空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

空ママ またまた遊び♪

ある日、視線を感じてふと見ると・・・そこには!!!!!









『ふふふふふ~~~』
HI330196.jpg

ぎゃあぁぁぁ~~~~~
空でしたまた私を見張っていました






大変!!空の首があぁ~~~
HI330189.jpg

『おいらは寝ているだけです






『つぅか~、ママこの小さいの邪魔なんですけど
HI330201.jpg

多分標準サイズの子供だとママは思うよ・・・




ってまぁ、ブログで遊んだところで
母の知り合いに遊んでる土地持ってる人発見(か
今度聞いてもらおうと思ってるんだけど、もし使っていいって
事になったら、空専用のドッグランじゃ~ん
夢は膨らむ(夢で終わるかも
とりあえず今度場所確認行って来よっと



  1. 2006/06/15(木) 19:37:25|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

いい子だったのに・・・ | ホーム | ママ・・・

コメント

まむしラン卒業しちゃうんですか?
まむし振り回して走る空君見たいのになぁ~
  1. 2006/06/15(木) 20:49:14 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

イナバウアー

くっ 首が~!空ちゃん イナバウッてます。首 痛くないのかな?マイ・ドッグラン 実現するといいね!
  1. 2006/06/15(木) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

専用ドッグラン、実現すると良いですねv-352
その時は是非ルークも遊ばせて下さいm(_ _"m)

広々とした場所で毎日走り回れたら、犬達って幸せだろうなv-343
ウチも専用ドッグラン欲しい~
  1. 2006/06/15(木) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

アローパパさんへ
卒業はしないですよe-343
マムシ原っぱよりも近場の、朝走れる場所が欲しいのe-348
マムシ・・・空よりステイ君の方がガッツリいってくれそうv-344
もしくは、アロー君が踏んづけちゃうとか・・・いや、私が捕まえちゃうe-271
  1. 2006/06/15(木) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
何でそんな格好で寝るのかな??
ちょっと怖い角度だと思いません??!!
マイ・ドッグラン(無料)夢です~e-420
  1. 2006/06/15(木) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
実現したら遊びましょe-343
って・・・ルークくんちどこ~e-263空んち埼玉だよ~!!
ホント毎日たくさん走らせてあげたいなぁe-257(建て前
・・・e-263実は体力もたないので勝手に走ってほしいe-263e-263
すまん空!!!
  1. 2006/06/15(木) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

えぇ~(>_<)
専用ランですか!? いいなぁいいなぁ~!!
たぶん皆思ってますよねぇ~

家からだと埼玉は4号で一本だけど~
そっちの方じゃないかな?

夢が現実になったら是非お邪魔させてくださいぃ _| ̄|○

  1. 2006/06/16(金) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/35-1f4cb811

| ホーム |

