空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきました♪

『ママ・・ここどこ

IMGA0283.jpg

ここは犬の牧場だって






わらわら~
IMGA0252.jpg

『ママ、グッチ君がお口に何か付けてるよ



わらわらわら~~
IMGA0258.jpg





わんさかわんさか~~~
IMGA0268.jpg




『・・・ステイくぅ~んチャレンジャーだねおいらそっち行けない』
IMGA0277.jpg




ママ:うわぁ~
空:・・・
IMGA0262.jpg




ママ:うわあぁ~~
空:・・・・・
IMGA0265.jpg




ママ:あっ!!ディオス君
空:ディオス君だ(ほっ
IMGA0274.jpg




ママ:えへぇ~~~
空:・・・・・・・
IMGA0287.jpg





『知らないばかりだよぅ
IMGA0295.jpg

こっそり見ている



ママ:リンちゃんだ可愛~い
空:リンちゃん優しいから大好き
IMGA0272.jpg




ママ:アロー君相変わらず大きいね
空:アロー君ホント大きいね
IMGA0275.jpg




他にもたくさん・・・
IMGA0279.jpg



たくさん・・・・・
IMGA0286.jpg



わぁふわふわ
IMGA0288.jpg



『・・・』
IMGA0264.jpg



『おいらはではありません
IMGA0284.jpg

うぅ~ん確かに・・・


そして帰りの車にて・・・
IMGA0296.jpg

『疲れたぁ~


今日はお天気があいにくで、みんなビショビショ~
でも、たくさんのに会えて嬉しかった
もさることながら、オーナーさんもセレブな美男美女揃い
ごめん空・・・ママジャージ着てきちゃった

まぁ、それはさておき・・・
空はちょびっと大人(?)になったのか、今日は恒例の
『ビビリシッコ』しなかったんだ
画像(勝手に)使わせて頂いた皆さん有難うございます
また会えたらいいなぁ
皆さん今日はありがとでした(o^-^o)


  1. 2006/06/11(日) 23:45:32|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ふふふ・・・ | ホーム | 新し物好き?!

コメント

わ~i-189迫力~i-179
ママもパパも空君もお疲れ様でしたi-278
残念なお天気だったんですね~i-181でも、楽しそう!!
ちっちゃくなってる空君が可愛いi-80
コボルはいましたか??
あと、気になってたんですけど、空君って車ではおしっこやウンチしないんですか??大人しくしてるんですか??モカはもう車の中じゃめちゃくちゃで、何か良い方法あったら教えてほしいです~i-228
  1. 2006/06/12(月) 06:47:04 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
楽しかったよe-343空は圧倒されてたe-263グッチ君達と
初対面のボルへの態度が違うのe-284違いが分かるv-286ヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
残念ながら子ボルは居なかったe-348
空は車の中では我慢できちゃうみたい。一度だけ我慢できず
シッコしちゃった時はスピスピ鼻鳴らしてアピールしたんだけど、
車止められなかったので持っていたトイレシート敷いたら
そこにしたe-287ウンチは・・・しないなぁe-263
私は特に方法ってのは無いけど、車で移動する時は
オシッコとウンチは出させておくe-284昨日は朝少し
空の用足し時間より早かったので、30分位早く起こして(?)
出してもらったe-257空は少しリビングを走り回るとウンチ
したくなる傾向があるのでその方法でねe-74e-282
ごめん・・・取って置きの方法が無くてe-259
  1. 2006/06/12(月) 08:11:20 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

みつしです

のほぉ~ボル’sですねぇ~♪♪
雨で残念でしたが皆さん風邪とか平気でしょうか…心配です
空ママは体冷やしちゃいけないんでしょ!? 大丈夫でしたかぁ??

