空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨だぁねぇ~

今日も雨だ・・・空は退屈過ぎて・・・・・すんげ~顔

HI330326.jpg






おまけになんだぁ~その手は???
HI330327.jpg





まぁ、雨続きで退屈な空は結構寝てる訳で・・・・・
ママも退屈だったり今チャンスじゃないの





よく寝てるなぁ
HI330328.jpg
最近空って大きくなってるのかねぇ~???




まぁ、携帯で写そうと思うと(デジカメはどうしたんだよ)結構離れないと
全体が写し辛くなってるから大きくなってるんだろう
HI330329.jpg





これこれ、シッポまだ先っちょ汚れるけど・・・・・ま、まさか短足なのか??!!
HI330331.jpg







遊んでたらもう夕方だよ!!!雨も降ったり止んだり・・・あ、そうだ





じゃじゃ~ん
HI330332.jpg
『なにこれ




かっぱだよ空が着れるのそれしか売ってなかったからさ
濡れるよりマシじゃん成犬になったらカッコいいの探すから
こっち向いてよ~~~
HI330333.jpg
『イヤだよ





『どうせママはおいらの恥ずかしいかっぱ姿をブログに載せちゃうんだ
HI330334.jpg
その通りです

しかしさぁ、かっぱはイマイチだったね~さすが安物!!!!!
でもねぇ、売ってなかったんだよ~どれも体長が足りないの
辛うじて売ってたのがこれで『ビニールの風呂敷に毛が生えた』みたいな代物だな


  1. 2006/07/10(月) 09:20:41|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

昨日のお話☆ | ホーム | ひんやり☆

コメント

空ちゃん寝てると 写真撮り放題だね。空ちゃん!かっぱ姿、見せてよ~笑わないから!(いや 笑うかも?) 合うサイズが見つかってよかったね。たいてい 試着させても お尻がツンツルテン。うちの子は 胴長なのかな?
  1. 2006/07/10(月) 12:14:27 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

空君、まだ尻尾が床に届いてるんだね(*/∇\*)キャ
ルークはいつの間にか届かなくなってました~
カッパ姿、正面から見たかったなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・ってか、本当に不貞腐れてるみたい~
明日はルークはお姉さんボルに会いに行ってきますv-343
楽しみ~♪
  1. 2006/07/10(月) 15:04:42 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
まさに撮り放題v-344
かっぱ姿はホントに見せたくなかったらしく、
呼んでも呼んでも・・・呼んでも、振り向いてくれなかったe-263
ちょっとカッコいいので、体長60㌢ってのが売ってたんだけど
ギリギリそうだからやめて、安っちいのを間に合わせで買い、
家で試しに空を測ったら・・・もっと空は長かった。
あぶないあぶない!!!着れない物買っちゃうとこだったv-356
  1. 2006/07/10(月) 15:57:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
うん、まだ微妙に届いてるんだ。
胴だけ伸びて足が伸びてないんじゃ・・・v-399って
旦那が言うんだよ~~~v-388
かっぱは散歩行きたさに黙って着せられてたけど、
ホントに『ムッv-359』っとしてたv-411
ルーク君お姉さんボルに会いに行くんだ~v-344
楽しみだねぇv-398じゃあ、私も明日の様子が
ブログに載るのを楽しみにしちゃおうかなe-420
  1. 2006/07/10(月) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ご無沙汰です
カッパは微妙ですよ~
ボルの体型に合う既製品ないですよ
子供のうちはなんとか有るけど成犬に合うサイズないですよ
ウチも散々探したけど見付かりませんでした
因みにステイは胴が長すぎてお尻丸出しカッパ着ています(笑)
  1. 2006/07/10(月) 18:58:37 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ☆

な・なんですと~?!
じゃあ、ピッタリを…なんて思ったら、自己制作?!(σ・∀・)σ
空ゴメン!!例の安物かっぱで我慢してくれ(>_<)あれはまだまだ胴が伸びてもいけそうだ☆
  1. 2006/07/10(月) 19:05:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君!!!かかかか顔が・・・手が・・・・ヤバイ――――!!!!!!笑
大笑いしてしまいましたv-408
カッパ姿みたい~!!そんな壁に引っ付いてないで、今度はカッパで決めポーズおねがいしますv-398
  1. 2006/07/10(月) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
なんか変な格好&手でしょう~?!
笑いをこらえながら撮影だったよヽ(^ー^)ノ
かっぱ姿・・・好評にお答えして後日(おやつで釣りながら)
再度撮影を試みようかなe-440
  1. 2006/07/10(月) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

はい、ないです
ピッタリなんて思ったらオーダーか自作ですね
因みにオーダーだと4万前後します
大きさもそうですが胸の深みがどうにもなりませんでした
NYでも探してもらったけど見付かりませんでした
本当にトホホです
  1. 2006/07/10(月) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

こんにちは~、リンディス&エルディオスです♪
カッパは難しいですよね~。。。
リンくらい小さいと、おススメのがあるんですけどね。
空君はきっと大きくなるから、オーダーしないと、
納得するのはないでしょうね。汗
今度、山中湖に行くときに、リンのでよかったら持って行きますね~!
子供のときだけなら、着られるかも。笑
  1. 2006/07/11(火) 15:06:17 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM |
  4. 編集

リン子さんへ
ホホホ・・・ホントですかぁe-420
すんごい嬉しいですe-342有難うございますv-344
空はどんななるんでしょうねぇ~e-263最近デカくなってる気がしないんですよ~v-356胴だけ伸びてるような・・・v-399
まぁ、それはそれで面白いんですけどねv-411
16日、今からすごい楽しみなんですよe-343
たくさんボル様達が来るみたいだしv-315
  1. 2006/07/11(火) 15:20:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/49-3da64519

| ホーム |

