空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日の空

『はぁ・・・
どうしたのため息ついて。

HI330229.jpg

『あのね、おいら最近歯がたくさん抜けるじゃないご飯が食べづらいの・・・
そうか・・・じゃあ、ふやかす




『そうしてくれるお願いね
HI330225.jpg





で、ふやかしたご飯はたくさん食べられた訳で
夕方は久々の原っぱへ




『クンカクンカ
HI330230.jpg





『なんか、また広くなってない
HI330232.jpg





『ねぇ、パパママ・・・どう広くなったと思わない
HI330234.jpg

うん、確かに・・・



『取りあえず・・・走るぜぃ
HI330231.jpg




『ねぇ、パパも一緒に走らない
HI330237.jpg

いや・・・、俺はいいよ



『なんだぁ~走らないの楽しいのにじゃあ、ちょっと休憩・・・ん
HI330233.jpg

ヘリコプター飛行中




『おじちゃんたち何してるんだろ
HI330235.jpg

麦を刈ってるんだよ
『へぇ~




『パパママ、いっぱい遊んだよ満足おうち帰ってご飯食べよ
HI330238.jpg

モリモリ食べました


  1. 2006/06/21(水) 09:17:07|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

空は不機嫌・・・ | ホーム | 祝☆5ヶ月(o^-^o)

コメント

いっぱい遊んで走って、いっぱい食べて立派な成犬ボルゾイになるんだぞ~v-398

いつか空君とも会ってみたいなぁv-343

最近ダックスじゃ遊び足りないみたいで、思いっきり空君と走り回らせてみたいです ̄m ̄ 

ユリウス君ママさんからのメッセージ、読みましたよ~v-352
  1. 2006/06/21(水) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

たっぷり運動して よく食べて 健康的な ボル・ライフをおくっている空ちゃん。歯抜けでも 頑張ってて 偉いぞ!少食のユリウスが 追い越される日も近いでしょう。うちの子は 歯が抜けるの遅かったですよ。6カ月くらいだったもの。hanaさんちの ルークちゃんは、ダックスちゃんと暮らしてるんですね。究極の足長&短足コンビだ!
  1. 2006/06/21(水) 14:52:27 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
ユリウス君食が細いって言ってたもんね。
空は今は結構食べるかな。でも、成長すると
少食になる子多いみたいだね~e-284
ルーク君可愛いよねv-344優しいしv-398
会ってみたぁ~いv-353
  1. 2006/06/21(水) 16:48:23 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

会いたい!!会いたいねえぇ~~~!!!
是非走らせてみたいわあぁ~v-344
仔ボル同士で走らせてみたぁ~いv-344
  1. 2006/06/21(水) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

負けたかも
うちのコーギーとのコンビが一番だと思ってたのに~
ショックだからグッチ君と遊んでこようっと
  1. 2006/06/21(水) 18:47:35 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

アロー君&ステイ君パパへ☆

何に負けた~?空はまだまだステイ君のチャレンジャー精神を伝授されてないから♪グッチ君と遊ぶの~?いいなぁ!!空ともまた遊んで下さいね☆
  1. 2006/06/21(水) 18:55:15 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空君良かったねぇ~i-179
相変わらずしっぽがなが~~~~いi-84背が高くなりましたね~!!びっくり。モカは今体高55㌢くらいかな?
モカも犬歯が抜けて、おもちゃも噛みにくそうですi-239
  1. 2006/06/21(水) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

ルーク君とダックスのコンビにです
ウチが一番凸凹コンビだと思ったのに(笑)

遊んできましたよ~例のグランドで
空君もまた来て下さいよ
ウチで良ければいつでも連れて行きますから
  1. 2006/06/21(水) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

モカmamaへ
あちこち抜けるから、ロープのおもちゃが血まみれv-399
なのに、『これで遊んでv-344』って持ってくる・・・e-263
体高って、肩の所で測るんだっけ??メジャー欲しがってて、
上手く測れた例がないv-406多分60㌢ちょいではないかと。
  1. 2006/06/22(木) 06:01:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アロー君&ステイ君パパへ
どっちも凸凹コンビかと・・・e-440

いいなぁv-344少し遠いからなかなか行けないけど、
また行きたいですe-343その時は是非遊んで下さいねe-420
  1. 2006/06/22(木) 06:11:30 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/39-2b57ddc0

| ホーム |

