空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

待ちに待った♪

今日は待ちに待った日・・・
待ちに待った・・・・・

HI330203.jpg

『こんにゃろこんにゃろ
あの~・・・早く掃除を済ませて『あのお方』に会いに行きたいんですが



いざ出発




『ママ、ここは初めての場所だぁね~しかしさぁ、あちぃよ
HI330209.jpg

ホント今日は暑い~~~





そして・・・





じゃじゃぁ~ん
HI330207.jpg

『あのお方』とはユリウス君




『ふぅ~ホント暑いねぇ~~~お水がおいしいよ
HI330206.jpg

ユリウス君、カメラ目線だねお顔が凛々しいわ



そして、しばらく遊んだ(実際は暑くて日陰から日陰に移動を繰り返した)後、ドッグカフェへ
空はドッグカフェ初めて




『ここはどこつぅかぁ~、今日写真撮りすぎ
HI330210.jpg

ごめんごめんこれでおしまいにするから笑って





『しょうがないなぁじゃあ、ユリウス君ママに・・・(デヘ)』
HI330212.jpg





そして、ユリウス君も・・・
HI330214.jpg

『大サービス(ニコッ)』


ユリウス君、ママさん、今日はホントにありがとでした
また遊んでね


  1. 2006/06/17(土) 20:01:08|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

祝☆5ヶ月(o^-^o) | ホーム | いい子だったのに・・・

コメント

ありがとう

こちらこそ 有難うございました。ついに 憧れの空ちゃんに 会うことができました!今日は 皆に「親子?」と間違えられて、嬉しかったです。空ちゃん 可愛かった~!ますます ファンになってしまう。これからの成長が 楽しみです。秋には ユリウスに背が追いつくかも?また 遊んでね。
  1. 2006/06/17(土) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ

今日はホント楽しかったですね(^-^)空は疲れてグーカー寝てます☆なんか、ワンコ達よりママ達の方が舞い上がって楽しんじゃったかも~(*^_^*)ユリウス君素敵だった♪空もたくさん遊びに連れ出したいし、今後もよろしく('-^*)/
  1. 2006/06/17(土) 20:23:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ユリウス君、綺麗ですねv-352
女の子のような、優しい顔立ちだしv-343

ユリウス君って、空君よりどのくらいお兄ちゃんなのかな!?

ツルツルの仔ボルも可愛いけど、やっぱりフサフサのボルゾイ良いですよねv-398
  1. 2006/06/17(土) 23:41:54 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ユリウス君は1歳ちょいだから、ルーク君よりも更に
おにーちゃんe-348
スゴいステキでしょe-420やっぱり、フサフサは
魅力的v-344
でもツルツルは今限定だから、それはそれで満喫しておかないとねv-389
  1. 2006/06/18(日) 06:48:56 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わ~!!!!ユリウス君!!!はじめまして~i-80
ふさふさだぁi-179
アイラインがくっきりでハンサムだわぁi-233
黒い眉毛が可愛い~i-237う~ん。想像だけだったから満足i-179
空君は仲良く出来たかな??
先輩は大きいねぇi-237
  1. 2006/06/18(日) 23:39:20 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
ユリウス君ステキでしょe-420
空は初対面だったから少しビビッてた感じだけど、
やっぱりグッチ君達のお陰で、ボル慣れしてきたっぽいe-348
お互い匂いを嗅ぎまくりその後はそれぞれ我が道を歩んでいたe-284
やっぱり・・・デカい猫i-198
  1. 2006/06/19(月) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/37-84022b86

| ホーム |

