空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の会話?

今日はさぁ、新しいショッピングモールのペットショップで
アフガンハウンドの仔犬見てきたんだ

HI330303.jpg

『ふぅ~ん








『でやっぱおいらが1番可愛いなぁとか思っちゃった
HI330305.jpg

別物って感じだよ犬種が違うし
空は可愛いし、大好き、でもアフガンとは比べられないと思うんだけど








『ちぇ~つまんね何でもおいらが1番って言ってくれてもいいじゃん!!!パパ遊んで!!!!!』
HI330307.jpg

パパ)気合い入ってんなぁ~
ガブリ
パパ)痛ぇっ
空)やべっばひゅ~ん






パパ)なにやってんだよ!!!わざと手を咬んじゃダメだろ??!!
HI330308.jpg

怒られてる隙に・・・パチリ

モモ(?)尻(?)辺りの毛・・・モジャモジャしてるよ
そういえば、こないだ散歩中に『ここばっかり撫でてるからクセ付いたんか???』って
どっかのおじちゃんに言われたよんな訳ないだろ・・・


  1. 2006/07/03(月) 09:52:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

待て | ホーム | 欲求の果ては・・・??

コメント

アフガンもステキですよねv-352
でも、アフガンも仔犬の時と成犬になった時全然違いますよね!!!
アフガンの仔犬を初めて見た時ビックリしました( ´゚д゚`)えーーー

空君もクリンクリンだぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ツルツルちゃんは卒業かなv-398
  1. 2006/07/03(月) 10:21:58 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

アフガン

アフガンも かっこいいよねー。ボルゾイと かなり迷いました。結局 ボルの方が 手入れが楽、という事で。なのに 空ちゃんのアップになっている モモの所に 毛玉が出来てしまいました。とかすと嫌がるので、隙を見て少しずつ ほぐさなきゃ。毛が伸びてくるのは 嬉しいけれど、手入れをサボると 毛玉ちゃんが。

>ルーク君とも プール行きたいな。hanaさんち 遠いのかな。
  1. 2006/07/03(月) 14:28:00 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

あははははv-407
おっちゃん!!んなわけね~!!!!笑
モカも撫ですぎかな(笑
モカもクリクリしてきましたよ~v-392密度が空君ほどじゃないから、スカスカですがv-398
今急に大雨、雷が・・・・
上でモカがドタバタゆってる・・・・・
  1. 2006/07/03(月) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

hanaさんへ
私も初めて見たんだけど、違うね~v-405
いっちょまえにスタイルはアフガンなのねv-411
ボルとは全然スタイル違う(当たり前か)
ちゃんと手入れしてると美しい~v-344って感じだけど、
昔、地元の某コンビに店主が飼っていたアフガンは
ボロモップのように哀れな姿でしたe-263

夏に向けて(?!)脱ツルツル~~~
  1. 2006/07/03(月) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
カッコいいけど、やっぱり私はボルだv-398
理由は・・・アフガンを素敵に保つ自信がないからだよ~んv-411
ホント大変そうだもんね!!!ボルでもヤバイかもe-263
空もブラシかけると『それをくれ~e-343』って邪魔するから
あんまり伸びてきたら・・・ま、伸びてから考えよう(安易な私e-263
毛玉ほぐしガンバってe-271今日も暑いね~e-330
  1. 2006/07/03(月) 15:12:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
そうそうe-284モカちゃんも撫ですぎだよv-411
なんか、こないだ聞いたんだけど、女の子の方が
毛が抜けるんだってよv-405モカちゃんの毛が空より
スカスカ(レディーに向かって失礼e-263)なのはそのせいでは???
モカちゃん雷ダメ??空はこないだの雷と雹も何事も無いような
顔して『飯まだe-343』みたいなe-263
  1. 2006/07/03(月) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/46-5dda3815

| ホーム |

