空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい子だったのに・・・

『ママが何か食べてる・・・それなぁに

HI330186.jpg

あぁ、これこれはべーグルっていうの




『へぇ~、べーグル美味しいの
HI330185.jpg

うん、ママは好きだよ中にハムとチーズが入ってるの




『ハムとチーズ食べたこと無いよねぇ・・・ほらママ、空いい子お座りしたから
HI330183.jpg

・・・・・・・・・・








『いい子にしたのに・・・全部ママが食べちゃったグレてやる
HI330188.jpg


しばらく恨めしそうに見てました
そんでもって、台所占拠・・・ご飯の支度が難儀だったのは
言うまでもありません
今度からはコッソリ食べます
空はチーズの匂いに敏感好きなんだろうか・・・
ワンコ用のチーズでも買ってきてみようかなぁ


  1. 2006/06/16(金) 09:50:02|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

待ちに待った♪ | ホーム | 空ママ またまた遊び♪

コメント

みつしです

アレスもバターやチーズといった乳製品って結構すきですねぇ~
でも、人間が飲んだりする牛乳ってお腹壊しちゃうって良く聞きます~

チーズとかはコンナ使い方してます(笑
        ↓↓↓
マズルガードを着ける時に、先っちょにチーズとか塗っておくと
罠に引っかかったみたいに自分からにゅる~って鼻入れてくるんです(笑


  1. 2006/06/16(金) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
なんかスゴくそそる匂いなんですかねぇe-263
子供達が今、ピザパンにはまってて、トースターで焼いてると
ヨダレごくごくしながら見つめてるe-284
それはそれは食い入るように・・・e-440でもあげない。
しばらく私を悪人扱いですe-263

埼玉でも、うちはかなり引っ込んでますe-284
い・な・かe-287です。
天然記念物の蒲桜ってのがまん前なので、知ってる人は
多いのかなぁ・・・。
専用ドッグラン・・・実現したらいいなぁe-420
毎日の事になると『無料』はおいしいe-342
かぁさん頑張ってくれぇ~~~
  1. 2006/06/16(金) 18:29:55 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ベーグルは低カロリーで ヘルシーだそうだけど、具入りだと 空ちゃんにはNGかな。空ちゃんの毛が ずいぶんウェーブがかかってきたような気がします。ツルツル族を 卒業か?
  1. 2006/06/16(金) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ

人間の食べ物はあげないようにしてます☆『ちょうだいよ~!!』って騒ぎますが(^_^;)
ウェーブかかってきたけど、ツルツルですよ~☆是非実物で確認を('-^*)
  1. 2006/06/16(金) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ルークも欲しい時は言ってもないのにお座りして待ってます┐( ̄ヘ ̄)┌

ホント、空ちゃんもだいぶ尻尾の毛がクリンクリンにv-352
ルークもですぅ~
ルークは身体の毛もクリンクリンになってきてますよv-398
ちなみに体高は70センチ、体重は23キロ・・・
日々成長してます( ̄Д ̄;;
  1. 2006/06/16(金) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

そ~なんだよね~(><)
   僕のパパも 絶対に くれないv-217
      だから 僕は 盗み食いだよv-218
あっ!! 空ママに ばれたら 怒られるから 内緒ね(^^;)
  1. 2006/06/16(金) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ルーク君も・・・お座りして『えへv-344』って顔して可愛くねだりません?!
毛!!ルーク君クリンクリンだよね~e-420画像見てハッキリわかりますe-348
空もウェーブがかかってきましたよe-257
やっぱりルーク君、空よりひと回りデカいe-266
日々成長v-344うんうんv-411
  1. 2006/06/17(土) 05:59:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
実はね、おいら涼にぃちゃんのケーキ
ペロッってした事あるのe-343
e-239全部食べたかったなぁ~e-2
ママに『こらっe-2』って言われたよ。
あとはね~、パパのこぼしたビールペロペロv-344
なかなか盗めないんだv-286e-263
ママにバレたら大変だね~~v-397
  1. 2006/06/17(土) 06:14:02 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/36-db95caff

| ホーム |

