり休んでね。
  1. 2006/08/07(月) 18:45:29 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

おぉ~迫力一杯!!暑い中皆元気ですねー。こちらは少しだけ涼しい・・・3℃だけ・・・ドックラン木がいっぱいでいいですね。こっちのランは日陰が少ない=暑い日は行けない。
(^^; 今度は私も混ざりたい・・・
  1. 2006/08/07(月) 19:05:27 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

お疲れ様です~♪
あの後の空君どうでした?首のしこりも見てもらったのかな?
ホントに、暑くてバテバテだったけど、楽しかったねv-291
今度は、「モカちゃんに会いに行く会」で、四国まで飛びますかv-19
  1. 2006/08/07(月) 19:49:17 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

お疲れ~

空君 大事に 至らなくて なによりです(><)
  ジーラママさん 是非 参加して 下さい(^^)/
ボルを愛する 倶楽部です!!
  そうそう 帰り道 モカママ 大喜びでした(^^)
   大成功ですね!!
  1. 2006/08/07(月) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

takaさんへ
楽しかったねv-344
ボル達の(特にアロー君の)休んでる場所は涼しかったv-398
モカmamaちゃんが楽しんでくれて良かった~v-344

  1. 2006/08/07(月) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
3度変われば結構違うかなv-398
次回はどう???混ざってみないぃ~~~v-344
  1. 2006/08/07(月) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

リン子さんへ
骨は異常無しだって。とりあえず3日薬で様子見る事になりました。
しこりは脂肪細胞の炎症だって。悪性のしこりではなかったよv-410
四国まで飛ぶ??!!またまた!!すんごい企画ですねぇv-411
  1. 2006/08/07(月) 21:28:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
わぁ~v-353ホント??!!モカママ喜んでくれたんだv-398
良かった!!!これも、グッチ君パパさんのお陰だよv-344
集まってくれたみんなに感謝だねe-420
ボルばんざぁ~いv-344
  1. 2006/08/07(月) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

この場をおかりして

グッチさんへ
 ありがとうございます。是非是非混ざりたいです。
 その時は宜しくお願いしマース(*^▽^*)
空ママ~
 待っててねー
  1. 2006/08/08(火) 07:39:45 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

ジーラママへ
待ってますともe-442
広がる広がる~~~ボルの輪v-344
  1. 2006/08/08(火) 09:15:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

お疲れ様でした~
空君の今の状況はどうでしょう・・・
帰りには全然!って顔してましたけどね~(笑

でも、暑かったですよねぇぇ~
その分プールが気持ちよかったんでしょうかね♪
  1. 2006/08/09(水) 05:45:16 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

すっご~い(*'▽'*)わぁ♪
ボルゾイ祭りだ!!!
圧巻ですv-352

モカちゃんには逢えなかったけど、モカmamaさんに逢えたんだね♪
いつかモカちゃんと空君も逢えると良いね!

それにしても、ボルゾイは暑さに弱いんだねe-330
コーギーちゃんは元気なのにe-267
  1. 2006/08/09(水) 11:13:01 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

みつしさんへ
空はまだ痛がってますv-406
でも食欲はありますe-263ガツガツ食ってますe-284
プール気持ちよかったんだろうなぁ・・・嫌いになってないといいな。
  1. 2006/08/09(水) 14:59:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
すごいでしょv-344見渡す限りe-420ボルe-420
モカちゃんとは冬に会う計画を立てようと(グッチ君が)
頑張ってますv-398
20日・・・いいなぁv-344
ブログから暑さが出てなぁい??!!みんな口開いてるe-263
コーギーのステイ君は元気だったv-411
  1. 2006/08/09(水) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/64-d4fe97a5

| ホーム |

