空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEW 遊び場♪

ねぇねぇ

HI330257.jpg

『・・・眠いよぉ
出かけるよ











着いたよ~幸手のドッグラン
HI330268.jpg



木陰もあるし、芝でキレイだね
HI330267.jpg





『ふぅ~んこっちはどうなってるの
HI330270.jpg




んとねぇ・・・こんな感じだよ
HI330269.jpg





『えへあそぼ
HI330273.jpg

本日の空のお気に入り
ずっと遊んでもらってました


サルーキも居たのに撮り損ねた


写真撮らせてって頼んだら、伏せしてくれた大きくてフカフカでした57㌔あるそうだすんげぇ~!!!
HI330265.jpg




『ママ、楽しいね・・・あちゃ~!!!!!』
HI330274.jpg

どうしたの



『ヤバイよ・・・
HI330271.jpg

なになに?????




『こいつだよおぉぉ~~~!!!!!どひゃあぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!』
HI330272.jpg

・・・・・



そう、空はフレンチブルが苦手・・・
獣医さんで吠えられて以来、めちゃめちゃダメらしい



『ママ~出たいよぉ
HI330266.jpg

しょうがないなぁ~、じゃあちょっと休憩ね



『はぅ~、ヤバかったヤバかった
HI330263.jpg

・・・ヤバかったのか???




幸手のドッグランは、軽食も扱ってて、デッキで食べられるし
全体キレイだったなぁ敷地もなかなかの広さで走れたしね
でもって、入場料(?)500円のみ




『ふんはぁ~楽しかったよフレンチ君達にベロベロされたけどね・・・
HI330275.jpg

良かったねまた行ってみようね


  1. 2006/06/25(日) 15:57:49|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

嫌な予感・・・ | ホーム | 食前食後

コメント

新しい遊び場を また開拓した空ちゃん。フレンチ・ブルちゃんは 元気いっぱいの子が多いみたいで、うちの子は その元気さが好きみたいだけど。空ちゃんは ビビッてしまったのかな。
  1. 2006/06/25(日) 18:16:53 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ

どうも最初の印象が悪すぎたみたい(^_^;)ぬいぐるみでもフレンチブルは『がびぃ~ん』って感じで敬遠してます(^o^;)
今日のランはホントになかなか良かったです♪まぁ、しいて言えば、小学4年生未満はデッキまでしか入れないのが残念でした。が、周りが田んぼや畑だったので息子は昆虫探しで楽しんでました☆今度是非ご一緒しましょ♪(*'-^)-☆
  1. 2006/06/25(日) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

いいなぁいいなぁいいなぁi-237
空君、いい体験したねぇi-80
しかもいろんなわんちゃんがいていいなぁi-179
走り回れたかな??空君は人気の的だったのでは!!?
小4未満はダメとは・・・・びっくり。危ないからですかね??
  1. 2006/06/25(日) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

フレンチブルちゃんが苦手なの!?
吠えられちゃったのかぁe-263
怖かったんだね~

ドッグラン、良いなぁe-267
ウチも近くにあったらなぁ~ε-(;ーωーA

今日も一日雨で、ルークはストレス溜まりまくりです!!!
  1. 2006/06/25(日) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

日曜日、空君もランだったんだ。うちは初めてのランデビュー。
リディアはコーギーがお気に入りでコーギーめぐりしてました。毛色同じだからかな?まだ3ヶ月のくせに追い掛け回してまして、ガウッ!!とかって怒られてました(^^ゞ
 J・Jはしばしフリーズ状態でした・・・・行きも帰りも車酔いしちゃって後始末つきでしたが楽しかったですよ。(*^-^*)
  1. 2006/06/26(月) 00:47:19 |
  2. URL |
  3. ジーラママ #J56ENxUI |
  4. 編集

モカmamaへ
結構走りまわれて良かったのv-344
たくさん寄ってきてくれたんだけど、芝犬以外
眼中無しな空e-263夢中になって追いかけっこ
してると・・・フレンチ軍団がe-284
多分小4以下は危険だからでしょうねe-263
  1. 2006/06/26(月) 05:57:17 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
そうなの・・・e-263すごい苦手みたいe-286
ドッグラン、地元のはイマイチだったけど、昨日のとこは
良かったe-343hanaさんちの近くには無いんですか??

雨の日は最悪ですよね・・・e-263
空も体力有り余ってリビング爆走しちゃうe-74e-282
早く梅雨明けないかなぁ~(でも灼熱の夏がボルを襲うe-270
  1. 2006/06/26(月) 10:41:37 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ジーラママへ
双子ちゃん、ランデビューだったんだv-344おめでとv-392
リディアちゃんはお転婆なのかなぁ~v-391
車酔いしちゃうんだv-406可愛そうに!!!結構車酔いするv-286多いみたいね。
お陰さまで(?)空は未だかつて酔った事はない。そればかりか、
車の中でガツガツと飯を食らう強者・・・e-263恐るべし・・・
  1. 2006/06/26(月) 10:49:18 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

あぁ~幸手のランだ!!
話は聞いていたけどこんな感じなんだぁ~
まだ出来たばかりなんだっけ??
大型犬用と小型犬用とにランが分かれているって聞きました~
行って見たいなぁ~(=´∇`=)
でも、ちょっと遠いぃっす~

空君も苦手な犬種があるんだ(汗
最近アレスはチョコラブに噛まれて以来苦手になったみたい~
  1. 2006/06/26(月) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ☆

まだ新しいみたいです(^-^)旦那が情報入手してきたので行ってみました♪
3ブロックに分かれてて、1つは不明ゾーン…ボーダーコリーと飼い主さんが寂しくロープ遊びして、すぐに立ち去って無人になってました…ナゾです(?_?)
ユリウス君も誘ってまた行きたいです☆アレス君ずっと会ってないね(T_T)一緒に行きませんか~♪み・ん・なで(*^_^*)
  1. 2006/06/26(月) 13:17:10 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

こんばんは~
お誘いお待ちしています

こっちもナカナカ楽しかったですよ
  1. 2006/06/26(月) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

アロー君&ステイ君パパへ
いつでも誘いたいんですが、空ママ行動力ないんですよ~e-259
幹事に向いてないタイプっていうんですかねe-263
グッチ君パパに振って計画を頼みたいと思いますぅ~~e-284
グッチ君パパさん、、見てたらお願いぃ~~~~~e-466
みんなであそぼv-344
  1. 2006/06/26(月) 20:24:48 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

来月計画してるみたいですよ
昨日少し話したけど・・・
かなり期待出来ますよ
ウチは今から期待『大』にしてます
  1. 2006/06/26(月) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

アロー君&ステイ君パパへ
ホントですかぁv-398
嬉しいv-344出無精なもんで、グッチ君パパみたいに
行動派な方が居ると助かりますv-344
私も期待『大』です~~~e-343
  1. 2006/06/26(月) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/42-d11f5bc1

| ホーム |

