空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

崩壊~

ついにソファが空にやっつけられました
穴だ・・・

HI330151.jpg




見事に穴が開いちゃって・・・こんなだ
HI330153.jpg




『いいじゃん応急処置でカバー掛けたんでしょ(知らんふりしよっと)』
HI330155.jpg




今日のお題とはかけ離れますが・・・
よく、『飼い主とペットは似ている』と聞きません??
で、ふと(暇なもんで)空と自分の似たとこ探し


散歩中、よく似たを連れた人を見かけます。

顔・・・似てねぇ~~空は良い顔だと思う(親バカかも?!)
が、私は良い顔じゃない。むしろ変な顔だと思う自分で言うのも
何だが・・・変だお見せできないのが残念(?)だが
どうしてもという方は下記まで・・・冗談です。

性格・・・空は社交的(人に対して限定)私はどちらかというと
出不精空の散歩で今までに無く外に出ているなぁ

スタイル・・・もとい!!論外です

じゃあ何?!どこ???何にも似てないの
で、旦那の昨晩のひと言・・・
『もぉ~空、う○こ出し過ぎじゃないの~?!ママそっくり
』それだそう、私はお腹が弱い
の回数は空と同じじゃん(なぜ喜ぶ・・



『ママ・・・何となくマヌケなとこが似てるよだから元気出して
HI330154.jpg

・・・ビミョ~な慰めありがと



『さ、歯磨きして寝よ
HI330156.jpg

そうだね・・ってそれママの歯ブラシじゃん


  1. 2006/06/01(木) 09:37:06|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

原っぱ見回り☆ | ホーム | フワフワvsツルツル

コメント

私も散歩中に出会った人に 「犬と似てますねー」と言われた。複雑。確かに面長だが、ボルみたいに極端じゃないぞー。先代の犬(ボルじゃない)を連れてる時にも 同じ事を言われた。どちらの時も、犬が飼主に ではなく 飼主が犬に似ていると言われました。う~ん 嬉しいような?
  1. 2006/06/01(木) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ご無沙汰です
良く言われる話ですが心理学的には自分に似た犬を飼い主が選ぶから似るらしいですよ ウチは似てないですが・・・
  1. 2006/06/01(木) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. ステイ&アロー #- |
  4. 編集

takaさんへ
(o^-^o) ボルほどの面長だったらスゴいですよねe-263
なんか、雰囲気が似てくるんですかね??実家の猫は母に似ているし・・・
空は家で一番なんにもしてくれない娘に顔は似ているかもe-284
くやしいぃ~~~
  1. 2006/06/01(木) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

ステイ君&アロー君へ
じゃあ・・・私の場合は似てるからじゃなくって、コンプレックスが
ボルゾイを選ばせたのかも☆私に無いものばかり持ってるぅ~!!
羨ましいv-344
何気に似てたですよv-392
  1. 2006/06/01(木) 18:28:01 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

空くん、ちゃんと歯磨きしてるぅ~
可愛いv-343

飼い主に似てる犬、良く見掛けますよね~
特に、ブルドッグ系・・・v-13
先日もブルドッグを連れてるソックリなおじさんが、動物病院に居ましたよ
v-356

  1. 2006/06/01(木) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
空は口に入れる系は好き・・・v-344赤ちゃんと同じ。
いるいる!!あんまり似てると声も掛けられない。笑っちゃいそうでe-263
  1. 2006/06/02(金) 05:50:46 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/25-024392b8

| ホーム |

