空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲求の果ては・・・??

今日は暑さを避け、少し遅くなってから原っぱに行きました

薄暗くなっていたので、携帯では撮影不可能・・・画像は無し

水溜りに突進~~~!!!!!

滑ってコケる・・・・・

まさに、やりたい放題



結果がこれ
HI330298.jpg

よく分からないですね~~~





じゃあ、これ
HI330299.jpg

すんごい汚いです!!!!!入室禁止レベル・・・





『誘惑に勝てなかった・・・面目ねぇうへっ
HI330300.jpg

分かってんなら話は早いね 





シャワータイム




『またやられた・・・
HI330301.jpg

しょうがないじゃん!!!あれはひど過ぎでしょ






『ちぇ!!!いいよ飯食うから
HI330297.jpg

???!!!空変身(ウソウソ!!実家の(デカ)猫です。空は来た時はこのより小さかった





『お前(息子)もお洗濯されたんだ・・・仲良くしようぜぇ~
HI330302.jpg

空・・・ぼうずは風呂好きなんだよ・・・内緒にしておこう


  1. 2006/07/01(土) 22:39:20|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

昨日の会話? | ホーム | アタ~~~ック☆

コメント

空ちゃん また洗濯されちゃったの?あんまりママを困らせちゃ ダメだよ。今日は いつもと違うドッグランに 行ってみました。牧場の中にあります。この前行った公園から さらに10分くらいです。ここは 森の中なので、とっても涼しいです。カブトやクワガタなど 虫もいっぱいいるので、涼君もきっと喜ぶと思います。あと ヤギ、ブタ、ニワトリもいるよ。空ちゃん 今度一緒に行こ!
  1. 2006/07/01(土) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

何々!!!
  森の中のランv-389
    僕も 行きたいv-363
       是非 ご一緒 させて~(^^)/
  1. 2006/07/02(日) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

takaさんへ
水溜りが好きみたいe-263ひんやりして気持ち良いのかな??
看板の所e-3行きたい行きたいv-344
虫もたくさんいるなら尚行きたいv-344空と息子の両方満足
させられる一石二鳥なランだね~☆~(б。б)♪
グッチ君も一緒に行こうよv-411
  1. 2006/07/02(日) 07:26:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
takaさんが良いとこ見つけてきたみたいだねv-344
行ってみようv-344幸手より良さそうだね~!!!森の中ならv-392
人も森林浴でリフレシュだぁe-420
  1. 2006/07/02(日) 07:31:42 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

プール付きですっ!

↑森の中のランは 現在プールを建築中です。あまり大きくないけど、暑い日には 泳げるじょ。空ちゃん、グッチ君、泳ごうぜ!
  1. 2006/07/02(日) 12:01:06 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
ほぉ~v-344プール付きv-398
こりゃ~早々に行かなくちゃe-343
グッチく~ん!!どうよぉ~~~e-420
  1. 2006/07/02(日) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

またまたお洗濯、お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ

空君、背中の毛もだいぶクリンクリンになってきたねe-275
プール付きのドッグラン、いいなぁ!!!
近かったらルークも連れてって~~~って言いたいですo(゚Д゚)っ 
  1. 2006/07/02(日) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

オォ ~~v-363
 プ~ル 作ってんだ(^^)/
  完成は いつだv-411
   僕は 日曜なら いつでも OK ですv-392
  1. 2006/07/02(日) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
『犬洗い、1匹百円』ってCM昔やってたなぁ・・・
何のCMだったかは覚えてないけどv-401

だいぶクリクリしてきたv-398ルーク君は、みるみる内に
背中全体がクリンクリンだねv-344
プール付きのランe-420ルーク君も行けたら楽しいのにね~v-390
遠いんだ・・・v-406
  1. 2006/07/03(月) 09:09:07 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
プール完成したら絶対行こうねe-343
空んちも日曜がベストe-287なぜなら・・・
森のランは昆虫が沢山居るって言うから、
パパも居ないと、ぼうずが昆虫に夢中で迷子に
なるかもしれないからe-263
  1. 2006/07/03(月) 09:16:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/45-84566be0

| ホーム |

