空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満足♪

『暇だから・・・ママの手をカミカミしちゃおうかなぁ~

HI330168.jpg






『むふなんちゃってそろそろ散歩だろうし・・がまんがまん
HI330167.jpg






『ママ・・・散歩どうしたの
HI330169.jpg

もう少し待っててねそんな顔しないの(o^-^o)








『やったぁ~~原っぱ
HI330174.jpg

なんか耳スゴいよ~~




HI330175.jpg

すごく楽しそうだよ


ゾロゾロ~~
アルちゃん(女の子だった)とミラちゃん登場
HI330172.jpg

昨日は追いかけっこしたよ
でも、スゴい勢いで追いかけたら、ミラちゃん怖がってママさんに抱っこ・・・






『でへミラちゃんごめんねつい本気になっちゃった
HI330173.jpg

満足げな空なのでした・・・


  1. 2006/06/06(火) 07:41:16|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

同盟だ♪ | ホーム | いけない遊び♪

コメント

空ちゃん アルちゃん ミラちゃん 三人とも カラーがそっくりだ!プロポーションは だいぶ違うけどね。
  1. 2006/06/06(火) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

takaさんへ
そうなのe-348カラーは似てるんだ☆
アルちゃん&ミラちゃんパパさんが『いいなぁ~細くて!!
見習えe-284』と言ってたe-263
そういえば、takaさんちの子はお名前は何ていうんですかe-3
差し支え無かったら教えて下さいv-344
  1. 2006/06/06(火) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

思いっきり遊べたみたいで良かったねe-282

ホント、みんなカラーが一緒だぁ~e-267
ボルゾイはホントスタイル良いよね!
羨ましい・・・(笑)
  1. 2006/06/06(火) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

えェ~~~~!!!!
  空君が 狩ってるの~(^^)
     まじ 想像 出来ない!!
僕が 狩られる日も 近いか~?
  1. 2006/06/06(火) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

たのしそうぅ~i-179
空君よかったねぇi-194すんごい、手足を伸ばしてるんるんで歩行してるのが、まるでショーのようだi-189(行った事ないけど・・・)
散歩つれてけ!の顔もなんとも・・・(笑
  1. 2006/06/07(水) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ボルゾイを見た女の人は必ず『スタイル』の事言いません?
面白い位同じ様なことを(ほぼ毎日)言われてますe-440
『スタイルいいね~』
『細くて羨ましい』
こんな感じe-284
  1. 2006/06/07(水) 05:45:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
信じられないでしょ~?!
初めて!!だんだん興奮してきたのか『うぐあぁ~』とか
音声入り・・・e-263多分ジャックのミラちゃん、身の危険を
感じたと思うe-284
グッチくんを狩る?!そんな~~!!ビビりシッコしてる内はまだまだ
ガキんちょだよv-392
  1. 2006/06/07(水) 05:53:41 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
ドッグショーって観てみた~いv-344
調子よく走ってると思うとコケたり・・・e-263
ボルってホント面白い♪
あの顔面白いでしょ~、毎日散歩行きたくなると
あの顔で恨めしそうに見るんだよe-263
  1. 2006/06/07(水) 06:02:45 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/28-f6748ced

| ホーム |

