空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

探さないで下さい・・・(/。・)

やってきました誘ってくれたみんなはどこかなぁ(o^-^o)

IMGA0005.jpg

『どこ

『クンクン・・それにしてもここはどこなんだろう
IMGA0051.jpg

念入りにクンクンする空・・・すると・・・・・



じゃじゃ~ん
IMGA0045.jpg

ボル




そして・・・
IMGA0044.jpg

ボル



更に・・・
IMGA0041.jpg

ボル~~~



背後からの熱い(?!)視線に気付かず・・・
IMGA0015.jpg

『クンカクンカ』そしてこの後空はビビりシッコを炸裂するのであります
みんな優しかったのにぃ

『ひゃ~ビビったぁ
HI330045.jpg


『僕を探さないで下さい
HI330044.jpg

その後優しいみんなのお蔭で徐々に探索し始めて
無事ドッグランデビューを果たした空なのでした
『誘ってくれた皆さんありがとまた遊んでね


  1. 2006/05/06(土) 10:30:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

大人って・・・? | ホーム | 笑顔(o^-^o)

コメント

先輩ボルに ちょっぴりビビリ気味?ボルは 本当にいろんなカラーがあって みんな素敵!空くんの後姿、やっぱりシッポ長~い!いいなあ うちの子が短いのかな。
  1. 2006/05/06(土) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
空は獣医さんでドア開けた瞬間にフレンチブルとミニチュアダックスに激しく吠えられて以来v-286が怖いみたい・・・e-263この日もチワワさんにまでお腹丸出し『どうぞ嗅いで下さいe-259』でした!!
尻尾の長さってそんなに違うんですか?生で子ボルって空しか見たこと無いからなぁ~。旦那は「空が気ぃ抜いてるから地面に着いてる」とか言ってるしΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
  1. 2006/05/06(土) 14:14:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

おはつです

はじめましてぇ
アレスの従者みつし です

グッチパパのところから飛んできました♪

こないだは楽しかったですねぇ♪
アレスの写真載せてもらってありがとうございます!
 …どこの匂いかいでるんだよ(爆

また、早く会いたいですね~
成長を楽しみにしています♪
  1. 2006/05/07(日) 00:33:02 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
こないだはありがとうございました!!
手大丈夫ですか?!グッチくんとこから飛んでって見せてもらってみたら・・・!!痛々しい!!!!!
また一緒に遊んでくださいね☆
  1. 2006/05/07(日) 08:22:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

sora君 疲れたでしょ(^^)
  ワン 紹介しま~す!!
 「クンクン」 してるの アレス君
   「クンクン」 されてるの  りゅう君
      次の写真は  ヘロ君
         その下  アロー君
   ラストが 僕 で~す(^^)/
こないだ  来れなかったボルもいるから まだまだ ボル友 増えるョ
  1. 2006/05/07(日) 10:22:23 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

ドックラン

とうとうランランデビューしたんですね。空くんびびってるお耳がかわいい!!(本人必死なんだろうけど・・・)すっごく皆さんゴージャスでほれぼれ(*^.^*) って皆さん男の子?かな?
  1. 2006/05/07(日) 12:06:54 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

グッチくんへ
みんなの紹介ありがとです☆
名前入れちゃって良いか悩んだのでお姿のみにしてたぁ。
ボル友増えると嬉しいなe-257
また誘ってね☆
  1. 2006/05/07(日) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
みんなはv-286を追いかけているのに空は人間の子供を
追いかけてました・・・e-263最初はどうなることやらと思ったけど、v-286を避けつつ満喫!!
耳は気を抜くことなくずっとボル耳(笑)でした☆
  1. 2006/05/07(日) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/6-d09ba230

| ホーム |

