空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

森の・・・

今日は出かけるのか・・・出かけないのか・・・暇~~~!!!寝てるし

HI330366.jpg





同じ方向に寝返りうって・・・寝てるし
HI330367.jpg






起きたえっ?!ランの下見に行く??!!   





『ここはどこなの~
IMGA0397.jpg
ありゃブレてる



ここは、ユリウス君ママに教えてもらった森のラン(正確には『おおむらさき ドッグラン』)だよ
『ふぅ~ん
HI330368.jpg






ほら、おおむらさき
IMGA0399.jpg






一緒に写ってる子が、追いかけっこの時唸りながら追いかけてくるので
空は怖がってテンション下がってしまった
『あそぼ』なんだけど、空にはちぃとヘビーだったか
IMGA0405.jpg






そうこうしているうちに・・・すごいすごい!!!モコモコ
IMGA0406.jpg





『僕はまずお水飲むからね』   ユリウス君はお水に直行
IMGA0407.jpg





迫力だねぇ~、空
IMGA0408.jpg





『そだねぇ~』   テンション低っ!!!
IMGA0409.jpg





『見つかりませんように~~~
IMGA0410.jpg
うげっ空ばっちぃね




『おいらは居ないよ~~~あぁっ
IMGA0411.jpg





『ブレてる!!!!!じゃなくて、デカい
IMGA0414.jpg





最初で凹んだ空は、テンション下がりっぱなしで・・・




この子にもビビッてお腹を見せていました
IMGA0415.jpg
こんな感じの場所でした


そんなに広くは無かったです。
涼しいけれど、『蚊』がたくさんいますので、虫除け&キンカンは
確実に持参することをお勧め致します



これでもかって位ドロドロだった・・・お洗濯後空は珍しく丸くなって寝てた
HI330369.jpg
丸い丸い言ってたらすぐ伸びたけどねぇ~~~


  1. 2006/07/24(月) 15:05:28|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

test by 空ブログ管理人 | ホーム | 悲しいお知らせ・・・

コメント

下見 お疲れ様でした!チワワに狩られて 欽ちゃん走りで 逃げ回る空ちゃんだったね。空ちゃんが「可愛い、可愛い」と 皆に褒められるたびに、我が子のことのように 嬉しくて。「かわいいでしょう?空ちゃんていうんだよー」と アピールしてしまいした。この日は デカわんが多かったね。ブル系が来てなくて ラッキー?ランの管理人さん、プールの工事を頑張るそうです。もしかしたら プール開き 間に合うかも?「ロコモコ」美味しかったー。私は ハンバーグ、目玉焼き、ケチャップ、マヨネーズなど お子ちゃまっぽいメニューに 目が無いのだ。 
  1. 2006/07/24(月) 18:12:05 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

みつしです

おぉぉ~
ここが「おおむらさき」の場所ですねぇ~
来月行くのが楽しみです♪

空君の家からは近いの??
  1. 2006/07/24(月) 18:37:56 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

空君可愛い~i-80
あたしも一緒に寝たいなぁi-179
ちょうちょがいる森なんですかi-198しかもその写真を見る限り、横にも何かがうじゃうじゃと・・・・i-282
しかもそのデカイもこもこ犬は、何ていうんですか!!?初めて見ました~i-179ワンコが沢山いて楽しそうですねi-265
今日i-199何と、初モカのへそ天を見たのです~i-237胸が深いから、寝にくそうですねi-229
  1. 2006/07/24(月) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

自然がいっぱいで、良い場所みたいですねv-352
ワンコもたくさん居るしU^ェ^U

最後のお洗濯後の空君、毛がクリンクリンだぁ~e-275
  1. 2006/07/24(月) 20:56:42 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

御苦労様でした
レポート活かして虫除けは万全にして行きます 
ノミ、ダニも多そうなので犬の薬の時期を少しずらそうかな!?って検討中
ステイ気持ちはボルだけど体は胴長短足のコーギーだから草むらは気を付けないとなぁ~
  1. 2006/07/24(月) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

楽しかったね~v-344
デカいワンコ多かったけど、ブル系が来なくて良かったe-263
空最初でくじけてたから、そこにブル系来たらますますv-286v-356
プール間に合うかね~v-398びみょ~な線だよねe-263
takaさんが空をかまう度に『チラッ』っと見るユリウス君が
何とも可愛かったよ~v-344
ロコモコ、結構お腹にたまったね~!!!お腹空かなくて、
夕飯の支度面倒だったv-371
  1. 2006/07/25(火) 06:15:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしさんへ
空のv-258から40分位です。
来月楽しみですねv-344虫対策は忘れずにe-284
  1. 2006/07/25(火) 06:18:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
空と寝ると殴る蹴るの暴行を加えられるよ~v-406
急に長い手足を『ふんむぅぅ~e-261』って伸ばしてくるし、寝返りの時に足が顔面ヒットとかe-284
デカいモコモコv-286犬種聞いたのに忘れちゃったv-406
ボルのへそ天、楽そうには見えないよねv-411
  1. 2006/07/25(火) 06:26:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
この日はワンコが多かったみたいですv-344
自然はいっぱいでしたね~巨大毛虫とかいたよv-399
みるみるクリンクリンしてきますねv-405
首周りの毛・・・暑苦しい位伸びてきたe-263
ルーク君シッポがスゴいよねv-344
  1. 2006/07/25(火) 06:32:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君、気持ちはボルゾイでも・・・(笑)
そんなに草ボーボーな所は無かったけど、
対策は万全がいいですねv-392
ここの蚊、結構頑張り屋で、服の上からも
刺してくるので、人間の虫除けも忘れずにv-399
  1. 2006/07/25(火) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わんこ紹介

デカいモコモコ犬は レオンベルガー。
赤い首輪の デカい子は グレートデン。断耳してないから、ちょっと雰囲気違うでしょ?
カフェでは セントバーナード×3、レオンベルガー、シェパード等々、デカわんこまみれ。v-237ボルゾイ達が 小さく見えたね。カフェのHPに 来月の我々の予約が入ってます。「ボルゾイ組」だって!「ロシアの風の会」とか「チーム・グッチ」とか かっこいい名前を 名乗れば良かった。
  1. 2006/07/25(火) 13:33:51 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

偵察部隊 ご苦労様ですv-407
  「ボルゾイ様 御一行」
  で 良いような(^^;)
   温泉地なら 絶対に こう書かれたはず!!
  1. 2006/07/25(火) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

takaさんへ
セントバーナードは4頭いたよぉ~んv-398
紹介ありがとv-344そうだそうだ、レオンベルガーだったv-392
しかし、『ボルゾイ組』・・・e-263どんな組v-411
  1. 2006/07/25(火) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
ホントだね~v-411
『ボルゾイ組』なら、組長はグッチ君だね~v-344
空は一番下っ端だから・・・『パシリの空』か??!!
  1. 2006/07/25(火) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/59-8ac54727

| ホーム |

