空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空は不機嫌・・・

『かぁ~今日も不安定なお天気だってか

HI330242.jpg





『ママ、聞いたなぁんでお天気のおねぇさんはそんな意地悪ばっか言うのかねぇ
HI330243.jpg

いやぁ・・・意地悪じゃないとママは思うんだけど梅雨な訳だしねつぅか、その中途半端な格好なぁに
『・・・・・・・あっ、それより見てよ





『これこれ正しい枕の使い方ってのどうおいらスゴイでしょ
HI330241.jpg

いやぁ・・・まぁ・・・普通かな・・・・・



『なんだよ・・・せっかく見せてあげたのにおいら凹んじゃったし・・・・・』
HI330244.jpg

ごめんごめん・・・そうだよね、ママが悪かったよ






『ふんっわかりゃ良いんだよ
HI330246.jpg

た・・態度デカッ


  1. 2006/06/22(木) 19:32:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

食前食後 | ホーム | 昨日の空

コメント

それ、すんごい可愛い~i-179
抱き枕かな??使い方も様になってるよ、空君!i-237
ホント嫌なお天気だねぇ。。モカは今雨の中お父さんとお散歩行ってるよi-246
  1. 2006/06/22(木) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ☆

旦那がパソコン使ってるから携帯から♪あの抱き枕は『ゴールドスパンちゃん☆』果物の懸賞(^-^)旦那が青果市場勤めなので貰ってきたの♪正直キモい逸品です(^o^;)雨ばっかりでイヤだね~!!欲求不満の空は年中キレまくりだぁ(T_T)
  1. 2006/06/22(木) 20:49:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

憂鬱だよね~v-390
散歩出来ないし、ストレス発散出来ない!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!・・・って感じだよねe-263

ルークなんて、スネちゃってトイレの中で寝ちゃってます┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

空君は色んな表情するんだねv-352
可愛いなぁv-343
  1. 2006/06/22(木) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

暑すぎてもイヤだし、雨もイヤだ。早く 爽やかな秋にならないかなぁ。うちの子の 夏の食欲不振が恐ろしい。去年の夏は こっちがノイローゼになりそうだったよ。空ちゃん 抱き枕がとっても似合ってる。ユリ君に与えたら、5分でボロボロにされそう!
  1. 2006/06/22(木) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ホント憂鬱・・・v-393
hanaさんとこはお庭に放せるからいいよ~v-392
うちはダメだ!!門がない!!!
で、リビングを暴走・・・不満がある時はトイレで伏せしたり、
寝たり・・・なんでだろ?!
ルーク君も可愛い・・・ん~、最近『カッコ良い』って感じv-344
毛がまた伸びたみたいだね(o^-^o)
  1. 2006/06/23(金) 06:13:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
夏も辛いみたいだね~v-399
ユリウス君暑いのダメだもんね・・・可哀想v-406食欲落ちちゃうのは
気になるよね!!takaさん、ノイローゼにはならないでねe-263なる前に
空と遊んで発散しましょ~~~v-344
そうそう、抱き枕は所々綿がビヨ~ンe-440没収ですe-263
  1. 2006/06/23(金) 06:22:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ガァァ~~(><)
   みんな 暑さや 湿気 に 負けるな~~v-91(^^)
      僕なんか 扇風機 だけなんだから(><)
          しかも 最近 僕の小屋 雨漏り するし・・・・・
     
  1. 2006/06/23(金) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
扇風機なんだ!!真夏はキツイねe-263
雨漏りはヤバイね・・・パパに直してもらわないとだねe-284
  1. 2006/06/24(土) 09:36:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/40-be81f19c

| ホーム |

