空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝☆5ヶ月(o^-^o)

ねぇねぇ、空

HI330216.jpg

『ん~




ねぇったらぁ~
HI330217.jpg

『んん~~なぁにぃ
空今日で5ヶ月になったね




『そうかぁ・・・』
HI330222.jpg

『思い起こせば・・・おいら・・・』




『こぉんなだったり・・・』
060313_1421~0001.jpg





『あぁんなだったり・・・』
HI330050.jpg





『こんなとこ行ったり・・・』
IMGA0058.jpg





『あんなとこ行ったり・・・』
IMGA0309.jpg

『色々あったなぁもうママのとこ来てから三ヶ月以上かぁ






『ほら、こんなにデカくなったよサークル窮屈になってきた
HI330221.jpg






『やっぱ、こっちの方が寝心地良いねで、もういいよねおいらまた寝るから
HI330219.jpg






空待ってこれしてから寝て
HI330224.jpg

!!!!!!!!!!』






『ぎゃあああぁぁぁぁぁ~~~~~







『ま・・・参りました
HI330223.jpg

『ママ・・・5ヶ月の記念に耳掃除は無いんじゃない

ん~、でも汚れてたからさ

『・・・・・




  1. 2006/06/18(日) 22:39:59|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

昨日の空 | ホーム | 待ちに待った♪

コメント

空君と 出会って 早二ヶ月(^^)/
逢う たびに 大きく なってるもんね!!
  次は 僕を 抜いてるか!?
  1. 2006/06/18(日) 23:31:53 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

おめでとうだねぇi-179空君i-236
すくすく大きくなって・・・・i-241
って!!!!どうやって耳に液入れたんですかーーーー!!!!!!
空君が賢いのか・・・・モカは耳に物を近づけると・・・・かみまくりです~i-258
  1. 2006/06/18(日) 23:53:33 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

グッチくんへ
いやいや、グッチ君を抜く前にまた遊んでv-344
でも、来た頃の写真見るとホントに大きくなったぁ~v-315
  1. 2006/06/18(日) 23:56:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
空も耳掃除大嫌い・・・e-263
あれは獣医さんで購入した耳の中に垂らすタイプの
薬で、あれを見ただけで『バビュ~ンe-74e-282』と
逃げる・・・e-259押さえつけずに、逃げ込んだ部屋の端っこで
ひたすら『いい子e-266』やら『気持ち良いねe-266』やら『わぁe-266キレイe-343』と
言いつつ頑張ってます・・・e-263e-263
どんなに耳を触って気持ちよくさせても『嫌なもんは嫌v-286v-359
だそうですv-393
  1. 2006/06/19(月) 00:05:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

あっという間の三ヶ月だったでしょう。顔も 本当に大人っぽくなってきたし。寝る子は育つ!よく寝て、BIGに育つのだ~!
  1. 2006/06/19(月) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

祝5ヶ月v-314

小さい頃とこうやって比べてみると、ホント大きくなったねv-352
お互いまだまだこれからの成長が楽しみ!!!

ボルゾイは3歳からが面白いらしいよ ̄m ̄
  1. 2006/06/19(月) 14:46:43 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ ユリウスを褒めていただいて、ありがとうございます。ユリ君も子供の頃は 完璧にツルツルッ子でした。ルークちゃんも もうじき フサフサボルになりますよ。
  1. 2006/06/19(月) 15:11:36 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
ホントホント!!あっという間だった~e-257
分からないことだらけで、奮闘しながら楽しみながら・・・
時には悩んで凹んでe-2
ユリウス君もまだまだ成長期v-353お互い
双方の成長を楽しみながら頑張りましょうv-344
  1. 2006/06/19(月) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
うんv-398毎日見てると『大きくなった』とは思っても、
顔の変化には・・・e-263写真見て『あれi-198』って感じv-392
ホントお互い楽しみだねe-343『ソックリ!!』って思ったルーク君の顔も
最近の画像見ると少し変わってきたe-284
3歳からが面白いのか~e-420まだまだ先だけど、楽しみだねぇ~~e-342
  1. 2006/06/19(月) 19:41:33 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

♪おめでとうございます♪
もう5ヶ月ですかぁ~ 時間がたつのは早いものですね~
今はまだ余裕でだっこできる体重かな?
ん~今のうちに抱っこしてぇぇ~(/≧д≦)/

空君単体で見ていると大きさはそんなに変わらない??
って思ってていても大人ボルとかと比べると
空君ちょー成長ですよね♪

これからも元気にデカクかっこよく成っていってねぇ~
  1. 2006/06/20(火) 12:23:54 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
ありがとですe-343
余裕・・・e-263もう私は『よいしょっe-2』の掛け声無しには厳しいですe-284
ユリウス君のママも『今のうちに・・・e-266』と抱っこ・・・v-344『重い~~v-356』でした。
大人ボルと比べると『空小さいんだねv-411』と思うけど、最初会った時より
かなり大きくなりましたよねv-392
成長が楽しみですv-344
  1. 2006/06/21(水) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/38-c0ea3b14

| ホーム |

