空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

遠足でぇ~す♪

『今日はおいらグッチ君に誘ってもらって山中湖に遠足に来たんだ


IMGA0331.jpg



『いたいたアロー君だ!!!』
IMGA0328.jpg



『あっちにもあれは・・・ディオス君とジョイちゃん??アンヌちゃんかな??クララちゃん???遠くておいら分かんないや
IMGA0329.jpg



『ディオス君が気持ちよさそうだ
IMGA0333.jpg



『ユリウス君も笑ってる
IMGA0337.jpg



『ねぇねぇ、グッチ君、おいらも水飲みたいよ~』
IMGA0339.jpg



『んじゃ、飲みな
IMGA0340.jpg
おぉグッチ君素敵~~~さすがの貫禄


『アロー君気持ち良さそうだね
ホントアロー君さっきから水に気持ち良さそうに入ってるよね
IMGA0341.jpg



ディオス君)ねぇねぇ、ユリウス君、僕も水のみたいんだけど・・・
ユリウス君)もうちょい待ってね今どくからさ
IMGA0347.jpg



グッチ君)ふぅ~気持ち良い
クララちゃん)気持ち良いわね
IMGA0349.jpg



遊び相手を探すアンヌちゃんと空・・・二人で遊べば良いのでは??!!
IMGA0348.jpg



アロー君)たまらんなぁ~
IMGA0359.jpg



『んじゃぁ、おいらもまねして・・・ホントだたまらぁ~ん
IMGA0358.jpg



『遊んで~~~』   
アイラちゃん)イヤよ!!!
IMGA0362.jpg
しつこく迫るも・・・空撃沈





次の場所へ





『なんだろ・・・ここ???』
IMGA0367.jpg




ユリウス君)たすけてぇぇ~~~~~
IMGA0363.jpg
な・・なんだ??!!』



『どひゃあぁ~~~!!!これかあぁぁ~~~~~!!!!!』
IMGA0373.jpg
ライフジャケット(?!)着てたから何となく泳いでました必死で・・・


アレス君)パ・・・パパ~~~!!!助けてよおぉぉ~~~~~!!!!!
IMGA0374.jpg
が・・頑張れアレス君


『も・・もうおいらはプール入らないよ
IMGA0354.jpg



カイエン君)結構楽しいと僕は思うけど
IMGA0360.jpg




水溜りは大好きな空だけど、足の着かないプールは苦手みたいでした
大好きなアイラちゃんに振られまくった空・・・
しつこい男はいかんよ~アイラちゃんごめんね
楽しい遠足また行きたいね~~~




『アレス君パパ、馬アキレスありがとお家で満喫しました
HI330350.jpg



『グッチ君パパ、オイルありがとまだ良い感じだよ
HI330351.jpg



  1. 2006/07/17(月) 20:21:25|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

もういっちょ♪ | ホーム | 徐々に近付け☆

コメント

山中湖

山中湖 涼しくて とっても良い所だったね。水を飲む 空ちゃんとグッチ君、まるで親子のようで 素敵!グッチ君の「魔法のオイル」のおかげで 空ちゃんも グッチ君のようないい男になったんじゃない?水泳も 初めてなのに 上手だったね。ユリ君は 水泳というより 「グッチ君パパさんを襲う 奇怪な水中動物」 完全に 溺れてます。ユリは 水を飲むのは好きだけど、泳ぐのは苦手みたいです。
  1. 2006/07/17(月) 20:55:56 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

すっごーい!!

迫力ぅー涼しそう!!わんこ用プールってすごいんですね(・・;)皆必死な顔してるし・・空君良かったね!!『オイル」ってなに???うちはクールママと2人で今週「さくらんぼ狩」にいってきまーす。暑いんでワンコはお留守番・・・・
  1. 2006/07/17(月) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

山中湖って凄い綺麗な所ですねぇ(^・^)
とっても羨ましいです。

一枚目の写真ですが・・・空くん後ろ足かなり長いですね♪
しかし・・・ボルが着用できるようなライフジャケットがあるなんて知りませんでしたよ(>_<)

他の皆さんも、素敵な紳士淑女の集まりのような感じになっててナイスですv(=∩_∩=)
  1. 2006/07/17(月) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. ダックスパパ #- |
  4. 編集

オオーw(*゜o゜*)w
凄いです!!!
ボルがいっぱいだぁ~v-352

やっぱり成犬ボルゾイはカッコいいな(*^^*)

それにしても、犬用のプールなんてあるんだ~
良いなぁv-398
足が着かないと、やっぱり不安だよね~
空君は当分まだ水溜りかな!?

