空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フワフワvsツルツル

今日は体調不良でお仕事お休み☆
で、外に出られず暇を持て余しているわけで・・・パソコンで遊ぶ
この美人さんはジャスミンちゃん空の兄妹(姉弟?)
なんか、フワフワ~モコモコ~~

060424_1552~0001.jpg




これは空(のどごし生は気にしないで頂きたい
こちらは・・・ツルツル~ツルンツル~ン
HI330001.jpg

余談だが、空は『飯だ』と熱い視線




でもって、大きくなってきても何となく質感がフワフワ
ジャスミンちゃん後姿が何とも美しい
060507_1255~0001.jpg

流した足がセクシー



で、同じ頃撮影の空なんか違うでしょ
『ぐかあぁ~~
P1000034.jpg

まぁだからどうって訳でもないんだけど、比べっこしてみたくなったんだ
結論
『フワフワもツルツルもどっちも可愛い
うんうん


  1. 2006/05/31(水) 12:25:33|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

崩壊~ | ホーム | 真昼の惨劇・・・

コメント

お久しぶりですぅ

うわぁ~ありがとですぅ!!久しぶりの兄妹ご対めーん!!って少し若くない??こっちは寒くってぇ15℃ぐらい・・・・まだストーブつけてますぅ。寒いからあまり毛抜けましぇん。寒いのも嫌いだけど暑いのも超~~嫌いです(ママが・・・)空君かわいいね。ジャスはやっぱり男顔だぁ!!
  1. 2006/05/31(水) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. ジャスミンママ #J56ENxUI |
  4. 編集

ツルツル

うちの子も ツルツル派でした。♂はツルツルなのかな?ツルツルだと毛玉はできないし、お手入れは楽ですよ。
  1. 2006/05/31(水) 15:12:45 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ジャスミンママへ
久しぶり~(o^-^o)
若い若い!!最近のジャスミンちゃんのいい顔撮れたら是非よろしくね☆
うへぇ~!!そんなに寒いんだ Σ(б-б;)゛こっちはクーラーつけてるぅ~v-468
私は寒がりだからちょうどいいんだけど、なんか毛の生えたの(空ですe-284)が
『暑くて死にそうだあぁぁ~~e-352』と申しておりますのでe-440
ジャスミンちゃんも可愛いよんe-343男顔?ヒゲ生えてるから??(注:みんな生えてますe-263
  1. 2006/05/31(水) 15:14:25 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

takaさんへ
♂がツルツルとは限らないようですよ(o^-^o)
前にドッグラン誘ってもらった時に♂のみだったけどみんな違う質感だった!!
そしてそれぞれ素敵だった~~~v-344
埼玉は暑いからですかね~??同じ兄妹で質感が違うのは・・・ナゾです。
  1. 2006/05/31(水) 15:21:34 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

家のルークもツルツルで~すv-352
お手入れ、ラクなんだぁ!!!
Lucky♪

でもホント、ジャスミンちゃんも可愛いですねぇv-398
最後の寝てる姿の空君、可愛いv-343
  1. 2006/05/31(水) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

hanaさんへ
ツルツル・・・やはりtakaさんの『♂はツルツル』は正しい?!
確かにブラシもすんなりで簡単楽チンv-354
寝てる時、可愛いv-344なぁんて近づくと、急に
伸びとかしてパンチ(またはキック)されません?!家だけ??
  1. 2006/06/01(木) 05:36:11 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

わ~v-407似てる!!ジャスミンちゃんと空君!!
でも、確かにモコモコだ~v-353
空君、ピーン!!!ってなってる(笑)金縛り!!!?
  1. 2006/06/01(木) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
似てるでしょ??顔の柄の入り方が似てるから
余計に似て見えるかもね☆
モコモコで可愛いよね♪
金縛り?!あははv-407しょっちゅう足を
伸ばして床に転がってるよ~。
冷蔵庫の前は、ちょっと邪魔・・・e-263
  1. 2006/06/02(金) 05:57:49 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/24-816c3ce3

| ホーム |

