空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

避暑地だ(o^-^o)

『ここはどこなんだかとっても涼しいね

IMGA0425.jpg
ここは北軽井沢のドッグランだよ今18度だって!!!


『早速探検だ
IMGA0417.jpg



『ふんふん
IMGA0420.jpg



『なかなか
IMGA0418.jpg



『いいねぇいいねぇなんだこれ???』
IMGA0423.jpg



『お山が見えるね』   富士山じゃないよ
IMGA0426.jpg



『ん~??誰か来た・・・・・』
IMGA0429.jpg




IMGA0440.jpg



『うひょ~マジか~お決まりかぁ~???!!!しかも3頭じゃん
IMGA0442.jpg



『そ~っとそ~っと・・・』
IMGA0434.jpg



『パパ、おいらから離れないで
IMGA0437.jpg




『見てる・・・
IMGA0443.jpg



『見てる・・・
IMGA0444.jpg



『見ない・・・
IMGA0438.jpg



『見ない・・・
IMGA0439.jpg



『あっジャック君だ
IMGA0446.jpg



『遊んでくれなかった・・・
IMGA0445.jpg



結構広くて涼しくて良かったです載せられなかったけど、屋根付きのL字のベンチがあって
(たまに写ってるデッキの所です)ゆったりしてましたこの日はめちゃめちゃ空いていてしばらく
貸切状態で正直淋しかったですね~
IMGA0424.jpg



  1. 2006/08/02(水) 06:51:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

日曜に | ホーム | お気に入り☆

コメント

軽井沢 いいなあ!

山中湖も涼しいと思ったけど 18度~?さすが 軽井沢!行ったかいがあったね。空ちゃんの笑顔も 輝いている。ボクサーSは すごい迫力だね。この子達は 空ちゃんにとって ブル系に入らないの?8月の軽井沢は 混みまくりだと思ってたけど、場所によっては 空いてるのね。NEW車の調子は どう?良かったねえ。ユリウスも 連れて行ってあげたいな。
  1. 2006/08/02(水) 08:10:29 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w
18度!!!
涼しいですね~

空君もだいぶ背中の毛がクリンクリンになってるぅ~e-275
ルークと同じだぁ!
  1. 2006/08/02(水) 11:11:57 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
もちろんボクサーもブル系なんでしょうe-263
来た途端コソコソと挙動不審犬になってたよv-411
みんな大人しかったんだけど、大きさといい顔といい・・・
空的には『ヤバい~~~v-356』状態e-284
ホント涼しくて朝は寒い位だったよv-392
NEWv-448は、なかなか快適でしたv-398
  1. 2006/08/02(水) 13:20:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
なかなかの爽やかさでしたv-344
だいぶクリンクリンなってきたでしょv-398
ルーク君はやっぱり空より大人って雰囲気になってきたねv-353
カッコいい~v-344いつも惚れ惚れですv-414
  1. 2006/08/02(水) 13:23:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/62-c2ccb6cc

| ホーム |

