空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日のお話☆

『ねぇママ・・・おいらってばお腹の調子が悪いみたい

HI330336.jpg
えぇじゃあ獣医さん行こうか !!!!!








獣医さんへ









パルボウイルス検査やら、なんやらかんやら・・・・・・・・・・
獣医さん)吐き気止め打ったから、お腹すいちゃうかもねえぇ~~~








『獣医さんの言う通りじゃない?!お腹減ったよ
HI330337.jpg
帰って早々、フード食べてましたなんか、スゴイ後ろめたそうな顔じゃないぃ~~~?????




『ん誰か来たのか??!!』
HI330338.jpg
いや・・・ぼうずがウロウロしてるだけじゃない???





『ふぅ~ん・・・あ、そだそだ!!!おいら伏せを覚えたよぉ~ん
HI330339.jpg



  1. 2006/07/13(木) 21:45:53|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

空ママの暇つぶし☆ | ホーム | 雨だぁねぇ~

コメント

空ちゃん お腹Pなの?v-294 食欲は あるみたいね。伏せマスター おめでとう!v-315 伸ばした前足が キュート!!v-238
  1. 2006/07/13(木) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

空君、大丈夫??
↑takaさんの絵文字がちょっとおもしろい(笑
結構お腹こわしてますね~i-240早く元気全快になると良いですねi-182
フセ、完成おめでとう~i-179バタン!!!って痛くないのかなって勢いでしません??可愛いですよね~i-80
  1. 2006/07/14(金) 01:20:38 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

takaさんへ
初めて『ヒャ~ン!!!』って言いながらe-283(P)だったから
獣医さんへ連れて行ったんだe-263
注射打ったら即治まって元気だしv-286
16日行けなくなるとショックだから、早く治って良かったv-344
伏せ・・・やっと覚えた~~~e-342
  1. 2006/07/14(金) 06:03:53 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
空の場合、食いすぎでお腹こわしてるような・・・v-399
もう治ったよv-344
伏せ、空は『バタン!!!』と前足をスライドさせる2通りする。
バタン!!!はおやつが貰えそうで急いでる時みたいよ~v-411
おもしろ~いv-344
  1. 2006/07/14(金) 06:09:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/50-f9d77862

| ホーム |

