空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いけない遊び♪

日曜の朝、おいらは疲れて起きられなかった・・・
何故かってそ・れ・は・・・

HI330166.jpg




昨晩の事・・・



んっ?!
IMGA0218.jpg





んんっ??!!
IMGA0221.jpg






ぎゃあぁぁぁ~~~!!!!!
って・・・グッチくんだった
IMGA0222.jpg




そう・・・実はおいら、夜遊びしちゃった
ママのデジカメの腕が最悪でこんな写真だよ


てな訳で、グッチ君に誘ってもらって大人の遊びを知ってしまった空
当然のようにビビりシッコをしましたが、夜遊びを満喫し・・・日曜は昼過ぎまで
起きられなかったのでした
リンちゃんの画像が無かったのが残念初女の子だったし、すっごい
可愛かったの~~~


ママ・・バカだね


  1. 2006/06/05(月) 19:54:43|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

満足♪ | ホーム | 原っぱ見回り☆

コメント

アップされてた~!!!
ちゃうちゃう??君も一緒ですか!?うらやましぃ~i-237
それにしても、グッチ君・・・・怪しく光ってる!!!!i-5
サークルで寝てる空君も可愛いなぁi-80
  1. 2006/06/05(月) 20:30:41 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

あの~ステイも居ません(;´Д`)
グレてやる~~~(笑)


とうとう悪い遊びを覚えてしまいましたね
ほぼ貸し切りなので暴走OKだしマタ来て下さいね
  1. 2006/06/05(月) 21:45:23 |
  2. URL |
  3. アロー #- |
  4. 編集

グッチ君って、ボルゾイですよね!?
目が妖しく光ってるけど、カッコ良いんだろうなぁ~

で・・・空君は遊び疲れて爆睡なんですね ̄m ̄
いっぱい遊んだんだね~
  1. 2006/06/05(月) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

イケナイ遊びを 教えてしまった(^^;)
  でも 昼まで寝てれば ママ家事が はかどるでしょ(^^)/
あっ!! 空君 お家に 居る時は 首輪 外してもらえば?
  1. 2006/06/05(月) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. グッチ #- |
  4. 編集

モカmamaへ
チャウチャウは毛を刈られてライオンみたいになってました☆
空はホントに『大丈夫?!』って位起きなかったよ~!!
  1. 2006/06/06(火) 05:34:28 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

アローくんへ
ごめんごめん!!ステイ君グレないでv-405
とうとう魅惑の夜遊びe-266
走るのも楽しそうだったけど、ママさん達に擦り寄って行くのも
みょ~に嬉しそうだった・・・e-440
また行きます☆
  1. 2006/06/06(火) 05:43:06 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
グッチ君、すんごいカッコいいよv-344
いっぱい遊んだ~!!
走るe-63追われるe-63逃げるe-63チビる
うん、遊んだ!!!
  1. 2006/06/06(火) 05:48:09 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

グッチくんへ
夜の世界を教えられてしまったわ☆
ゆっくり寝ててくれると家事ははかどるよ~~e-287

やっぱり首輪は外した方が良いんだよねe-263
毛が切れちゃうもんねぇ・・・すぐ外そう!!
  1. 2006/06/06(火) 05:53:59 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/27-5b530c60

| ホーム |

