空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひんやり☆

『ねぇママ、もう外は涼しくなってきたみたいだけど、お散歩忘れてないよね

HI330312.jpg
忘れてないよみんなのご飯出してから行こうね







散歩中







1時間20分後・・・
『ママ~!!!暑いよなんとかしてぇ~~~
んじゃあ、これこれ








『はふぅ~ん
HI330323.jpg
どう??少しは涼しくなった???




『うんオマタの辺りからグングン涼しく・・・
HI330324.jpg
良かったねちょっと人様には見せられない(思いっきり見せてるか)姿だけどね~
ちなみに、ペットボトルに水入れて凍らせたのが包んであるビンボーくさいって??!!
まぁ、確かにビンボーだけどさ
空は何でもかじっちゃうから、アイスノンとか保冷剤は渡せないからなの





『ママ、ビンボーはそれ位にして、これすんごい気持ちいいからママにも少し貸してあげようかオマタに挟んでみれば??』
HI330325.jpg
いや・・・いいよママは普通に汗かいて体温下がる生き物らしいし
『ふぅ~ん、そうなのこれ気持ちいいのにママかわいそっ!!!』
・・・えぇっ???!!!


  1. 2006/07/08(土) 09:50:31|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

雨だぁねぇ~ | ホーム | 待て

コメント

おっ!パソコンが帰ってきたのね。散歩後の空ちゃん そういう事だったのかぁ。いいなぁ。ママの愛に包まれて・・・ペットボトルは良いアイデアかも。うちも かじる子なので、保冷剤やクールマットは 無理みたい。オマタの所は、動脈?静脈?が通ってるから 冷やすと有効なんだよね。今度 グッチ君パパさんの「毛玉講座」 受けようね。 
  1. 2006/07/08(土) 11:21:55 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ☆

空はいつもならペットボトルすらバキバキにしちゃうんだけど、ひんやり冷たくて気持ち良かったらしく、あの後は前足で抱き抱え、顔を乗せ…と満喫してたよ(*^-^)b
グッチ君パパの知識を伝授してもらおうo(^-^)o
  1. 2006/07/08(土) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

それすっごくいい~!!!v-353
空君、とっても気持ちよさそうに寝てるしv-343
ちょっと恥ずかしい姿だけどv-392
空君、すっかり足の裏が真っ黒ですね~v-398
大人だわ~v-413
毛もつるつるじゃなくてツヤツヤだv-398
  1. 2006/07/08(土) 15:38:26 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
ハァハァが即おさまったんだよv-392
ビンボーアイテムも捨てたもんじゃないねぇv-344って
思っちゃったよv-397見た目は優雅さのカケラも無いけど・・・v-389
足の裏黒くなると大人なの??!!どんどん黒くなってきたなぁ~
とは思ってたんだけどv-405
毛質変わってきたような気もするんだけど、グッチ君の桁外れの
毛艶を見ると『ん~、気のせいだった』とか思うv-411
ツヤツヤとはグッチ君の為にある言葉だねe-284
モカママもいつか絶対に生グッチ君をv-344
  1. 2006/07/08(土) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ナイスアイデア(≧∇≦)ъ !!!
早速ルークにもやってみようv-352
エアコン切るとちょっとしたらもう(((;-д- )=3ハァハァ言ってるもんね~
ほんっと、暑さに弱い犬なんだなぁ・・・

空君、ホントに気持ち良さそうv-398
空ママさんも借りれば良いのに( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/07/08(土) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
やっぱ借りてオマタに・・・ってe-263hanaさんてばv-389
暑さにはホント弱いみたいだよね~!!空も私が寒くなって
クーラー消すと、嫌味か?!って位『ハァハァv-286v-356』・・・e-263

あ、そうそう、空は家に来たのが1ヶ月半位だったから
多分ルーク君より遊び下手なんだと思うe-284
撫でようとしてるのに咬むのは、空的には『遊ぶの~e-343
なんだろうe-263咬むといっても歯を当てる程度だしe-348

  1. 2006/07/08(土) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

オォ~~!! ナイス アイディアv-392
  実はこれ 熱中症 の 対処法として 昔から有るけど・・・
    散歩帰りに するとはv-363
      まさに 目から鱗だv-416
  1. 2006/07/08(土) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
あ、ホントに?!
最近『ハァハァ』がおさまるのが遅くなってるようだったから
あんな事やってみたら、すぐおさまったので『よしよしv-398
とか自己満足してたんだけどv-411
  1. 2006/07/09(日) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

おぉ~ナイスアイディア(=´∇`=)
アレスも渡したものは全てかじってみる系です♪
  自慢に成ってないですが…

500のサイズとかでも十分に冷えるのかな?

クーラー代もういちゃうし☆うちも参考にさせてもらいます\(^O^)/
  1. 2006/07/11(火) 12:39:28 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
大丈夫みたいですよ(o^-^o)
空は500の時もあり、もっと小さいのを使う時もあり・・・
様々です☆大抵全部溶けるまで抱っこしていませんe-263
途中でガジガジしちゃってますe-284
  1. 2006/07/11(火) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/48-507b038b

| ホーム |

