空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アタ~~~ック☆

『ぼひぼひ・・・

HI330261.jpg






『ムフゥ~
HI330288.jpg

今度のガムも気に入ったの





『もちろ~んウヒヒ
HI330292.jpg

嬉しそうだ





そりゃ良かったねぇねぇ、ロープ遊びする??
『するとも!!!!!』





(ドカッ)うぅっ!!!!!
『???!!!ママ
流血中






『わざとじゃないんだ・・・
HI330293.jpg

うん、分かってるよママのロープの構え位置に問題があったね





なんか、夢中になってロープ遊びしちゃって、つい自分の顔の前にロープ構えちゃった
鼻アタックだと思ってたら、歯アタックだったみたいで瞼切れて流血・・・(ドジ
空は必死に私の顔やら腕やらペロペロしてましたなんて可愛い奴
で、上の画像がその後のションボリ・・・





『写真撮る余裕あるなら平気なんだろ???でも、ゴメンね
HI330294.jpg

だいじょぶだいじょぶ


  1. 2006/06/29(木) 20:33:43|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

欲求の果ては・・・?? | ホーム | 嫌な予感・・・

コメント

うわわ 空ちゃんたら!ママに顔面アタックしちゃったの?空ママさんのビボウが・・・ でも やられても可愛いのよね。
  1. 2006/06/29(木) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

だっ、大丈夫ですか!?
空君、やっちゃったのねヽ(;´Д`)ノ
空ママさん、結構痛かったでしょ~~~

仔犬でもデカイから力、あるもんね~
でも、反省してる感じの空君かわいっv-10
  1. 2006/06/29(木) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
あははv-411大した顔じゃないから平気平気e-287
ホントだね~v-344何しても(されても?)『このやろv-359』って思う時もあるけど・・・
めちゃめちゃ可愛いのv-398
  1. 2006/06/29(木) 23:22:00 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
結構痛かったよ~!!!衝撃がスゴかったから押さえてね、
『あ~、痛かった!!』って手を見たら・・・血だあぁ~~~e-327
ビックリ;・ロ・)!!空のオロオロして舐めまくる姿が
これまたビックリで痛いの忘れたけどねv-392
  1. 2006/06/29(木) 23:31:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ワーーー!!大丈夫ですか!!?
顔は沢山血がでるから・・・・空君もびっくりしたでしょうねv-393
しかし、何だか空君顔が変わってきましたねv-398
ちょっと大人の男になりつつあるのかしらv-343
  1. 2006/06/30(金) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
大丈夫だよ~んv-392
でも、一瞬ビックリした!!!まさか血が出てると思わなかったからe-263
空顔変わった???毎日見てるからよくわかんないやv-411
『大人の男』・・・v-344いい響きだわぁ~んe-266
じゃあ、モカ姫は『大人の女』ねv-398
  1. 2006/06/30(金) 11:24:22 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです
うほぉ~流血ですか(´Д⊂
血見ると痛さ倍増するのは何ででしょう…
でもペロペロしてくれるなんて
なんて可愛い&やさしいんでしょう♪

アレスなんてオカマイナシ!!
  1. 2006/06/30(金) 12:14:14 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
流血はビックリだったけど、結構痛いの平気なので
すぐ、ふつ~に空の凹んでる写真撮りまくりましたe-287
普段暴れん坊の空があんなにオロオロするとは・・・
意外で可愛い&面白かったぁv-411
アレス君は優しそうだけど~??
  1. 2006/06/30(金) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/44-444b2c92

| ホーム |

