空&凪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しいお散歩☆

今日はパパも散歩に参加

HI330142.jpg

『散歩だ散歩~』テッテケテ~~
パパがリードを持っているので私は隠し撮り・・・ウシシ



『ママ~、遅いよ遅れないであっ撮ってる
目線そらした・・・ちぇっ
HI330143.jpg





『じゃあ、今日は特別だよママ
HI330144.jpg

わぁ~いありがと空




『くすっ
HI330148.jpg

帰ってきて台所で寝ている空のお尻にイタズラ
今日は近所にボルゾイが居るという情報&危険な野良犬情報まで
散歩中にゲットしました
危険な野良犬は2頭連れたおじさんに毎日付いて
散歩・・・ってさっきすれ違ったじゃんと思って聞いてたら
「今ちょっと先でよその奥さん咬まれたのよ気を付けてね」
・・・さっき空の匂い後ろから嗅ごうとしてたよ嗅ごうとじゃなくて
咬もうとしてた咬まれなくて良かった


  1. 2006/05/30(火) 06:16:45|
  2. 空&凪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

真昼の惨劇・・・ | ホーム | 呼んでいる~~

コメント

みつしです

あれ! つるつる尻尾だったのに! もうこんなに毛が出てきたのね♪
ゾウさん可愛いですね(=´∇`=)

噛む犬って居るんですよぉ~ 俺も噛まれたので(汗
気をつけてくださいね♪
  1. 2006/05/30(火) 12:20:48 |
  2. URL |
  3. みつし #- |
  4. 編集

みつしさんへ
何か急にワサワサしてきました!!いつからなのか判らない程・・・。
ゾウさん可愛い?!ちょっと怖いってみんな言うから頑張って可愛く
してみたの(o^-^o)
昨日の咬む犬、てっきりおじさんの犬かと思ったんですよ!!空に
近づいてきた時『来い!!』っておじさん言ってたしw(☆o▽)w
咬まれないように気を付けます☆みつしさんに言われると
(こないだの手痛そうだったから)スゴい気を付ける気になる~v-399
  1. 2006/05/30(火) 16:15:51 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

こーんな可愛いお顔で振り向かれたら、きゅーっと抱きしめたくなってしまう。 空ちゃん 野良犬に気をつけてね。ボルは俊足だから 逃げ切れると思うけど。v-30
  1. 2006/05/30(火) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. taka #- |
  4. 編集

ぞうさん、可愛いですv-10
空君も毛がクリクリになってきましたね~

ルークもだいぶクリクリの毛が生えてきましたv-352

空君、咬まれないように気を付けてね(T^T)

近所にボルゾイ・・・羨ましい~
  1. 2006/05/30(火) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. hana #- |
  4. 編集

takaさんへ
可愛い・・・ホントに可愛いe-266
野良犬には気を付けます!!空は逃げ切れても・・・
私付きじゃ~ヤバいなe-263
  1. 2006/05/30(火) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

hanaさんへ
今回はゾウさん・・好評です(o^-^o)
空の毛、ホントクリクリしてきましたe-420
ルークくんもe-343
野良君に咬まれない様に注意だe-281
近所のボル・・・会ってみたぁ~いe-266
  1. 2006/05/30(火) 22:55:26 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

危なかったですね~!!!ホントそういう情報って大切ですよねv-399
ボルにも会えるといいですね~v-344
マンモス君は前より優しい顔になりましたね(笑
1枚目の写真見て、思ったんですが、耳の前の毛、薄くなってますか??
モカもスカスカになってて、なんなんだろうと思ってたところだったのですv-362
  1. 2006/05/30(火) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. モカmama #- |
  4. 編集

モカmamaへ
耳の前の毛、確かに薄くなってるe-263だいぶ前からなんだけど、
特に痒がる訳でもないし、獣医さんでも特に何も言われない(聞かないと言わないかe-263)から
様子見てるとこだよe-287モカちゃんも同じ状態なら心配ないかもe-343
マンモス君毛の流れの都合上今回は笑顔e-266
近所のボルには是非会いたいe-415
  1. 2006/05/31(水) 06:05:50 |
  2. URL |
  3. 空ママ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soramama0118.blog64.fc2.com/tb.php/22-f119f928

| ホーム |