今日は疲れて爆睡だねv-395
お疲れ様でした~
  1. 2006/07/17(月) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

昨日は御苦労様でした
帰り混んでたから大変でしたね

空君泳げてましたね
もう2~3回今年の夏に泳がせれば覚えるんじゃないですか?
アローは半年遅かった感じです
ステイが泳げたのはビックリでした(笑)
また今度遊んで下さいね
  1. 2006/07/17(月) 23:23:44 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

空君 お疲れ!!

  頑張ってたね~v-392
   最後は ライフジャケット無しで 泳いだもんね~v-447v-363
     ランも 良かったし また 生きたいねv-411
        料金も ズル できそうだしv-389
  1. 2006/07/17(月) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

takaさんへ
ユリウス君お疲れ様☆
昨日は楽しかったねぇ~e-343ユリウス君
ママが言うほどやんちゃじゃないよぉv-392
これからもグッチ君パパに色々教わりながら
お互い頑張ろv-344
魔法のオイルは是非入手せねば!!!
  1. 2006/07/17(月) 23:27:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
さくらんぼ?!ボル達置き去りで??!!てか、
私を置き去りで・・・v-406(関係なし)
良いとこだったよぉ~v-344
オイルはコート保護のオイルだってv-392
すんごい良い感じだv-413
  1. 2006/07/17(月) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ダックスパパさんへ
ルーク君のひと月前と同じ位の体格だと思うんですがv-392
山中湖良かったですよぉv-344遠征の際は是非v-398
ボル’Sは素晴らしいe-420オーナーさんも素敵e-420
空はみんなに会えて幸せなボルですぅv-344
  1. 2006/07/17(月) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空が一番上手に泳げたってみんなが言ってくれたのv-411
ボルは手足が長いから泳ぎは苦手みたい・・・e-263
下手にプールの底に足が着くからパニックになるっぽいよe-263
  1. 2006/07/17(月) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ
空はすんごいビビッてたらしく、抱っこを嫌がる・・・e-263
アロー君はあれだけ水に浸かってたのにv-411ステイ君めっちゃ
泳いでましたねv-354
また遊んで下さいねv-392ぼうずもよろしくv-344
8月6日もよろしくv-353
  1. 2006/07/17(月) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチ君へ
料金、損しちゃったよねv-363
2頭ずつセットで入っても浮いたよね~!!!
プールの時はありがとうございましたv-398
空泳げたんだ・・・って感じでした!!!
  1. 2006/07/17(月) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

おつかれさまでした!
空君すごいよ!
泳ぎ方が上手! 初めてとはとても思えない感じでしたよ~
それに引き換えアレスは… 後ろ足が開いちゃって平泳ぎに成ってましたから(泣
もうプールはイヤみたいです…

  写真載せてもらってありがとうございます!コピって行きますね♪
  1. 2006/07/18(火) 05:25:21 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

ただいま、帰りました~i-179
わ~!!!!素敵!!!i-80山中湖もプールもとっても気持ちよさそうi-237
プールの中のユリウス君、空君、アレス君がとっても可愛いi-80必死だ(笑
空君ほんと大きくなりましたね~☆あばらも見えないほどにコートも伸びてきてi-236
ん??よく見ると、水につかる空君の後ろで水が吹き出てますねi-7ホント温泉状態だi-189
  1. 2006/07/18(火) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

みつしさんへ
アレス君も頑張ってたv-398
アレス君、多分(いや、絶対)後ろ足プールの底に
着いてたよねe-263
空もプールは『勘弁してくれえぇ~v-286v-356』みたいだよe-263
  1. 2006/07/18(火) 08:04:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
おかえり~~~v-411
みんなカッコいいでしょv-344
プールではみんなもがいてたけど・・・e-263
ライフジャケット無しでスイスイ泳いでたのは
グッチ君だけv-392
もっと沢山写真載せたかったんだ~~~!!!
でも、眠くなっちゃてe-263
画像をどのように使おうか考えられなくなったv-406
  1. 2006/07/18(火) 08:13:39 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

こんにちは~、楽しかったけど、人はヘロヘロですv-356
空君、若いだけあって、覚えが早かったですねv-363
ぜひとも、今後もそのまま泳げるボルでいてねv-344

そうそう、ユリウスママに、カッパを渡しておいたので、
後で受け取ってねv-25しばらくは、着れると思うからv-218
また一緒に遊びましょうね~v-354
  1. 2006/07/18(火) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

リン子さんへ
お疲れ様でしたv-344
とっても楽しかったですねv-398
空はこのまま泳げるようになるんですかね~v-446

ユリウス君ママからカッパの件聞きましたv-353
有難うございますv-344嬉しいぃ~e-343
また是非遊んで下さいv-413
  1. 2006/07/18(火) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/53-a13b59fd

| ホーム |

