空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふふふ・・・

ステイ君&アロー君パパさんに画像もらったよ
こないだのいけない夜遊びの

IMGA0299.jpg



ステイ君やっぱチャレンジャー精神旺盛?!
グッチ君はさすがの貫禄
IMGA0300.jpg



パパさん、ママさん達が呼んでいるよ
(みんなで)『なぁに~』(ステイ君とアロー君は
IMGA0306.jpg




みなさん・・・目がスゴいんですけど
IMGA0301.jpg



二人一組・・おいらはアロー君の眼力が強すぎて近寄れないぃ
IMGA0302.jpg



『リンちゃ~ん、こっち向いてよぅ
IMGA0303.jpg



さっきからステイ君&アロー君パパが写真撮ってんじゃんよぉ~し!!おいらの眼光で
IMGA0304.jpg



『・・・失礼しましたアロー君の笑いながらキラァ~ンには勝てません
IMGA0305.jpg



ステイ君&アロー君パパさん、画像ありがとです
走ろう会の画像も使わせて頂く予定です



  1. 2006/06/12(月) 22:58:04|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ママ・・・ | ホーム | 行ってきました♪

コメント

おはようございます
写真送れたみたいで良かったです
夜はどうしても目が光っちゃうんですよね
まだまだ修行が足りないんでご勘弁をm(__)m
  1. 2006/06/13(火) 06:53:58 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパへ

目が光ってるのも、それはそれで良い味出ているので☆本当に有難うございます(^O^)/アロー君の目がやたら光ってたのが迫力でした(b^-゜)
  1. 2006/06/13(火) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

ほぉえぇ~~犬の目ってこんなに光るんですね!
夜道も明るくなるっ!ってもんでさ!! (マテ

アレスも光らせてみたいなぁ~(笑

4枚目の空君!俺すきでちゅ♪
  1. 2006/06/13(火) 12:22:55 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
おもしろい程光ってるv-411
夜道は明るくならんとは思うけどね~v-389
アレス君もパパさんが飲み会じゃなければ
一緒に光れたのにv-398うひひv-344
いっちょ前に目を光らせてるのにシッポと態度が
ビビってるでしょe-284
  1. 2006/06/13(火) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みんなキラキラですねv-352
それにしても、夜遊びワンコ達・・・
何を見てるの!?

成犬ボルゾイ、やっぱりカッコいいなぁv-343
  1. 2006/06/13(火) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
みんなが見ているもの・・・それは・・・e-236
えへへなぁんてi-237自分のオーナーさんを見てるんだe-284
みんなの視線の方から呼んでるのe-348

みんなカッコいいでしょ~v-344
並ぶと空だけ別のv-286て感じだよv-411
  1. 2006/06/14(水) 06:10:14 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/33-c857579f

| ホーム |