土日は時間の都合がつかず参加できませんでした(泣
次回は参加したいなぁ~
晴れてるといいなぁ~
ボルと戯れたいなぁ~

それと
モカmamaさんへ はじめましてです!
blog見てますよぉ♪ 仔ボルのモカちゃん可愛いっ♪
車に乗せる時は、食事や水を控えて数時間前から何も口にしないで
ってのはどうでしょう?? これ車酔い対策と同じですが(汗
でも、口にしなければ何も出ないと思って(汗
後は車に乗る前にトイレを済ませておくって位ですかね~
  1. 2006/06/12(月) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

お帰りなさい

空ちゃん こんなに沢山のボル達に会ったのは 初めてじゃない?空ちゃんは 最年少参加犬だったのかな。土曜日にも 「あした来る空ちゃんは まだ四ヶ月」 と前評判が!この日は ユリウスの親戚犬も 参加してたんだよ。ユリウスに ソックリなの。空ちゃんが 「ビビリシッコ」しなくなったのは すごーく成長してるんだと思う。秋くらいには すっかりたくましくなって、どんどんお出かけを楽しんでいることでしょう。
  1. 2006/06/12(月) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

みつしさんへ
アレスくんにも会いたかったなぁe-348
昨日は寒かった~!!正直冷やしまくりになっちゃったe-263
次回はご一緒できると良いですねe-343早くしないと
空が子ボルじゃなくなっちゃうe-284
  1. 2006/06/12(月) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
昨日『帰ってきたよ』メール入れたかったんですが、
入れない・・・それはきっと私がパソコン音痴だからですe-263
みんな綺麗でしたe-420必死で撮りまくったんですが、
写せなかった子も多数e-259ユリウス君にも早く会いたいですv-344
ビビリシッコはしなかったけど、お腹は見せまくってましたよe-440
v-286にも人にもe-284それをすれば大丈夫って
思ってるみたいです(o^-^o)
  1. 2006/06/12(月) 15:58:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

昨日は御苦労様でした
空君の進歩は見て分かる程ですよ
今度会う時は一段と成長してるんでしょうね
ステイも撮ってもらったみたいで感謝です(ー人ー)
写真送っておきました
サイズ大きいので重いと思いますが使えれば使って下さい
  1. 2006/06/12(月) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君パパさんへ
お世話様でした☆進歩してるんでしょうか(o^-^o)
私的にはみんなと初対面のワンコに対してはビビリ方は
ハッキリ違うとは思ったんですが。
ステイ君はやはりチャレンジャー!!空は『うがぁっ!』って
言われただけでもう・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガビーン!!!!!
だもの。
写真有難うございますv-344(まだ見ていない)
また遊んで下さいe-343
  1. 2006/06/12(月) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

たくさんのワンコだぁ~v-10
ボルちゃんもいっぱい!!!

やっぱ成犬のボルゾイは綺麗・・・v-352
ルークもりっぱなボルゾイになるのかなぁ~(^^;

空くん、かなりお疲れだったみたいだねe-330
ウチのルークもオフ会の帰りは遊び疲れて爆睡でしたぁ~
  1. 2006/06/12(月) 21:33:44 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空はビビリ疲れでぇ~すe-284
すんごいすんごいみんなカッコよかったぁ~~~e-266
空もツルツルからフサフサになるのでしょうか・・・ナゾe-263
まぁ、ツルツルのまんまでも空は空e-348大好きに変わりは無いe-343
ルーク君も・・・大好きe-266(浮気v-344
  1. 2006/06/12(月) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ママさん!遅くなってごめんなさいi-240
ありがとうございます!!参考になりましたi-237
おしっこは出させてるんですが、車に乗るとまた出しますi-238
どっかに隠してんのかしら・・・・ウンチはもうちょっと私が読まないとダメですね!!よく観察してみます!!

みつしさんも、ありがとうございますi-241嬉しいi-179
みつしさんのブログの方にコメしますね~i-189
  1. 2006/06/13(火) 23:14:07 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/32-2b08ca47

| ホーム |

